【寝ている間に代謝UP&体質改善ができる感動エステ】Salon de とれみにょん 三鷹|エステサロン

“運動しても痩せた気がしない”。“毎日6時間寝ているのに疲労感が抜けない”。そんな悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

忙しい毎日を送りながら、体を休めることを忘れている方もいらっしゃるでしょう。毎日睡眠をとっていても、自律神経が乱れていたら疲労が解消されず、むくみや頭痛・めまいなどを引き起こします。

上質な睡眠をとり、適度な運動とバランスの整った食事をとれば自律神経が乱れることなく疲労感のない生活を送ることが可能ですが、猫の手も借りたいほどに忙しい生活を送っている方には難しい話ですよね。

そんなあなたに伝えたい朗報があります。疲れた体を癒しながら、運動効果もあり一石二鳥の効果が得られる魅力的な施術を施しているエステがあるのをご存知でしょうか?

東京都三鷹に位置する『Salon de とれみにょん 三鷹』では、血流を良くしてむくみを解消するだけでなく、体のツボを刺激しながらインナーマッスルも鍛えられる夢のような施術を行なっています。今回は、サロン店長のボディメイクアップアーティスト・AIさんに取材をさせていただき、まるで魔法のようなエステの施術についてお話を聞いてきました。

寝ながら体を芯から温めて、体質改善や筋トレが叶う嘘のような本当のエステ。ハイメリットな施術内容だけでなく、ストレスなくお客様の入店から退店までをサポートする高いサービス力を誇る『Salon de とれみにょん 三鷹』について、ご紹介させていただきます。

Salon de とれみにょん 三鷹の特徴

POINT1: お客様の要望を叶える環境を完備したサロン

“私が嫌だと思うものってお客様も嫌だと思うんですよ”。はっきりと語るAIさんの言葉はもっともだが、お店を開く上でそのことを意識している人は少ないように感じる。AIさんの言葉を裏付けるように、『Salon de とれみにょん 三鷹』では、お客様の好みに合わせて使用するアロマの香りを変え、流す音楽を変更します。お客様が心ゆくまでリラックスできる空間を保つために、些細な会話も欠かしません。

お客様に流す音楽を伺った時に、例えばお客様がJ-POPが好きだとわかれば、どんなアーティストの曲を普段聴いているかまでヒアリングするというAIさん。それと同様にお客様が来店された理由と、エステの施術に求める要望を事細かく聞くことを意識しているようです。お客様の些細な言動にも目を向けることで、心と体が最大限まで改善できるように務めています。

また、施術する際の枕の種類を増やしたり、ベッドを置く位置を時折変更することでリピートのお客様にもメリハリのある飽きのこないサービスを楽しんでもらえるように工夫しているのだとか。

POINT2: エステメニューはオーダーメイドで提供

特定のセットメニューでサービスを提供せず、時間単位で施術を行なっていると言う『Salon de とれみにょん 三鷹』メニューを見ると30分から10分刻みで時間で区切って料金別に分けられているのみで、細かな施術内容の記載はありません。

その代わりに、お客様との会話の中で施術内容をまとめていくことで、オーダーメイドの施術メニューを提供。お客様の要望を引き出しながら、100%の力で応えられるように考慮したサービスを、時間内の間で細かく調整しながら行います。

そのため、お客様の心身の状態を見ながら“心と体を休めるメニュー”にしたり、“時間内で出来るだけ筋肉を鍛えるハードなメニュー”をチョイスしたりと、さまざまなメニューを提供することが可能です。自分の体のことを自分以上に考えて、オリジナルのメニューを提供してくれることは心をくすぐる嬉しいサービスではないでしょうか。

POINT3: 冷え&むくみ改善と筋トレを同時に叶える高技術

『Salon de とれみにょん 三鷹』で行なっている施術は、ディープEMS遠赤外線マットを合わせたもの。ディープEMSとは外部から電気の刺激を与えることで、筋肉に直接アクセスして、筋肉を強化させることで筋肉量を増やし、基礎代謝をあげる効果があります。

マシンで電流を流すシンプルな施術なので、体力がない方でも簡単に筋肉を鍛えることができる施術です。ディープEMSで鍛え上げる筋肉は脂肪を燃焼させる力のある赤筋。赤筋を鍛えることで確実に体を絞るだけでなく、脂肪の燃焼力をあげることができるとされています。

施術を行う際は、特製のジェルがついたパットを体のツボに当てて刺激すると同時に、遠赤外線マットを使用することで、体を芯から温めて老廃物を出しながら免疫力アップや老化防止をすることでディープEMSの効果を引き上げます。冷え性で悩む方でも、あっという間にぽかぽかになれるだけでなく、新陳代謝もよくなるのでむくみ知らずの体を目指すことができるでしょう。

また、遠赤外線マットで発汗している汗は、汗腺から出る体温調節のベタベタの汗ではなく皮脂腺から出るベタつかずサラサラとした汗なのが特徴的で、体内にある毒素や老廃物を出し、美容効果があるとされています。肌にまとわりつくような心配もなく保温効果もあり、アトピー肌の方でも施術を受けられます。

『Salon de とれみにょん 三鷹』ではディープEMSと遠赤外線マットを合わせることで、双方の効果を引き上げながらボディメイクをするため無理なく体を内側から改善効果が期待できるでしょう。身体を深部から温めて血行促進&代謝UPし冷え改善!EMSで脂肪燃焼し、カッコよく引き締め理想のボディに導きます!

POINT4: お得なチケットサービスと会員権特別サービスを提供

『Salon de とれみにょん 三鷹』では、お得なチケットサービスと会員権特別サービスを行なっています。

チケットサービスは、150分から600分まで合計時間分の施術を受けられるチケットを購入すると、150分ごとに30分施術無料券がセットで付いてくるようです。継続して施術を希望する方にとっては嬉しいサービスですね。また、購入するチケットの時間が増えれば増えるほど、施術無料券が増えていくので長い目で見ると、なるべく長い時間分のチケットを購入することをオススメします。

チケットサービスとはまた別に、会員権特別サービスを行なっている『Salon de とれみにょん 三鷹』では会員権を持っているお客様は、通常コースメニューを20%引きで受けることができます。

寝ているだけでボディメイクができると言われる魅力満点なメニューを20%引きで受けることができるなんて、お得すぎるサービスですね。会員権の加入をご検討の方は、店舗スタッフへお問い合わせください。

Salon de とれみにょん 三鷹のコロナ対策

『Salon de とれみにょん 三鷹』では、以下のコロナ対策を行なっています。

〈スタッフ・お店側〉

■ジアの素(次亜塩素酸生成パウダー)を水に混ぜ加湿器に投入して行う店内除菌

■受付&お手洗い付近にアルコール消毒の設置

■スタッフは体温を計測し表示

■店内のこまめな換気

■マスク着用の徹底

〈お客様側〉

■手指の消毒の奨励

Salon de とれみにょん 三鷹のオススメメニュー一覧

ボディケアコース(価格はすべて税込です)

EMS×遠赤外線マット(30分) 4,500円

*時短で通いたい方にオススメです!

EMS×遠赤外線マット(40分) 5,900円

☆当サロンおすすめコース☆

EMS×遠赤外線マット(60分) 8,700円

*たっぷり贅沢にリラクも筋トレもやりたい方♪

 

Salon de とれみにょん 三鷹へのアクセス

サロン詳細

名称 Salon de とれみにょん 三鷹
住所 〒180-0006  京都武蔵野市中町1丁目24-9 ヴィアイレックス304
電話番号 090-4700-1988
営業時間 11:30~22:00(最終受付 21:15)
定休日 不定休
ジャンル エステ・リラク
アクセス JR「三鷹駅」から徒歩5分
駐車場 近隣に有料駐車場あり

ライターから一言

”あまりにもリラックスしすぎて気がついたら寝てしまった”。そう言って帰るお客様が後を絶たない『Salon de とれみにょん 三鷹』。体を芯から美しくするディープEMS&遠赤外線マットの施術。ツボを刺激しながら筋肉を鍛えたり、良質な睡眠をとってリラックスすることで理想の体へと近づけていきます。

疲れが抜けず寝不足で休めていない方から、冷え性やむくみでお悩みの方。そして、運動しているのに痩せなくてお困りのかたまで。あなたが抱える悩みを解きほぐすサービスが『Salon de とれみにょん 三鷹』にあります。

心から落ち着けるように工夫を凝らした細やかなサービスに、思わず本音を漏らしてしまうスタッフの気さくな接客を誇る『Salon de とれみにょん 三鷹』はあなたにとって掛け替えのない居場所になるはずです。

忙しい毎日を過ごしているからこそ、自分の心と体を解放して内面から美しい体を手に入れましょう。

関連キーワード
エステの関連記事
  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
  • 『健康と美をダブルで整えます。』美容カイロプラクティック「メーテール」|幕張本郷
  • 【ハイブリットな美容室】セリオン 祐天寺
  • 【どんな方でも結果がでる】耳つぼダイエットサロン Ashley|千葉県柏市
  • 『時短と洗練を両立するトータルビューティーサロン』美容室アンジェリック|府中
  • 【インナーから『キレイ』を叶えます。】Beauty salon miel|埼玉県越谷
おすすめの記事