【ハイブリットな美容室】セリオン 祐天寺

数ヶ月に一回行く美容室。カットやカラー、パーマでヘアチェンジをするのは楽しみですよね。

しかしその施術を行うなかで髪の毛はダメージを受けるため、それが悩みのタネとなっているのは、どの世代の方にもあるはずです。

またパーマやカラーをするだけの悩みだけではなく、年齢に応じた髪質に対する悩みなどもあり、髪の毛の悩みはさまざま。

「髪の毛の悩みのことを全て相談できる美容室があればいいな」

なんて思ったことはありませんか?

そこで今回は幅広い世代の髪の毛のお悩みを解決する『セリオン 祐天寺』をご紹介!

美容室だけではなく、フェイシャルエステも施術ができるハイブリットなサロンです。

すべての施術は技術力が高く、あなたのお悩みを解決してくれます。素敵なヘアで帰宅できること間違いありません!

 

リラックスができるサロン

代官山、中目黒、自由が丘に停車できるためか、お洒落なイメージが強い東横線沿い。そんな中で穏やかな街の祐天寺。

そこには歴史のあるお寺や個人商店などが多く、地域のつながりを感じられる街です

祐天寺駅から徒歩1分のところにある『セリオン 祐天寺』は大変アクセスが良く、地域の方に愛されるサロン。

ヘアとエステのメニューでさまざまな美容のお悩みを持つお客様の相談を受けています。

そして祐天寺の穏やかな街からはイメージができないほどのオシャレな内装となっている『セリオン 祐天寺』

近年の美容室はモードやスタイリッシュさをイメージとしているところが多いですが、ナチュラルさのなかに温かみを感じられ、まるでおしゃれでリラックスできるカフェに来たかのような雰囲気です。

そのため「美容室は緊張する」という方にもおすすめなサロンとなっています。

 

美髪へ導きます

「お客様の美と健康を生涯支えていく」ことをコンセプトとされている『セリオン 祐天寺』

そのためお客様の希望によってメニューが増えてきたそう。その中で髪質改善におけるメニューと数多い商材があります。

また祐天寺エリアで一番に美髪に特化しているサロンです。

はじめにおすすめしたいのは“髪質改善トリートメント”。コロナの情勢によりお家美容の需要の高まりもあり「髪本来の美しさを取り戻したい!」という方が近年増えてきたそう。

“髪質改善トリートメント”はさまざまなコースとトリートメント商材があり、カウンセリングでお客様のなりたい髪質とお客様自身の本来の髪質合わせてトリートメントを組み合わせていくものとなっています。

カウンセリングは商材の説明もしながら行うので、信頼して髪質の相談ができることも魅力の一つ。

さらに1回の施術でとても美しくなるそうで、お客様からは大変好評なメニューです。またトリートメントの回数を重ねることで、どんどん髪質改善されるのでリピーターになる方が大半なんだとか!

そして施術結果だけではなく、女性のニーズはどんどんと変化するもの。

お客様自身も年齢や季節、そのときによって悩みが変わるため臨機応変に対応し、ベストな商材をいつでもお客様に合わせることができることも人気の理由の一つです。

髪質改善メニューはトリートメントだけではなく、カラーにもあります。

それはiNOA(イノア)というオイルカラーを使用したメニューがあるのです!

通常のカラー剤はアルカリベースとなっていますが、iNOA60%の割合でオイルが入っている唯一無二のカラー剤となっています。

さらに水と油が反発する力を利用して、染料を内部に浸透させダメージに配慮したオイルデリバリーシステムを採用しているため、カラー独特の刺激臭やダメージをとても抑えられるのです。

そのためエイジングケアとして白髪染めや根本カラーのほか、通常のカラー剤で頭皮が炎症を起こし、痒なってしまう方にもおすすめなものとなっています。

またこれだけではなく、iNOAカラーを使用することでとても艶のある髪になるんだとか!しかもその艶感はかなり保つそう。

そして重ねて塗り続けることによって、どんどんオイルの成分が入っていくので髪質改善にも繋がりますiNOAカラーを体感したお客様の98%は艶を感じられるという声を聞くそうです。

自分自身への負担も少なく、髪質改善ができるカラーをぜひ、体験してみては?

 

エステ

「髪の毛だけで人は成り立っていない」という理念の元、『セリオン 祐天寺』ではエステのメニューもあるハイブリットなサロンです。

「髪がキレイになったら肌もキレイにしたい」と思う方もいらっしゃるはず。そんな方のためにまずおすすめしたいのがヘッドスパ

全国平均で美容師がヘッドスパの施術を行う率は10%と言われている(ヘッドスパ専門店は除外)なかで『セリオン 祐天寺』ヘッドスパにも力を入れています。

お客様の状態に合わせるためにさまざまな種類を揃えており、頭皮・オーガニック・オイルという大きく3つのコースに別れているのです。

さらにリフトアップ効果が期待できるコースもあり、そちらではアゴのラインまでリンパを流すマッサージも行っています。

またオイルを使ったヘッドスパ香りも選べるので、リラックスを目的とされている方におすすめなんだとか。

そして頭皮コースでは、頭皮スコープで実際に頭皮の状態を確認できるのです!まさにAGA治療のようなヘッドスパが体験できるためこちらのコースは、男性にも人気が高いのだそう。

オーガニックコースでは商材にこだわりがあり、ヴィラロドラという商材を使用しているので髪や頭皮に優しいものとなっています。

これだけの種類を揃えている『セリオン 祐天寺』のヘッドスパ。コースによってマッサージの仕方も変えている徹底ぶり。

ヘッドスパ専門店には負けないくらいの商材や技術があるため、お客様の5人に1人は施術を希望される人気メニューとなっています。予約が殺到する前に、あなたも体感してみてはいかがでしょか。

「体の内側から元気にすることをお手伝いしたい」という思いから、美容室でもありながらフェイシャルエステのメニューもある『セリオン 祐天寺』

美容室とエステ、どちらもメインで行っているのでエステルームも完備されています。そしてメニュー内容も本格的!

それはマイクロバブルを使って行う、炭酸フェイシャルエステです。

カウンセリングではしっかりとお客様のお肌の状態を見極めたり、使用する商材の説明をしたりとエステサロンのような徹底ぶり。

そして施術はクレンジングから始まり、洗顔をしてお肌をキレイにした状態から化粧水や美容液でケアをしっかり行いつつ、再度炭酸ミストを噴射するといった内容。

高濃度の炭酸ミストを吹きかけることによって血行がよくなりむくみやリフトアップの効果が期待できるのだとか。

さらに肩こりなどの「体の疲れを取りたい」というお客様の場合は、肩までも炭酸ミストをかけ、マッサージを行うコースもあるのです!

マッサージはセリオン社の専任エスティシャンから教わり、認定を受けたスタッフの方が行うので、「美容室のエステはどうなの?」と思っている方でも満足できます。

また炭酸フェイシャルエステは祐天寺店のみとなっているので、ぜひ、足を運んでみてください。

 

コロナ対策

・お客様のマスクを付けた状態で施術

・マスクは汚れてしまう事もあるので新しいマスクのお渡しもしている

・入店時の検温と消毒

・お客様の触れる箇所の徹底除菌

・スタッフの手洗い、うがい、マスク着用、体調管理の徹底

・使用した都度、道具の消毒

・窓、ドアは常に開放し常時換気

・お客様同士が隣にならない様に間隔を空けての施術

 

詳細

【名称】セリオン(CES LIONS) 祐天寺
【住所】東京都目黒区祐天寺2丁目9−2 イーグル祐天寺 2階
【電話番号】03-5724-7226
【営業時間】月・水・金  10:00 ~ 19:00 / 木  11:00 ~ 20:00 / 土・日・祝  9:30 ~ 18:30 (予約優先)
【定休日】毎週火曜日
【アクセス】東急東横線 祐天寺駅 徒歩1分
  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
  • 『健康と美をダブルで整えます。』美容カイロプラクティック「メーテール」|幕張本郷
  • 【ハイブリットな美容室】セリオン 祐天寺
  • 【どんな方でも結果がでる】耳つぼダイエットサロン Ashley|千葉県柏市
  • 『時短と洗練を両立するトータルビューティーサロン』美容室アンジェリック|府中
  • 【インナーから『キレイ』を叶えます。】Beauty salon miel|埼玉県越谷
おすすめの記事