エステでも整体でもない・・それはまるでボディのオートクチュール『classty』|学芸大学

せっかくエステサロンに行くのだからしっかり効果を感じたい!!

お金を払って施術を受けるのですから、当然のことですよね。

 

でも、エステって一瞬は効果があっても、しばらくしたら元通りになることも・・。

きちんと効果の出る、満足のいくエステサロンはないのか・・?

そんな長年の願いを叶えてくれるサロン『classty』をご紹介。

 

“エステ” でも “整体” でもない、オールハンドで骨格から美BODYをデザインする「Chino THE METHOD」とお客様のために1からメニューを組み立てるオーダーメイドのビューティープログラムMICHIKO 式 METHOD」が魅力の学芸大学にある隠れ家サロン。

なかなか耳にしないこの2つのプランが、他のエステサロンでは味わえない唯一無二の結果をあなたにもたらしてくれるでしょう。

 

 

『classty』でより輝きに満ちた女性へ・・

classty』に行けば、笑顔になれる・・そんな場所でありたい。

美容にまつわる全てをサポート。

「エステティック」を主軸に考えつつ、お客様にとって “美” の専属担当でいれるよう1人1人に合わせたオーダーメイドのビューティープログラムを組み立てる『Classty』

お客様だけでなく、スタッフにとってもプラスに考えられるようなデザインにしたいというオーナー:MICHIKO先生のメッセージをサロンの節々から感じることができる大人のための上質空間は、外観・名刺に至るまで全てが1つの物語のように繋がる想いの詰まったサロンです。

そんな、体も心も前向きになれる結果重視の『classty』であなただけのもつ美しさを引き出し、より輝きに満ちた女性を目指しませんか?

 

 

美しさは骨から!? “ Chino THE METHOD ”

100%ハンドだけで骨と筋肉を整え、体を美しくリメイクしていくオリジナルの美容手技『Chino THE METHOD』は “エステ” とも “整体” とも違うこれまでにはない全く新しいアプローチなんだそう。

骨を整えながら筋膜リリースをするというのが特徴で、全身の関節をゆるめ、骨をあるべき位置におき直し、筋肉の歪みを解く施術方法。

そうすることで滞ったリンパを排泄させ身体を理想のバランスへと美しくデザインする、確かな技術を持つエステティシャンにしかできない納得のオールハンドエステです。

人間の体の構造は基本的に同じですが、生活習慣などからその状況は人それぞれ違いがありますよね。

そのため、必要に応じてお客様の身体を触り、しっかりとしたカウンセリングを行うのもポイントの1つ。

体温や癖・リンパの詰まり、職業や生活環境による影響など身体の内側からのケアを目指します。

 

【美骨師】MICHIKO IWAYA

技術と知識を増やしてお客様に輝きを与えられる存在でありたい

「たかの友梨ビューティークリニック」に10年勤め、フェイシャル・ボディのエステだけでなく、サロン経営や人材教育、カウンセラーとしても従事されてきたというMICHIKO先生。

延1万人のお客様のお悩みに対応する中で、お客様の求める施術を自分の納得のいく形で自信を持って提供したいという思いが強くなり、最もよい施術を模索していく中でChino THE METHOD』に出会ったそう。

MICHIKO先生も実際に施術を受けて「あれ、自分の骨盤ってこんなところにあったかな・・」とその効果に驚いたと言います。

施術を受けたお客様からも、「首・肩がずっと痛かったのに、施術後すぅーっと痛みが引いた」「長年、頭痛で悩まされて薬を常時持ち歩いていたのに必要なくなった」など、ただのエステではなかなか耳にしないような感想をいただけるのだとか。

中には4年間何をしても痩せることのできなかった人がChino THE METHOD』の施術を受けておよそ3ヶ月で痩せることができたという実績もあるそうなので、その実力は間違いないでしょう。

せっかく、高い金額を払ってわざわざ来店されるのだから、しっかり効果を感じて満足して帰って欲しい。

常に前向きで新しいことへの挑戦を恐れない、MICHIKO先生だからこその想いをお伺いすることができました。

そんなどこまでもお客様想いのMICHIKO先生、なんと独自のメニューも作成しているのだとか・・。

 

 

1人1人のお客様にとことん寄り添う “ MICHIKO 式 METHOD”

『Chino THE METHOD』で手に入れた体を “維持” 

お客様の「あったらいいな」に応えるオーダーメイドのビューティープログラムが何よりのこだわりだというMICHIKO先生考案のオリジナルマッサージ『MICHIKO 式 METHOD

「ちょっとエステ行きたいな・・」というときに気軽に足を運びやすい価格設定にしてあるのも嬉しいポイント。

その日その時のお客様の体の状態に合わせてオートクチュールにプランを作り上げるので、毎回違う内要の施術を受けることができる、とお客様からも人気があるんだそう。

ハイパーナイフEX」や「ハイパーウェーブ(EMS)」「プロボディ」といった今話題の最新機器やMICHIKO先生厳選の美容商材なども組み込み、最上級のエステを味わうことができます。

 

結果重視のエステで「心」も「体」も前向きに

何よりも結果にこだわる

施術後に自宅でのお手入れを見直すきっかけになったなど、お客様のモチベーションを上げることを意識して施術をしているというMICHIKO先生。

“リラックス” や “心の満足” といった、人それぞれ感じ方が異なるものとは違い「頑張ろう」という前向きな気持ちを作ってあげるには、エステティシャンがきちんと効果を出せればいいと言います。

そのために、どうしたら結果が出るのか、どうしたら痛みが取れるのか、ここを触ったらどこに繋がっているのか、常に考えているのだそう。

自分1人でもし悩まれていたら、ぜひ1度来て欲しい。

笑顔になれるケアを一緒に考えて提供し、責任を持って結果を出せるように全力を尽くして施術します。

 

こんなにもお客様想いのエステティシャンは『classty』の『MICHIKO先生』だけでしょう。

 

 

コロナ対策

・サロン入り口でアルコール消毒、マスク着用の徹底をしています。

・ご来店前に37度以上ある方のご来店はご遠慮いただいています。

・ご来店後手洗いうがいをして頂きます。

・お客様との間隔をとり換気を小まめにしています。

 

 

詳細

【名称】classty(クラスティ)
【住所】〒152-0004 東京都目黒区鷹番1-7-11 201
【電話番号】03-3711-1032
【営業時間】〈 エステ 〉9:00 ~ 19:00(最終受付 17:00)
                     〈 ネイル 〉10:00 ~ 17:00(最終受付 15:00) 
【定休日】〈 エステ 〉不定休
     〈 ネイル 〉土日祝日(※ネイル予約は指名からのみ。)
【アクセス】「学芸大学駅」東口より 徒歩7

 

 

 

ライターから一言

食事制限が続かない・食事制限をしたくない方でもきちんと効果がでるChino THE METHOD』とその効果を持続させることのできる『MICHIKO 式 METHOD』

他のサロンではなかなか受けることのできない魅力溢れる2つのメニューを私もぜひ一度体験してみたいと感じました。そして何より、MICHIKO先生の人柄にも惹かれます。

興味のある方は早めに予約してみてくださいね。

  • 【業界TOP・最新ハイフに注目】お顔からカラダまでなんでもお任せあれ!『KIRARA【輝】』|川口
  • 【自分の肌と向き合う】Beauty Salon TUMON|横浜・伊勢佐木長者町
  • 【健康・食事・美容】すべてが吸収できるエステサロン『mine∞インディバ&英国式リフレクソロジー』|埼玉・蕨
  • 【何度もリバウンドを繰り返す人必見】耳ツボダイエットで無理なく健康的に理想のスタイルを!『美lifeプロデュース』|神楽坂
  • 【メンズもレディースもお任せください!】幅広いサービスが自慢『BARU☆BEENO』|品川区・大森
  • 【トータルビューティサロン】30年以上のキャリアで熟練の技術『Salon de・Maga(真雅)』
おすすめの記事