『ハイランクな脱毛機器で、ワンランク上の自分に変身』SALON ZERO|杉並区浜田山

近年『メンズ美容』というワードをよく耳にする方も多いでしょう。

美意識が高い男性が急増していますが、一体どこまで気にかけているのでしょうか?

脱毛やスキンケア、そしてメイクや爪の先まで、女性のみならず男性も自分の好きなように自分を変化させることができるのです。なんといっても『脱毛』は、ヒゲやVIOなどの部位ごと、さらには全身全てを脱毛する時代になってきています。

「脱毛サロンはたくさんあるけど、メンズ専用脱毛サロンだと安心して男性のお悩みを聞きやすい」という方は必見です。

今回は、京王井の頭線・浜田山駅から徒歩5分のところにあるメンズ専用脱毛サロン『SALON ZERO』をご紹介します。

『結果・効率重視のサロン』

2022年1月に新しくオープンした『SALON ZERO』

光脱毛の中でも出力が高く、よりハイランクの脱毛機器を扱うメンズ専用脱毛サロンが誕生しました。

トレーニングジムと脱毛サロンが併設しており、ジムを利用している方もそうでない方も気軽に脱毛サロンに通うことができるメリットがあります。

なんといっても最大のポイントは、高価なマシンをお安い価格で施術が受けられるというもの。

わざわざ時間をとって通うからこそ、効率的に早く終わらせたい方がほとんどだと思います。

SALON ZEROは『結果・効率重視』の方のための脱毛サロンといっても過言ではありません。

他の脱毛サロンでは “何回も通ったけど、効果があまり実感できない” という点に比べて、SALON ZEROでは “数回で効果を実感している” という声が多いそうです。

また出力が強いのに、そこまで痛みを感じることなく脱毛を受けることができるのも人気のひとつ。

丁寧なカウンセリングでお客様と寄り添ってくれる安心感に加えて、サクッと気軽に脱毛をしたい方、少ない回数で効果を実感したい方にはおすすめです。

ハイランクな脱毛機器の性能とは?

突然ですが、『SHR/IPL方式』を聞いたことはありますか?

熱と光で無駄な痛みがなく脱毛を行うことができて、効果も実感しやすい方式になります。

実は、SHR脱毛IPL脱毛というのは別物なのだそう。

・SHR脱毛(蓄熱式脱毛)は、毛根ではなく発毛を促す “毛包”にアプローチする脱毛方法

・IPL脱毛は、毛根の黒い部分であるメラニン色素に光を当てて、ダメージを与え続けることで発毛を抑制していく脱毛方法。黒いメラニン色素に反応するため、特に太くて黒い毛に効果を発揮するのだとか。

SALON ZEROで “ハイランク” の脱毛機器と呼ばれるのは、この2つが合わさった方式の脱毛を行うことで、毛に対してのアプローチの効果を最速で実感することができるのです。

他の脱毛サロンでは、このどちらかを使った方式の脱毛機器を使用している点に比べて、SALON ZEROの脱毛方法はとても魅力的ではないでしょうか。

脱毛機器で美肌&健康促進

脱毛機器で美肌や健康促進を促すメニューがあるのです!

フォトフェイシャルとは?

ここではIPLを照射し、シミやニキビ跡、赤みがあるお肌に効果的な施術です。

肌の内側から美肌に生まれ変わるというものでダメージが少ないのだとか。日常生活に支障なくお肌を改善したい方にはおすすめです。乾燥肌の方でも安心して施術を受けることができます。

ラジオ派照射とは?

高周波の電磁波を利用して、脂肪を分解する働きを持っており、高周波を当てることで体内に熱を発生させ、体脂肪を温めて燃焼させたり、代謝を上げて健康を促進する効果を得られます。

あまり聞いたことがない方でも、効果をすぐ実感できるので虜になること間違いありません。

このようにSALON ZEROでは、脱毛の施術だけでなくお肌を傷つけず、美肌や健康促進を促してくれるメニューをご用意しています。

時期によるお肌のお悩みは、男性でも絶えないものです。

メンズ専用脱毛サロン『SALON ZERO』でそのお悩みを解決してみてはいかがでしょうか?

コロナ対策

・スタッフマスク着用

・アルコール消毒

・換気

・空気清浄機

詳細

【名称】SALON ZERO
【住所】〒168-0072 東京都杉並区高井戸東3丁目14-16 高橋様宅裏口
【電話番号】03-6454-6683
【営業時間】※お問い合わせ下さい。
【定休日】不定休
【アクセス】京王井の頭線 浜田山駅より徒歩5分(近くに有料駐車場・駐輪場あり)

 

ライターから一言

脱毛サロンを選ぶ基準としては、とにかく “価格が安い” 脱毛サロンを選ぶ方が増えているそうです。

SALON ZEROでは、ハイスペックな脱毛機器なのに、価格がとてもお安くてなおかつ数回で効果を実感することができるので、まさにお客様の求めていることがギュッと全て詰まったサロンだなと思いました。

丁寧なカウンセリングから施術まで癒しの時間を提供してくれるので、男性の美意識が高まること間違いありません。

トレーニングジムと併設されていますが、脱毛サロンは全く別世界なので行くことに不安な方でも安心できます。

男性で脱毛に興味があるけど、たくさん脱毛サロンがあってどこに行っていいのか迷っている方は、ぜひ一度SALON ZEROに足を運んでみて下さい。

  • 『時短と洗練を両立するトータルビューティーサロン』美容室アンジェリック|府中
  • 【美容のトータルケアが叶う】Aesthetic Salon Lily |埼玉県三郷市
  • 『ハイランクな脱毛機器で、ワンランク上の自分に変身』SALON ZERO|杉並区浜田山
おすすめの記事