【春こそ気分転換!】ハイトーンカラーが得意なヘアーサロン3選|表参道

寒い季節が終わり、アウターもいらない日がだんだんと多くなってきました。

気分的にも、新しいことに挑戦したい時期ですよね。新しいことにチャレンジするなら、まずは“形から入る”のもありでは?

今日は、春の気分転換にぴったりのハイトーンカラーが得意なヘアーサロン3選をご紹介いたします。

RESSUAL

『RESSUAL』は原宿や表参道エリアで経験を積んだメディアなどでも活躍するスタッフで結成されたヘアーサロンです。時間をかけて培った確かな技術が好評で、リピーターになる方が多いんだとか。

閑静な住宅街の路地裏にある『RESSUAL』は、地下にあるのに心地よい日差しと風通りがよく落ち着いた雰囲気で施術を受けたい方にぴったりです。

サロン内には観葉植物が置かれ、都心の忙しなさを忘れさせてくれそうな趣きがありますよ。

『RESSUAL』では、あの話題のイルミナカラーだけでなく、edolなどの注目のカラー剤を多数揃えています。パーマ剤は、シアーパーマで有名な“デコルア”など髪質に合せて用意しているので、全くヘアケアに関して知らない方でも安心して試すことができますよ。

施設紹介

【名称】RESSUAL
【住所】東京都渋谷区神宮前5-25-3 AG神宮前B1
【電話番号】03-6447-2502
【営業時間】[月、木、金]10:00~21:00[土]10:00~20:00[火、日、祝]10:00~19:00
【定休日】水曜日
【アクセス】「表参道駅」より徒歩7分

mee.

「ヘアスタイルからもっと輝く自分を伝えたい。素敵な自分探し。」をコンセプトとしているのは、表参道駅より3分のところに位置する『mee.』

爽やかでナチュラルな雰囲気が好印象な『mee.』は、有名サロン出身のスタイリストが多く揃っています。そのため確かな技術と豊富な経験があなたの“なりたい”をきっと叶えてくれますよ。フレンドリーで親しみやすいスタッフが多くアットホームな空気も感じることができるはずです。

『mee.』では大人気のN.シリーズなどの薬剤を取り揃えています。数ある中からあなたにあったカラー剤やスタイリング剤を選ぶことができますよ。そのため、初めて足を運ぶ方でも安心して利用することができます。

リピート続出と言われる『mee.』の髪質改善トリートメント。「髪を綺麗に伸ばしたい!」と思うあなたの想いを叶えてくれること間違いなしですよ。

施設紹介

【名称】mee.
【住所】東京都港区青山3-15-5-B1
【電話番号】03-6427-3264
【営業時間】[火~金]11:00~21:00[土]10:00~20:00[日祝]10:00~19:00
【定休日】月曜
【アクセス】「表参道駅」より徒歩3分

SYAN

(引用元:SYANより)

女性スタイルだけの『SYAN』は、2019年の8月に表参道でスタートしました。サロンテーマは、ファッション感のあるホテル。サロン内は大人っぽいクリーンな雰囲気で、広々とした空間です。静かでゆったりとした空間を好む方におすすめです。

『SYAN』のオーナーを務めるのは、インスタグラムのフォロワー数1.5万人の野々口祐子さん。セミナー講師としても活動しています。

ナチュラルなベージュなどのニュアンスカラーが得意な『SYAN』。他のサロンで行ったカラーリングの色も取り除くことができるので、よりあなたの理想のイメージに仕上がりますよ。

『SYAN』が得意としているのは、カラーリングだけではありません。乾かすだけでニュアンスヘアが完成するオリジナルのおしゃれパーマも再現性が高いと人気のメニューです。

施設紹介

【名称】SYAN
【住所】東京都渋谷区神宮前4-13-9 表参道LHビル B1
【電話番号】03-5772-1090
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】 第1、3月曜/毎週火曜
【アクセス】「表参道駅」より徒歩3分

ライターから一言

新しいことに踏み出すなら、今までの自分とは全く違う自分を試してみるのもいいかもしれませんよ。何か新しい発見に繋がるかもしれません。

いろいろと試してみたい春だからこそ、ハイトーンカラーに挑戦してみはどうでしょうか。

関連キーワード
美容室, 美容, 美容院の関連記事
  • 【ハイブリットな美容室】セリオン 祐天寺
  • 『時短と洗練を両立するトータルビューティーサロン』美容室アンジェリック|府中
  • 【60年続く美容法の専門店】小笠原美容室|埼玉県加須市
  • 【忙しない日々から開放感へ】『心地良い空間で髪のメンテナンスを』slow|京成臼井
  • 【美容院・エステ・着付け】『トータルチェンジのスペシャリスト』美容院エキュリエ|相模原市東林間
  • 【普通の美容室ではありえない!?】メニューが自由な美容室『bud』|中央区・新富町
おすすめの記事