【新宿で隆鼻術の施術が受けられる美容外科クリニック3選】|新宿

外国人のような高く美しい鼻に憧れることはありませんか?鼻先まで尖った鼻は、正面から見ても横から見ても綺麗に見えますよね。Eラインと言われる鼻から顎までのラインが美しいと“美人”の象徴とされており、芸能人やアイドルも皆シュッとした鼻が印象的です。

日本人の鼻は低く丸いため、コンプレックスに感じている方も多いでしょう。しかし、メイクなどで鼻を細く見せようとしても限界はありますよね。自身の鼻に不満や悩みを抱えているみなさま。この機会に、鼻の整形を検討してはどうでしょうか?

昔に比べても、整形に抵抗感を持つ方も減ったため鼻の整形もそこまでハードルが高いものではなくなりました。手術費用も、良心的な価格で施術の種類も多いため自身の生活リズム合わせた施術を選ぶことが可能です。

今回は東京の新宿にある隆鼻術が受けられる美容外科クリニックをご紹介します。鼻の整形を検討されている方は、ぜひご参考にしてみてくださいね。

品川美容外科クリニック 新宿院

全国38ヶ所にクリニックを展開させている『品川美容外科クリニック』は開院30年以上の歴史ある美容クリニックです。アンチエイジングから痩身治療、顔の整形や豊胸など幅広い美容治療を提供しているクリニックで、『品川美容外科クリニック』に足を運ばれる方も性別・年齢問わずさまざまな印象です。

実績のあるクリニックであることから、在籍している医師も知識・経験共に豊富な専門医ばかりで、丁寧なカウンセリングを行なってくれるだけでなく、痛みを極力抑えた美容治療を心がけています。また、アフターケアや術後の診察なども『品川美容外科クリニック』では無料で行なっているので、患者様も安心して施術を受けることができるようです。

『品川美容外科クリニック 新宿院』には、アンチエイジング治療からプチ整形まで幅広い施術を得意とする専門医が在籍しています。美容に対して見識のある医師たちだけでなく、カウンセラーやスタッフも明るく優しい方ばかりで、患者様がリラックスしてクリニックに滞在できるように心がけています。

『品川美容外科クリニック 新宿院』が行なっている隆鼻術は3種類あり、それぞれ挿入するプロテーゼが違います。スタンダード隆鼻術の場合、患者様の鼻の形に合わせたオーダーメイドのプロテーゼを用意し、プレミアム隆鼻術ではL字型のプロテーゼを使用します。スーパーナチュラル隆鼻術では、アナトミカル型プロテーゼと言われる最新のプロテーゼを使用。そのため、『品川美容外科クリニック 新宿院』では患者様の鼻の悩みに合わせた隆鼻術を提案しています。

(引用元:品川美容外科クリニック公式HPより抜粋)

施設紹介

【名称】品川美容外科クリニック 新宿院

【住所】〒151-0053  東京都渋谷区代々木2-9-2久保ビル6F

【電話番号】0120-614-900

【診療時間】10:00~20:00

【休診日】年中無休

【アクセス】JR「新宿駅」南口から徒歩3分

【駐車場】近隣に有料駐車場あり

城本クリニック 新宿院

開院30年以上続く美容クリニックである『城本クリニック』。TVや雑誌でも紹介されるほど、名を馳せる有名美容クリニックです。全国に25ヶ所もクリニックを開院しており、東京には新宿・立川・池袋の3ヶ所にクリニックを構えています。

『城本クリニック 新宿院』には、城本クリニックの特別指導医である田中院長や、日本形成外科学会専門医である金田医師、原田医師など高い技術力を持った医師が在籍しています。そのため、顔の整形からアンチエイジング治療、豊胸術、痩身医療など幅広い美容医療を提供することが可能です。

無償資格者がひとりもいない『城本クリニック』だからこそ、失敗・リスクのない安全な美容治療を行うことができるのでしょう。

『城本クリニック 新宿院』で行なっている隆鼻術は、プロテーゼ治療とプチ隆鼻術です。プリテーゼは、I型とL型2種類のプロテーゼを用意しており、鼻筋だけを高くしたい方や鼻先まで高くしたい方にもオススメしたい隆鼻術。

プチ隆鼻術では、メスを入れることに抵抗感のある方に対して提供している施術でヒアルロン酸やGメッシュと言われる特殊な糸鼻先や鼻筋を高くします。施術時間も短くダウンタイムも殆どないプチ整形になりますので、ダウンタイムが長い施術を避けたい方や短期間でもいいから綺麗な鼻を手に入れたい方にオススメしたい治療です。

鼻筋が高く、鼻先も小さいスッキリした鼻のデザインが人気の今。綺麗な鼻を形成する手段はいくらでもあります。自分の予算や理想の範囲内で美しい鼻を手に入れてみてはいかがですか?

(引用元:城本クリニック公式HPより抜粋)

施設紹介

【名称】城本クリニック 新宿院

【住所】〒160-0023  東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル6F

【電話番号】0120-107-929

【診療時間】10:00~19:00

【休診日】年中無休

【アクセス】JR「新宿駅」西口から徒歩2分

【駐車場】近隣に有料駐車場あり

山本クリニック

新宿三丁目駅から歩いて靖国通り沿いにある『山本クリニック』は、美肌治療・再生治療・施術の修正を積極的に行なっている美容クリニックです。他院で施術した箇所も修正可能なクリニックなので、美容形成の再手術を希望する方も足を運びやすいと思いますよ。

TVや雑誌メディアにも紹介されるほどの人気と実力を誇る『山本クリニック』の魅力はやはりその秘術力の高さでしょう。だからこそ、他院で施術をされた患者様に対してもより美しい美容形成が可能なのです。患者様からしたら、再手術ほど不安になることはありませんよね。それでも『山本クリニック』に足を運ばれる患者様の多くは、安心して施術を受けることができたとおっしゃっていました。

『山本クリニック』の院長である山本先生は、ニューヨークの形成外科に留学経験もあり高い実績を誇る専門医です。日本外科学会や日本美容外科学会、日本形成外科学会に所属し、JAASアカデミー最高指導医の資格も持ち合わせた山本先生は、美容医療界でも名のある方。知識・経験ともに豊富な院長なので、幅広い美容医療を提供することができるのでしょう。

『山本クリニック』が行なっている隆鼻術は、シリコンプロテーゼと自己軟骨移植術の2種類あります。シリコンの場合は、鼻筋から鼻先まで高く美しい鼻になり、半永久的な効果のある施術です。

自己軟骨移植術の場合、自身の組織を使用するのでナチュラルな素材になり体に馴染みやすいのが魅力の施術。自然な美しい鼻を目指したいのであれば、自己軟骨移植術を選択するのがいいと思います。

(引用元:山本クリニック公式HPより抜粋)

施設詳細

【名称】山本クリニック

【住所】〒160-0022  東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿8階

【電話番号】03-5315-4391

【診療時間】10:00~19:00(土曜日は18:00まで)

【休診日】水曜・日曜

【アクセス】東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目駅」から徒歩2分

JR「新宿駅」東口から徒歩7分

【駐車場】近隣に有料駐車場あり

ライターから一言

外国人のようなシュッとした綺麗な鼻になりたいと思う方は多いのではないでしょうか。低く丸い自分の鼻にコンプレックスを持ち、鏡を見るのも億劫になることもありますよね。メイクなどで隠すことも難しいので、本当に自分の鼻を綺麗にしたいと考えるなら整形にトライしてみてはいかがですか?

整形と言っても、鼻の整形の場合プロテーゼを挿入するものから、軟骨移植するもの、糸で留めるもの、ヒアルロン酸を注射するものなどさまざまな種類があります。施術によって施術時間も変われば、料金、ダウンタイムなども異なるので自身の生活リズムに合わせた施術を選ぶのがいいでしょう。

鼻の整形(隆鼻術)も、クリニックごとに特徴が異なるので施術を受ける前はさまざまなクリニックを下調べする必要があります。東京の新宿付近には、美容外科クリニックが数多く立ち並び、隆鼻術の施術を受けられるクリニックも多いので、都内近郊に在住している方はアクセスのいい新宿で施術を受けるのもいいですね。

関連キーワード
医療の関連記事
  • 東京駅周辺で夜間診療を行なっているクリニックを大特集!|東京
  • 地域住民の歯の健康を守るJUNデンタルクリニックに直撃取材|武蔵小山
  • 【寒い時期も安心!頼れる内科クリニック|墨田区】
  • 千代田区周辺で頭痛の専門外来を行なっているクリニックはここ!|千代田区
  • 六本木周辺でアレルギー科・美容皮膚科の診療も行う皮膚科クリニック特集|六本木
  • 【“一期一会の心”で患者さんと向き合う高田医院|亀有】
おすすめの記事