『時短と洗練を両立するトータルビューティーサロン』美容室アンジェリック|府中

美容院、ネイルサロン、まつ毛サロン、エステサロン・・「違うサロンをいちいち予約するのは面倒!」

誰もが一度はそう思ったことがあるのではないでしょうか?

1つのサロンで全ての美容が完結すると、仕事帰りやお休みの日の時間の使い方も変わります。

あなたの時間を『より有意義なものに』そのうえ『心も体も癒される空間』で効率よく美しくなりませんか?

美とリラックスを提供します。

「府中駅」より徒歩5分の場所にある『美容室アンジェリック』

創業37年目、移転をしても来店してくれる方やご紹介で来てくださる方が後を絶たないほど『愛されるサロン』

雰囲気が良くアットホームなサロンと大人気で “笑い” が絶えずお客様との密着度が高いのだそう。

人気の秘訣の中に、全ての美容が完結する点と施術を組み合わせた同時施術』が可能という点が上げられます。

3・4つ重ねての施術も可能となっており、お客様からは『至福の時』という声をいただくことがほとんどだと言います。

美容が詰まった豊富なメニュー

【ヘア】

ずっと同じ分け目は “薄毛の原因” だとご存知ですか?

長年付き合っていく髪の毛を労ることは必要です。

そこでおすすめなのが「ヘアリセッター」

ヘアリセッターはつむじの割れや分け目がついてしまう前髪を変えることができるのだそう。カットからドライヤーを経て完了すると即効性があるので気になっている方はぜひ一度試してみてください。

香草カラー・ヘナなども人気のメニューになっており、ダメージを気にしている方に頭皮ケアとしておすすめなのだそう。

今最も力を入れていきたいメニュー「ヘッドスパ」は、リモートワークや事務作業の人などには特におすすめでリラックスかつ、髪質改善に効果的です。一度試してみるとヘッドスパの虜になること間違いなし!

『美容室アンジェリック』では、病気などの理由で髪のない子どもたちのために、髪(人毛)を提供し、医療用のウィッグに仕立てる活動であるヘアドネーションの賛同サロンとなっています。

 

【まつ毛パーマ・エクステ】

今年24年目となるアンジェリック独自のまつげパーマ・まつ毛エクステは、リピーターが増え続けている人気のメニューのひとつ。

スタッフ、一人一人がスペジャリストでアイリスト歴20年以上のベテランがあなたを可愛くも美しくもしてくれます。

アンジェリックの特徴としては、目の形に合わせ、左右の目の違いや毛先の丸みなどを微調整できること、お客様でマスカラが塗りやすいよう多種多様な技術をお客様に提供。

 

【ネイル】

シンプルなデザインを中心に、ブライダルネイルやオフィスネイル、ワンカラーにストーンやラメなど幅広いデザインを展開しています。

時間内であれば持ち込みネイルも可能で自分の好きなデザインを形にすることができるのだそう。

第一は、お客様に負担のないような価格を心がけていると言います。

シンプルなデザインだけでなくポップなデザインも好評で、リピーターが続出しているのだそう。

夏を筆頭にペディキュアも大好評なので今のうちに予約を取ることをおすすめします。

 

【フェイシャルエステ】

『フェイシャルエステ』の中でも大人気の『プレミアムエステ』をご紹介。

オールハンドのマッサージ“デコルテや背中などのリンパを促しながら、オゾン美顔器も含めて施術を行なっているスペシャルコース”

仰向きの状態でイオンを浴びながら、デコルテから上や肩甲骨周りなどのマッサージを行ってくれるのだそう。イオンを浴びることで顔にツヤが出てトーンアップし、マッサージで凝りを解消することができます。

疲れている方に人気のメニューで1回の施術で即効性があり、体だけでなく顔まで美しくなれるコース。

今、お客様のお悩みで最も多い “マスクかぶれや口周りなど毛穴やたるみ”

お肌の不安なお悩みはぜひ相談してみてはいかがでしょうか?

リフレッシュして心地の良い空間を存分に楽しんで帰っていただきたい。

手技にこだわりを持ち、ゆっくりくつろいでもらうこと、お客様にリラックスしてもらうことを大切にしています。ぜひ足を運んでみてください。

 

【脱毛】

アンジェリックではIPL(intense pulsed light:インテンス・パルス・ライトという光脱毛を使用しています。

IPLってなんだろう?と疑問を持つ方へ簡単にご説明。

IPL(Intense Pulsed Light)という光を肌に照射することで、シミやそばかす、肌のくすみ、ニキビ跡といったあらゆる肌の悩みを改善することができる光

肌のトラブルを考えつつ光脱毛を行うことができるのだそう。

老後のことを考えて、今のうちからVIOを処理する方も増えてきているのだとか。

毛周期に合わせてコースを設定していて、2か月に1回・1年で6回、お客様のご都合に合わせて施術を行っています。

脱毛をすることによって、お手入れが楽になるだけではありません。毛穴の毛根が収縮してお肌がすべすべになり、カミソリ負けや黒ずみ対策にもなりますよ

 

【プラチナカプセル】

『プラチナカプセル』をご存知ですか?

着替えをせずカプセルへ入り、日光浴しているような体感で内臓を温めることができます。

効果としては『健康や疲労回復・美容に特化しており、毒素を出して血液をさらさらにしてくれる働き』

エアコンによって冷えた足元にも効果があるので、冷え性の方には嬉しいポイントですよね。

医学データ的にも評価が高く「腰痛が良くなった」という事例などもあるそう。

カプセル内は、ナノレベル(超微細化)プラチナコロイド(肌の電位バランスを整え、 バリア機能を回復させる力)が上からの照射と下のマットにも敷かれており、半永久的に効果が持続。

そのうえ温度設定に効果の違いがないため、24〜60度まで温度調節が可能なんだとか。

体が資本のプロ野球選手が以前、シーズン前のキャンプにプラチナカプセルを持っていったこともあるという程、効果が高いことを証明できます。

「汗をかけばいい」というものではないので、プラチナカプセルに入りながら同時にまつ毛パーマの施術が可能。通常は20分のところを、まつ毛パーマと同時施術だと60分間できるのでとてもお得ですよ。

 

【着付け】

お宮参り・七五三・卒業式・訪問着など『着付け』はお任せください!

サロンの近くに福神や縁結びの神、または厄除け・厄払いの神として知られている、大国魂神社があることからお宮参りの際にも利用できます。

近年で着物の知識を持っている人が減少傾向にあることをご存知ですか?

“着付けの全てを網羅している” という心強い国家資格保持者の着付師が常駐しているため、着付けについての相談はお任せすること間違いなし。

アンジェリックではそのシーンに合うドレスコードを考えたり、着物の種類・組み合わせを考えて裁縫で着物を縫うこともできるのだそう。

また、浅草や鎌倉などの街で着る浴衣や着物のように、襟にレースやフリルなどを挟み、現代風の着付けにアレンジすることも取り入れているのだとか。

七五三や結婚式のヘアセットアップもお任せください。

日本髪を結えるスタッフが、和から洋まで施術してくれます。その技術ができるサロンは少ないのだそう。

ぜひアンジェリックにヘアセットアップを任せてみませんか?

 

コロナ対策

・スリッパの自動殺菌

・天井に医療用の空気清浄機が5台埋め込まれています。

・空気清浄機2台(手術室などにある清浄機)

・換気口

・アルコール消毒

ゴムひものないマスクを1つ1つ手作りをしてお客様にご提供しております。

・使用したものを消毒

・お客様と向かい合うところはアクリル板の設置

・マスクとフェイスシールドをつけて施術

詳細

【名称】トータルビューティーサロン美容室アンジェリック
【住所】〒183-0022  東京都府中市宮西町5-1-2 レ・フレール1F
【電話番号】042-360-9400
【営業時間】9:30~19:00
      9:30~18:00(日曜日・祭日)
■平日:9:30~19:00
カット最終受付:18:00
パーマ・ヘアカラー最終受付:16:30
縮毛矯正(ストレート)最終受付:16:00■日曜・祭日:9:30~18:00
カット最終受付:17:00
パーマ・ヘアカラー最終受付:15:30
縮毛矯正(ストレート):15:00
※予約優先制です。■まつ毛パーマ・まつ毛エクステ
 平日(月~土):9:30~最終受付18:00
 日曜・祭日:9:30~最終受付17:00■エステ
 平日(月~土):9:30~最終受付16:00
※予約制になっておりますので予約状況などお電話でご確認ください。
【定休日】木曜日
【アクセス】京王線 府中駅 徒歩5分/府中本町駅 徒歩5分

【Instagram】トータルビューティーサロン美容室アンジェリック

おすすめの記事