【ベテランスタッフがご案内】comfy(カンフィー)茅場町店

突然ですが、みなさんは春といえば何を思い浮かべますか?

雛祭りやお花見など、思いつく言葉がたくさんありますよね。そんななかで春という言葉から、卒業式と入学式をイメージする方が多いのではないでしょうか。

新生活や新学期が始まり、出会いと別れという人生の節目の季節でもあります。

また親元を離れて東京に上京し、一人暮らしを始める方や、転勤で家族と一緒に引越しをする方など、さまざまな事情で「新しい部屋を探さなければいけない」という方も多い時期。

そのため「どこの不動産屋さんに頼めばいいかな」「自分が納得できる部屋を探せるかな」と不安になることもあるはずです。

そこで今回は東京都中央区の賃貸物件に特化して取り扱う不動産『comfy(カンフィー)茅場町店』をご紹介!

あなたの新生活にぴったりの素敵な部屋が、見つかるはず・・・

 

量と質にこだわります

東京の区部の中心地である中央区日本橋や銀座、築地など、東京を訪れたことのない方でも耳にしたことがある有名な地域が集まっています。

さらに歌舞伎座や明治座など、伝統的な日本文化を楽しむことができるスポットやさまざまな最先端のものを購入できる店があります。そして発達した交通網と住みやすさがあり、居住地としても注目されています。

素敵な街、中央区の物件を特化して取り扱う『comfy(カンフィー)茅場町店』は、茅場町駅から徒歩3分さらには水天宮前駅からも徒歩8分と大変アクセスが良い場所にあります。

中央区の家賃相場は、23区内でもトップクラスの高値だけあってか、お客様層は30代以降のビジネスマンやファミリー層が多いのだとか。

そのため『comfy(カンフィー)茅場町店』ではお客様の要望にしっかり応えられるよう、不動産業を長く経験されているベテランスタッフの方が勢揃いしているので、安心できます。

 

お部屋探しをしっかりサポート!

中央区特化型の不動産『comfy(カンフィー)茅場町店』ではお客様のお部屋探しをしっかかりとサポートできるように、さまざまな工夫をされています。

まず不動産屋さんに行くと、お部屋の相談をしますよね。

そしてスタッフの方が条件に合う物件を何件か提案してくれます。その物件詳細の写真を何気なく見ている方は多いのではないでしょうか。

意外と見づらかったり、写真が少なかったりとあまり良い印象を受けないはず。また写っているお部屋の写真が汚いと、「内見に行こう」とも思わないのでは?

お客様がそんな思いをしないよう『comfy(カンフィー)茅場町店』ではスタッフの方が、一眼レフの広角レンズで一件一件の物件撮影をしているのです!

そうすることにより、写真が大変綺麗でお客様からも「ここに住みたい」「ここを内観したい」という声が多くなり、反響も良いんだそう。さらに店頭で説明するときも綺麗な写真の方が、お客様もわかりやすくなるんだとか。

また綺麗な写真にするだけではなく、写真の量お部屋の細かいところまでも気にされて撮っているのです。

『comfy(カンフィー)茅場町店』の取り扱っている物件は築年数が短いものや高層マンションが多いそう。

それは杉並区や世田谷区のように住宅街ではなく、元々は商業地域のため建物自体を高く建設できるから。そのため、一戸建てやアパートはほとんどないのだとか。

そして居住の人気として、下町っぽさや商店街もある人形町エリア。また近年では勝どき、月島の湾岸エリアも人気になってきており、タワーマンション多く建ち並んでいるんだそうです。

そこで多くの魅力が溢れる中央区に「住みたい」と思っている方は多く、指名物件の空室待ちがあるようで、それらを受付けているのも『comfy(カンフィー)茅場町店』魅力の一つです。

 

中央区のことならお任せください!

『comfy(カンフィー)茅場町店』が得意とすること。

それは地域密着で、どの不動産屋よりも中央区に詳しいことです!中央区の物件だけではなく、エリアごとの街の雰囲気やスーパーなどの情報を幅広くお客様にお伝えをしているのです。

また中央区は使える路線が多く、最低でも居住エリアの近隣3駅の利用ができるため、沿線の混み具合の情報もあるのだとか!

そのうえ独自に管理会社とやりとりを行い、一般的に知られる前の情報他社にはない情報を入手されています。

そのため新しいス−パーがこの地域にできることやこの部屋を気に入ったけど、近年に新しいマンションができるので日当たりが悪くなることなどの今後の新しく建築される予定もお客様に伝えることができるのだそう。

まさに地域密着の不動産屋だからこその情報ですよね。

以前は転機の方の引越しが多かったそうですが、コロナの情勢により都内在住で中央区に引越す社会人の方が多いそう。また、テレワーク勤務が多くなり以前よりも広い部屋を探しているファミリー層が多くなってきているのだとか。

1LDK以上の広めで綺麗なお部屋を探している方はぜひ、『comfy(カンフィー)茅場町店』に足を運んでみては?

 

詳細

【名称】comfy 茅場町店
【住所】東京都中央区新川1丁目3-2 新東京ビル2F
【電話番号】03-3523-5757
【営業時間】10:00〜19:00
【定休日】毎週水曜日・年末年始
【アクセス】東京メトロ東西線茅場町駅 徒歩3分/ 東京メトロ半蔵門線水天宮前駅 徒歩8分 
  • 『“なりたい自分” をオーダーメイドで実現。』パーソナルトレーニングジム 「be style」|港区赤羽橋
  • 【目的に合わせたトレーニング】メディカルトレーニングセンター|蒲田
  • 『ピラティスで疲れ知らずのしなやかBodyに。』ピラティススタジオB&B南青山
  • 『カラダ革命を実現します。』しまだ整体サロン|白金高輪
  • 『健康と美をダブルで整えます。』美容カイロプラクティック「メーテール」|幕張本郷
  • 【ハイブリットな美容室】セリオン 祐天寺
おすすめの記事