【健康・食事・美容】すべてが吸収できるエステサロン『mine∞インディバ&英国式リフレクソロジー』|埼玉・蕨

みなさんは、“健康”と聞くと何をイメージしますか?

運動・食事・活力・十分な睡眠・・

健康的に生きるためには、自分の身体を整える時間が必要だと感じますが、その時間を確保するのはなかなか難しいのではないでしょうか。

 

そこで毎日忙しい方にぜひ一度足を運んで体感してほしい。

“寝ているだけなのにエネルギーを消費”

“岩盤浴に入っているようなリラックス効果”

“食事についてのレクチャー”

これら全てがギュッと詰まったサロンで健康への意識を高めてみませんか?

そこで今回は、メインが健康促進のエステ・痩身を行う、蕨駅にある女性専用の隠れ家サロン『mine∞ インディバ&英国式リフレクソロジー』をご紹介します。

オールハンドと機械の融合であなたの身体を整え、癒しの空間へ。

一度の施術で即効性を体感できるので、これからインディバ、英国式リフレクソロジーを知る方も感銘を受けるでしょう。

内面から美しくなることをお約束

一歩踏み入れると、ブラウンを基調とした清潔感ある癒しの空間。

『健康の先に美が待っている。』

そう話すのは、女性専用の隠れ家サロン「mine∞インディバ&英国式リフレクソロジー」のMAIKO先生。

“隠れ家サロンだからできること”

『mine∞ではメニューの決められた時間全てを施術に当てます。』と話すMAIKO先生。

お客様と向き合いたい気持ちを大事にしているので、来店していただくお客様の間隔は余裕を持ち、施術時間とは別に、“一日に食べたもの・生活スタイル・洗顔の仕方”までレクチャーをしてくれるのだとか。

『“栄養・睡眠・運動・呼吸”のバランスが大事。』一つでも不足していると身体の調子は崩れていきます。

栄養・睡眠はレクチャーで、運動・呼吸は施術でぜひ味わってみて下さい。

“人が関わる全てが吸収できる場所”の意味は、一度mine∞に通えばわかります。

ところで『インディバ&英国式リフレクソロジー』とは?

“インディバは、寝ているだけでジョギングと同じ分だけカロリー消耗”

高周波温熱機器で体の深部に届く電磁波エネルギーを浸透させて、体内を温める温熱療法です。

「ただ機械をあてるだけで、本当に体が軽くなるの?」と思う方もいらっしゃると思いますが、インディバの大きく2つに分けたメリットをお伝えします。

 

自律神経が整い、より深い眠りにつける効果もあるので、身体のバランスを崩している方にもおすすめ。

また、マスクで顔も凝るのをご存知ですか?

マスクをつけていると顔の表情が乏しくなります。インディバは、筋肉と筋膜にもアプローチできるので、年齢とともに重力に負けてたるんでしまうことを防いでくれて、眼精疲労でお悩みの方も和らぐことができるといいます。

またファスティングも推奨している、MAIKO先生は伝えたい。体のフォルムから大事に。』

日本人は痩せたいと思うと、体重しか意識しない。インディバとファスティングをセットですることによって、細胞単位にアプローチできるのでセルライトにも働きかけ、健康に繋がるそうです。

日本人の好む“痛気持ちいい”が味わえる?

英国式リフレクソロジーとは、第2の心臓と言われている足裏の反射区と呼ばれる面を親指だけで刺激し、施術用に作られた粒子の細かいコンスターチパウダーで足裏をくまなく施術する方法です。

そして、『医療目的としても期待が高まっている、今話題のCBDオイル(カンナビジオール/厚生省認可)』

リラックス効果や落ち着いた気分にさせる成分が入っているため、mine∞では独自の発想で、体にCBDオイルを使用しているのだとか。

緊張がほぐれ、落ち着いたところで、足裏から身体を揉みほぐし、心身がリラックス。

痛いと気持ちいいの間は、日本人が最も好む程の良さで、リフレクソロジーを体感している方はそれを好んで施術に来てくれるそうですよ。不眠症でお悩みの方にもおすすめです。

『経営する側になって伝えていきたい』

26歳の頃からリフレクソロジーを学び、美容皮膚科クリニックで院長の右腕として8年お勤めされていたMAIKO先生。

院長の考えを心掛けながら働いていると、後に経営学が身につくようになったんだそう。

“クリニックで健康や美容についてのお悩みを、患者様と充分にお話するにはどうしたら良いのか?”と考えていた矢先、経営側になって社会貢献したいと思うように・・。

mine∞を立ち上げ、今では近くにお住まいの方を始め、以前勤めていたクリニックのお客様がお店を見つけて足を運んでくれているのだとか。

MAIKO先生の腕は本物であり、親しみやすいのも魅力のひとつだということがわかります。

『健康も美容も質の良さが重要。』

思っている以上に健康オタクなMAIKO先生

美容と食事についての知識が非常に詳しく、日常生活では食事面に特に気を使っており、食も健康に深く結びつくことを改めて実感しました。

『健康で美しくいるためには、持続すること。』

インディバ・英国式リフレクソロジーは、1回の施術で即効性を体感できますが、健康はその時の1回ではなく持続の先に美が待っている。

MAIKO先生の言葉には、人を感化させる力があると自信を持って言えます。

コロナ対策

・玄関先にてお客様は検温、うがい、手の消毒

・医療施設で使われるHEPAフィルター搭載した空気清浄機で大きな安心と澄みきった空気をこだわっています

・施術者はフェイスシールド・マスクの着用

(施術者は既にコロナワクチン2回接種済ですのでご安心ください)

詳細

【名称】mine∞ インディバ&英国式リフレクソロジー
【住所】埼玉県蕨市北町1丁目 ※詳しい所在地はご予約確定後にお知らせ(キングファミリーより徒歩1分)
【電話番号】080-7724-9510
【営業時間】10:00〜18:00
【定休日】不定休
【アクセス】JR京浜東北線 蕨駅 徒歩10分

ライターから一言

『健康が美容に繋がる。』

MAIKO先生と話していると、考え方が変わりました。

普段仕事で座ることが多い方や、リモートワークで家から出ない日々が続く方は、休日にリフレッシュして自分にご褒美をあげる日を作ってみてはいかがでしょうか?

身体が癒され、そして健康・美容の意識が高まるでしょう。

“お休みを自分の身体のメンテナンスに当てる”

健康的に過ごすには、持続させることが鍵になってくると思います。

エネルギーは消費したら蓄えることが必要です。

ぜひインディバ・英国式リフレクソロジーで癒され、身体を整えてみてください。

  • 【45歳からのアンチエイジング!?本当に身体に悩みを抱えている女性必見!!】ma famille| 石神井公園
  • 【健康・食事・美容】すべてが吸収できるエステサロン『mine∞インディバ&英国式リフレクソロジー』|埼玉・蕨
  • 【心と体】心身を共に整えるサロンNarukami|めじろ台
  • 【オーダーメイドのイヤーエステと本場の推拿(すいな)経絡で極上の癒しを提供】耳&すいな経絡リラクサロン専門店
  • 【些細なことでも相談してください】オーダーメイド施術で体の痛みと向き合う『六角橋つつみ接骨院』|横浜・白楽
  • 【体の不調を根本的に改善】国家資格所有の専門家が確かな治療を提案『Relieve鍼灸整骨院』|錦糸町
おすすめの記事