【新宿にある美容外科クリニックで埋没法の二重整形施術が受けられる医院はココ】|新宿

“すっぴんでも可愛い顔になりたい”と思うのは、女性にとっては当たり前の悩みですよね。特に、目に関しては自分だけでなく他人からも強い印象を与えるからこそ、芸能人やアイドルのようなぱっちり二重に憧れる方も多いでしょう。

二重幅を広くしようと、アイプチする人も中にはいらっしゃるかとは思いますが、アイプチはまぶたのたるみの原因にもなってしまうため、頻繁にするのはお勧めできません。だからこそ、自身の目にコンプレックスを感じているあなた。二重整形にトライしてみてはいかがですか?

二重整形といっても、メスを使わない埋没法であれば施術時間も短く、ダウンタイムも殆どない施術となりますので気軽に受けることができる施術です。施術翌日から、支障なく生活が送れるので忙しい毎日を過ごす方でも安心して施術を受けることができますよ。

今回は、新宿にある埋没法の二重施術を行なっている美容外科クリニックをご紹介。二重整形をしようか悩んでる方は必見です。

水の森美容外科 東京新宿院

JR新宿駅から新宿区役所本面に歩いた東通り沿いにある美容外科クリニック『水の森美容外科 東京新宿院』。カウンセリングやアフターケアを無料で受けることができるだけでなく、初診・再診料もかからないので患者様への高いサービスが魅力的な美容外科クリニック、それが『水の森美容外科 東京新宿院』です。

カウンセリングやアフターケアが無料の場合、施術代が高いと不安がるかもしれませんが、ご安心ください。『水の森美容外科 東京新宿院』はどの施術も良心的な価格帯で、美容治療を行なっています。

二重整形の場合、2年保証の埋没法が89,900円(税抜き)5年保証が129.900円(税抜き)と保証付きと考えると比較的安価な料金で施術を受けることが可能です。

『水の森美容外科 東京新宿院』で行なってる埋没法は、NLQ法(ナチュラル・ライン・クイック法)とされ、ほとんど腫れのない施術とされており翌日からでも不自由なく生活が送ることができます。施術当日は、入浴するのは控えた法がいいですが、翌日からは洗顔・入浴共に可能です。そのため、長期のお休みなどを取らなくとも、受けられる施術になりますので整形に対して抵抗感や不安を抱いている方でも安心していいでしょう。

『水の森美容外科 東京新宿院』での埋没法は、2点留めになります。2点留めが埋没法の中でも1番スタンダードであり、糸も取れにくいとされる施術です。3点留め以上留める埋没法を行うクリニックもありますが、糸で留める数を増やしても取れやすさが確実に抑えられるとは限らないからこそ、『水の森美容外科 東京新宿院』では、糸が取れてしまったことを考慮して年単位の保証を行なっています。

(引用元:美容医療相談室より抜粋)

施設詳細

【名称】水の森美容外科 東京新宿院

【住所】〒160-0021  東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1シロービル5階

【電話番号】0120-973-974

【診療時間】10:00~19:00

【休診日】年中無休

【アクセス】JR「新宿駅」から徒歩5分

地下鉄丸ノ内線「新宿三丁目駅」から徒歩7分

【駐車場】近隣に有料駐車場あり

共立美容外科クリニック

JR新宿駅南口から出て甲州街道沿いに歩いた先にある美容外科クリニック『共立美容外科クリニック 新宿本院』。1989年から美容医療を提供し続けている共立美容外科クリニックの新宿院です。新宿院には、共立美容外科クリニックのCEO兼総括院長である久次米先生がいらっしゃいますので、知識・経験共に豊富な医師が施術をしてくださいます。

『共立美容外科クリニック 新宿本院』では、プライバシーに配慮したクリニックの内装で清潔感があるだけでなく、来院しても他の患者様と接触することも殆どないので、周りの目を気にする方でも安心して施術を受けることが可能です。

また、美容治療を受ける際にカウンセリングから、アフターケアの間まで多くの医師や看護師と接することになりますが、共立美容外科クリニックの場合、安全かつクオリティの高いチーム医療を心がけています。これも、患者様との密接なコミュニケーションを取るために行なっているクリニックならではの特徴のひとつです。

『共立美容外科クリニック 新宿本院』で行なっている埋没法は、“共立式二重埋没P-PL挙筋法”。極細の麻酔針を使用し、痛みや腫れが殆どない二重整形を行なっています。そのため、お子様でも安心して受けることができる埋没法とされており、小学生の小さなお子様でも痛みなくパッチリ可愛らしい二重になれる施術です。

また、年間保証付きの埋没施術も行なっていますので、もし糸が取れてしまった場合でも保証付きで再手術することができます。

(引用元:共立美容外科公式ブログより抜粋)

施設詳細

【名称】共立美容外科クリニック 新宿本院

【住所】〒151-0053  東京都渋谷区代々木2-9-2久保ビル7F

【電話番号】03-5354-0700

【診療時間】10:00~19:00

【休診日】年中無休

【アクセス】JR「新宿駅」から徒歩1分

【駐車場】近隣に有料駐車場あり

城本クリニック

新宿駅西口にある美容外科クリニック『城本クリニック 新宿院』は、30年以上の歴史と実績のあるクリニックです。クリニックに在籍している看護師は皆、医療従事者として資格を持っている方なので専門的な知識の豊富なスタッフによるカウンセリングを受けることができます。

また、施術を行う医師も積極的に学会や勉強会に参加していらっしゃるので、最新の美容医療についても見聞の広い方達ばかり。『城本クリニック』ではそのため、時代に合わせた美容医療を提供し続けています。

『城本クリニック 新宿院』の院長である田中先生は、城本クリニック全体の特別指導医でもあり、2013年から同クリニックにて多くの患者様の施術を行なってきた経験豊富な方です。また、田中院長以外にも新宿院には高い医療技術を持ち合わせた医師が在籍しておりますので、ご安心くださいね。

『城本クリニック 新宿院』が行なっている埋没法は、ぱっちりとした幅広二重から、ナチュラルで奥ゆかしい奥二重まで幅広い二重ラインのライナップをご用意しています細さ0.18mmの麻酔針を使用した二重施術を行なっているので、腫れや痛みも殆どなくダウンタイムが短いのが魅力的。アイメイクも施術翌日から可能なので、次の日に学校や仕事があっても安心して施術を受けることができます。まぶたに厚みがある方でも、まぶたの裏にある挙筋に糸を留めるので、綺麗な二重ラインがつくれるそうですよ。

日本形成外科専門医や日本美容外科科学会専門医が在籍している『城本クリニック 新宿院』では、患者様の二重に関する悩みも熟練した技術できっと解決してくれます。

(引用元:城本クリニック 新宿院公式HPより抜粋)

施設詳細

【名称】城本クリニック 新宿院

【住所】〒160-0023  東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F

【電話番号】0120-107-929

【診療時間】10:00~19:00

【休診日】年中無休

【アクセス】JR「新宿駅」西口から徒歩2分

【駐車場】近隣に有料駐車場あり

ライターから一言

最近は、整形に対する偏見を持つ方も減り、若者でも整形する数が高まっています。プチ整形と言われる言葉も世の中には広まっており、メスを使わずに美しくなれる美容治療も増加傾向にあるようです。

人間の顔で強く印象を与える目は、いつの時代も二重まぶたが美しいとされるもの。日本人は、元来一重まぶたの人が多く、コンプレックスに感じている方も多いでしょう。芸能人やアイドルはぱっちりした綺麗な平行二重の特徴があるからこそ、自身の二重も人気のアイドルのように、可愛い目になりたいと思いますよね。

二重整形の中でも、埋没法という施術はメスを使わずまぶたの裏を糸で留めることで二重にする整形です。施術時間も15分ほどで、腫れや痛みも殆どないのが特徴的な施術であることから、気軽にできる美容整形のひとつとされています。

東京の新宿には、駅近くに美容クリニックが立ち並び、二重整形治療を行なっている場所も多いです。そんな新宿にある美容外科クリニックの中から、豊富な症例を持つクリニックをご紹介させて頂きました。整形するからには、技術力の高く評判のいい場所で施術を受けたいですよね。

新宿には、芸能人やモデルも通う有名な美容外科クリニックがあるのでご安心ください。あなたの目を理想の美しい二重にしてくれるクリニックがそこにありますから。

美容, 医療の関連記事
  • 【新宿にある美容外科クリニックで埋没法の二重整形施術が受けられる医院はココ】|新宿
  • 【外反母趾を始めとする10万人以上の足のトラブルをケアで改善】銀座のフットケアサロン・フットケアスクール|フット専門店ロワ
  • 【次はもう決めた?ハイセンスなネイルサロン】表参道ネイルサロン厳選5選
  • 【寝ている間に代謝UP&体質改善ができる感動エステ】Salon de とれみにょん 三鷹|エステサロン
  • 【10年後も美しいヘアスタイルをサポートする南林間のこだわり抜かれた美容室】Journey|南林間
  • 【敷居は高くない⁉️人間味溢れる代官山から】代官山美容室|厳選5選
おすすめの記事