【三軒茶屋エリアのことならお任せください】三軒茶屋不動産

引越し先の部屋探しをするときは不動産屋に行きますよね。

しかし不動産屋の数は多く、適当に「ここでいいか」と選んだ不動産屋に連絡や来店をしてみると

・来店するまでの連絡がしつこい

・要望を聞いてくれない

・フレンドリーを越して馴れ馴れしい

などスタッフの方の対応で不快な思いをされた方も多いはず・・・。

また最初からおとり物件で来店させて、別の部屋に契約させようとする不動産屋もあったりもするそうです。

そこで今回は顧客満足度が高くリピーターの方も多い三軒茶屋不動産をご紹介!

さらに三軒茶屋の賃貸・不動産についての知識も豊富にあるその魅力をお伝えします!

 

友達に教えたくなる三軒茶屋不動産

都心へのアクセスの良さや商店街、スーパーなどの買い物施設も充実している街。三軒茶屋。

駅から2分ほど歩くとそこにあるのは『三軒茶屋不動産』です。

その名の通り「三軒茶屋で暮らすなら、三軒茶屋不動産」というコンセプトのもと、三軒茶屋の物件を扱っている数が多く、問合せ数は平均およそ200件。繁忙期では約400件を超えることもあるのだとか!

三軒茶屋のみならず、田園都市線エリア・世田谷区を中心とした賃貸・不動産にも対応することができる心強い不動産です。

やはり、三軒茶屋はお洒落な街として有名なだけあってか、お客様は20代前半から30代前半がメインで職業も美容室エステサロンなどで働いている方が多いんだとか。

さらに、上京する学生にも人気なエリアであるため、地方に住まれている方のために物件紹介から契約までの流れを全てLINEで行えるのも魅力の一つ。

賃貸だけはなく、店舗不動産にも対応しており、美容室や飲食店など、三軒茶屋にぴったりなお洒落な店舗も探せます

「お客様のニーズにしっかりと合わせていく」ことを大切にされておりご紹介の方も多く、圧倒的な顧客満足度へと繋がっています。

そのためご紹介で来店されるお客様や引越しの度に訪れるリピーターのお客様も多いようです。

 

人気な街に住むための「身近なパートナー」

「三軒茶屋で1番の不動産屋にしたい」

スタッフのみなさんが一丸となって思っていることです。そのために「お客様がどうやったら喜んでくれるか」を常に考えています。

引越しをする際に必ず訪れる不動産屋で一度は経験があるであろう「スタッフの方の対応が悪く、時間を無駄にした」という思い。

お客様がそんな思いをされないよう『三軒茶屋不動産』は、お客様と誠実にお話をするため

スタッフの方
できないことは「できない」としっかりお客様に伝えています。
例えばですが、弊社は三軒茶屋エリアの物件知識が豊富なため「この内容の物件は三軒茶屋にはないのでこちらのエリアであればあります」としっかりお伝えをしております。

また、他の不動産屋は条件に当てはまるものしか提示しないことが多いです。

しかし『三軒茶屋不動産』では、カウンセラーのようにお客様から話を聞くことで、お客様にとって“本当に必要な条件”を見抜き、専門的視点でお客様好みの物件を見つけ出してくれます。

例えば、お客様が今住んでいる部屋の不満どのような新生活を送りたいかなどの“バックグランド”を聞いたり、部屋の条件よりも“お客様の気持ちを汲んだ部屋探し”を行ったりすることで、お客様がしっかりと納得できるお部屋の情報提供ができるんだとか。

自分が次に住む部屋やお家を探すのはとても慎重になります。ここまでしっかりと話を聞いてくれたり、できないことはハッキリ「できない」と伝えてくれたりするのは、利用する側としてはとても信頼ができますよね。

 

世田谷ライフもお任せください!

「三軒茶屋にこだわる理由は三軒茶屋が好きだから」と答えてくれたのはオーナー久保 元さん。そんな久保さんは三軒茶屋に住んで十数年なんだそう。

長年住んでいる三軒茶屋に、さまざまなお洒落カフェやバーがあることを熟知しているため「お客様には三軒茶屋の美味しいお店などを知っていただき、世田谷ライフを楽しんで欲しい」という考えがあり、教えて欲しいと言われれば、お伝えしているそう。

このアットホームさは他の不動産屋では味わえませんよね。

また『三軒茶屋不動産』のホームページにも三軒茶屋駅周辺にあるオススメの古着屋の情報なども掲示されています。

『三軒茶屋不動産』のお客様が「他の方にもご紹介したくなるような不動産屋にしたい」という思いから、物件情報だけでなく三軒茶屋周辺をしめるような情報も提供しているそうです。

 

コロナ対策

・スタッフ出勤時の検温、体調管理

・スタッフのマスク着用での勤務

・お客様にはご来店時に検温させて頂きます

・入店時に消毒の徹底

 

詳細

【名称】三軒茶屋不動産
【住所】東京都世田谷区太子堂4丁目18−4 TS三軒茶屋 104
【電話番号】03-6555-5060
【営業時間】10:00〜19:00
【定休日】水曜日

【アクセス】東急田園都市線 三軒茶屋駅 三茶パティオ口 徒歩2分 / 東急世田谷線 三軒茶屋駅 徒歩1分

 

ライターから一言

今回取材させていただいた『三軒茶屋不動産』は、お洒落で明るい雰囲気を入店してすぐに感じることができました。

また、久保さんやスタッフの方は、とてもフレンドリーにお話をしてくださり、アットホームさを感じました。このフレンドリーさがあるからこそ、リピーターやご紹介の方が多いのだと思います。

賃貸だけではなく不動産売買も行っており、そちらも安心してサポートしてくださいますよ。

新しい自分のお部屋探し。信頼できる不動産屋で契約したい気持ちは誰しもがあるはず。

なかなか信頼できる不動産屋がないと思っているあなたにオススメしたい『三軒茶屋不動産』

ぜひ、足を運んでみてください。

  • 『“なりたい自分” をオーダーメイドで実現。』パーソナルトレーニングジム 「be style」|港区赤羽橋
  • 【目的に合わせたトレーニング】メディカルトレーニングセンター|蒲田
  • 『ピラティスで疲れ知らずのしなやかBodyに。』ピラティススタジオB&B南青山
  • 『カラダ革命を実現します。』しまだ整体サロン|白金高輪
  • 『健康と美をダブルで整えます。』美容カイロプラクティック「メーテール」|幕張本郷
  • 【ハイブリットな美容室】セリオン 祐天寺
おすすめの記事