【身も心もツヤッツヤに!男性の満足を提供する脱毛サロン】Naked Beige|恵比寿&麻布十番

“メンズ脱毛”
男性の美意識が当たり前となってきている昨今。外すことができないワードとして間違いなくあげられる“メンズ脱毛”
時代とともに店舗数が右肩上がりになってきていることはいうまでもありませんが、男性の気持ちを汲み取ってくれるサロンは果たしてどれだけあるのか…
いざ、挑戦してみてもなかなかうまくはいきませんよね?

今回体験してきたサロン、ここには男性の満足の全てがありました。

身も心も納得のいかない男性諸君必見!男性の心を鷲掴みにするサロン『Naked Beige』を紹介‼︎
皆さんも身も心もツヤッツヤになってみませんか?

Naked Beige

各部屋、フロアごとに直接入店可能となっており全室個室となっています。入店の段階から完全にプライベートが守られており、シャイな男子にも嬉しい内容。

今回担当していただいた、藤原先生。スタイル抜群で一瞬緊張してしまいましたが、明るくフランクに迎え入れてくれて、マスク越しからでも優しい雰囲気がひしひしと伝わる素晴らしい方でした。
どうやら『Naked Beige』ではスタッフさんのクオリティも大切にされているらしい…納得。

『Naked Beige』では施術前に入念にカウンセリングを行ってくれます。

藤原さん
「男性の方が実際女性より“痛み”に弱いんですよね、なのでNaked Beigeでは痛みの少ないSHRという機械を導入していてVIOとお顔以外はジェルも使う必要がないので脱毛特有のジェルを使ったヒンヤリした不快感も味わう必要がないんです!」

そもそもSHRってどういった特徴があるんですか?

藤原さん
SHRは毛根に直接ダメージを与えるというよりかは、育毛を与える組織に直接ダメージを与えます。そのため、根本からの改善が可能となっています!
しっかりと藤原さんがカウンセリングを行ってくれるので、内容もわかりやすく安心して施術に挑めます。
“男の子なんだから我慢しなさい!”なんてこととは無縁のサロンであることは間違いなく、男性の苦手な部分を理解してくれる嬉しいサロン。
痛みが少ない機械という情報だけだと効果があまり出ないのではないかと不安になる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、多方面、効果実感の声も実績も折り紙つきとなっているのでご安心を。

いざ施術台へ

 

カウンセリングも終わり、着替えも済み、
多少の緊張を乗り越えいざ、施術台へ。

施術台へ上がると一気に照明がフェードアウトしリラックス空間へ変貌し、
うっすらと流れるBGMも合間ってついつい眠ってしまいそうになる程。

 

 

うっかりそのまま寝てしまいそうになった自分に驚きを隠せませんでした、

“痛くはない”とカウンセリング中聞いてはいましたが本当に驚くほど痛くない!

 

藤原さん
SHR脱毛は低温でじんわり温めダメージを与え施術をします。そのため脱毛特有のバチッとした痛みがほとんど全くと言っていいほどないんです!

なるほど!肌が敏感な男性も安心ですね!
笑顔で丁寧に説明してくれる藤原さん。“痛くなくて確かな効果を実感できる”という夢のような脱毛に、満足しかありません。

SUGARING WAX

すでに快適に身も心も満たされてきているのですが、どうやらさらに効果を促進させるアイテムがあるらしい。そのアイテムがこちら、SUGARING WAX。

少し美味しそうな見た目をしているこのワックスがまたすごい。
砂糖やレモンが主成分で、お肌に優しい常温のペーストをハンドで施術部分にぬり、肌と肌の温度でワックスを温め溶かし毛穴まで浸透。絡めた毛を毛根ごと勢いよく剥がすというもの。

藤原さん
熱いロウで行うワックスよりもアレルギーや火傷のリスクが少ないんですよ!

なるほど!肌が敏感な男性も安心ですね!

藤原さん
そうなんです!SHRの性質ともとても相性が良いのでとてもオススメなんですよ!

 

SHRは毛根というよりかは育毛を促すバルジ領域に作用して根本から生えなくするというものなので確かに相性が良いのは間違いがなさそう。

そろそろ、夏がくるということもあり洋服もショーツを履いたりレジャーな機会も増えそうなので、足の清潔も抜かりなく。

さすがに痛かったですが、毛を剃った後特有のチクチクがない! スベッスベの自分の肌に驚きを隠せませんでした。心なしか、肌の赤みが少ないような気も…、 足も終わり全身くまなく施術も終わり、いよいよ最終へ。

本日はありがとうございました!

藤原さん
ありがとうございます!SHRは毛周期に関係なく脱毛に効果的なのでいつでもお越しください!オススメは1週間〜2週間です!
最後の最後まで丁寧な対応をしてくれた藤原さん。
藤原さんのベストホスピタリティも合間って身も心もツヤッツヤに。

美を追求する男子諸君、ぜひ一度『Naked Beige』へ足を運んでみてください!

初回特典

・メンズ顔&髭
¥12,000→¥4,980

・メンズVIO&髭
¥18,000→¥14.980

※今回紹介したSHR脱毛以外にも、IPLのご用意もあり。
ご希望の方は、『Naked Beige』スタッフまでご相談ください!

詳細

【名称】『Naked Beige』
【住所】東京都渋谷区恵比寿1-23-12 ティアラホーム202
【電話番号】070-3962-7656
【営業時間】10:30~22:00
【定休日】なし
【アクセス】「恵比寿駅」より徒歩6分

詳細

【名称】『Naked Beige』
【住所】南麻布2-2-28 ベルメゾン南麻布grand 608
【電話番号】080-5664-2515
【営業時間】10:30~22:00
【定休日】なし
【アクセス】「麻布十番駅」より徒歩10分
美容の関連記事
  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
  • 【美容医療のスーパーチーム】あなただけの治療法で肌トラブルを改善『飯田橋ともじり皮ふ科』|飯田橋
  • 【身も心もツヤッツヤに!男性の満足を提供する脱毛サロン】Naked Beige|恵比寿&麻布十番
  • 『カラダ革命を実現します。』しまだ整体サロン|白金高輪
  • 『健康と美をダブルで整えます。』美容カイロプラクティック「メーテール」|幕張本郷
  • 【ハイブリットな美容室】セリオン 祐天寺
おすすめの記事