【美容のトータルケアが叶う】Aesthetic Salon Lily |埼玉県三郷市

女性の美への追求は尽きないもの。

そのため一言に美容といってもスキンケアや脱毛、ヘアケアなど多岐にわたると思います。

そして時間やお金のかけ方は人それぞれだとは思いますが「時間短縮ができたら」「もう少し安く施術を受けることができるなら」という思いがある方もいらっしゃるはず。

しかし自分自身や条件に合うサロンを探すのは大変ですよね。

そこで今回は、美容の悩みを広くケアしてくれる『Aesthetic Salon Lily(エステティックサロン リリィ)』をご紹介します!

 

女性のためのエステサロン

つくばエクスプレス線の三郷中央駅から終着駅の秋葉原駅まで約20分で到着するため、都心へのアクセスも良好な三郷市。

市内にはららぽーと新三郷やピアラシティなどの複合商業施設もあり、家族でも暮らしやすい街といえるところに『Aesthetic Salon Lily』はあります。

2022年1月にオープンしたばかりで、完全予約・個室となっているだけではなく女性施術者による女性のためのプライベートサロンです。

お客様は20代から50代と幅広い年齢層となっていて、地域の方から愛されるサロンです。

また三郷駅から歩いて5分とアクセスが良く、通いやすいことも女性にとっては嬉しいポイントの一つ。

さらに女性限定のプライベートサロンだからこそ、お客様一人ひとりのお悩みに丁寧な対応ができることの他、どのメニューが自分に合っているかわからない方でも気軽に相談できるため初めてのお客様でも安心して通えます。

店内はリラックスできる空間になっているだけではなく、白を基調とし高級感のあるデザインインテリアが置かれ、大人の女性が好きそうな雰囲気になっています。

そんなサロンで行われているのは、脱毛・フェイシャル・痩身と美容のトータルケア。

それぞれのマシンは最新機器を使用しており、あなたのお悩みを解決してくれます。

 

最新マシンで最短&痛みが最小限♪

突然ですが、みなさんは「脱毛」と聞くとどのようなことを思い浮かべますか?

「時間がかかりそう」という時間面の問題や「プランに全身コースが多い」「痛そう」「お金がかかる」といったコース内容金銭面についても思い当たるところがあるかと思います。

しかし『Aesthetic Salon Lily』の脱毛メニューは、そんな悩みを解決してくれるのです!

まず使用しているマシンは“epi Move”(エピムーブ)というもので、連射していくSHR脱毛と1点にズバッと集中して照射するIPL脱毛という方法を使い分けることできるマシン。

脱毛方式を使い分けることによって、部位に合わせた脱毛ができる優れもの。また連射ができることによって施術時間が短いのだそう。

その他、冷却機能が付いているため熱さを感じず、痛みが少ないことも特徴です。

またお肌の状態をみながら2週間後から照射することができるため、全身コースを契約しているお客様で、早く終わらせたい方は1年半という短期間で完了できるのだとか。

使用しているマシンだけではなく『Aesthetic Salon Lily』では、細かいパーツから一部位で脱毛が可能になっているので「急な予定でムダ毛処理をしたい」「この部分だけはもう少し脱毛したい」という方でも対応できます。

さらに脱毛前に行う自己シェービングの剃り残しの剃毛料は、なんと無料となっているためお財布にも優しいサロンです。

 

最新機器で行うフェイシャルエステ

『Aesthetic Salon Lily』では最新機器を使ったフェイシャルメニューも人気です。

まずは毛穴に特化している“ハイドロスプラッシュ”というマシンを使用し、水素水で毛穴の汚れを浮かし毛穴洗浄ができるもの。

また首から頭皮への洗浄もできるので、毛穴の黒ずみや開き、いちご鼻、ごわつきだけではなく首から上の汚れが取れてスッキリすること間違いなしです!

そしてシミ改善に特化している“オセロ”というマシンを使ってシミが出来にくいお肌を作っていくもの。

さらに顔のツボやコリほぐしを行った後、美容液導入をしてからシミケアを行う流れとなっているので、シミケアだけでは満足できない方でもおすすめできるメニューとなっています。

この他、コラーゲンを生成できる光フェイシャルもあるのです。

肌悩みの原因に反応し、シミやたるみ改善、くすみなどのさまざまなお悩みを改善できます。またヘッドスパがセットになっており、ヘッドスパの虜になる方もいらっしゃるんだとか。

至れり尽せりのフェイシャルメニューをあなたも『Aesthetic Salon Lily』体験してみませんか?

 

コロナ対策

・消毒液の設置
・マスクの着用
・定期的な換気
・マシンの消毒

詳細

【名称】Aesthetic Salon Lily(エステティックサロンリリィ)
【住所】埼玉県三郷市早稲田2-4-7
【電話番号】080-4717-0012
【営業時間】10:00〜21:00 ※21:00以降は要相談
【定休日】不定休
【アクセス】JR武蔵野線 三郷駅 徒歩5分
  • 【美容のトータルケアが叶う】Aesthetic Salon Lily |埼玉県三郷市
  • 『ハイランクな脱毛機器で、ワンランク上の自分に変身』SALON ZERO|杉並区浜田山
おすすめの記事