新宿駅周辺にあるプライベートエステサロンを大特集!|新宿

年齢を重ねるにつれて、シミやしわ・たるみ・乾燥・ニキビなど肌に関する悩みが増えていきますよね。高いスキンケア用品を使ってもなかなか改善しない肌荒れは、きちんとした肌質改善を行う必要があるでしょう。

リラックス気分を味わいながら、肌質改善ができたら嬉しいと思いませんか?肌も美しくなりながら、心もリラックスできる場所…それは美容エステサロンです。最近では、美容エステサロンの中でも痩身メニューを揃えていたり、個性あふれるサロンが増えましたよね。

今回は、新宿駅周辺にあるメニューが豊富なプライベートエステサロンをお届け!プライバシーが完備されているだけでなく、ひとりひとりに合わせたメニューを組んで施術を行うプライベートエステサロンのみをご紹介いたします。心も体も健康で美しくなりたい方、必見ですよ!

Grand Milky way

(引用元:EPARKより抜粋)

「お客様が抱える体の悩みに対して、心身に向き合えるメニューがインド式エステには込められています。当店では、お客様ひとりひとりのお悩みと向き合える入念なカウンセリングから、お客様に合わせたインド式のメニューを提供させていただいています。」と語るのはエステサロン『Grand Milky Way』のオーナー石井 美千代さん。

新宿南口からバスタ新宿側にむかい、甲州街道方面へ歩いた先にあるエステサロンは『Grand Milky Way』は、一軒家の完全プライベートエステサロンです。有名人もお忍びで通われるエステサロンで、プライバシーの完備も徹底されているため安心してサロンを利用できますよ。

『Grand Milky Way』では、頭から足先まで幅広い箇所の施術が受けられるだけでなく、お客様のお悩みに合わせて施術メニューを組んでいるそうです。エステメニューは、オールハンドによる施術を行なっており、体の中に溜まった毒素や老廃物を排出させることで、体全体のバランスを整えます。

日頃の疲れを解消したい方や、凝り固まったむくみやコリを無くしたい方、体内デトックスを行いたい方、痩せたい方、太りにくい体を手に入れたい方にオススメの『Grand Milky Way』が行うインド式ハンドマッサージ。

オールハンドの贅沢感をぜひ1度体感してみたください。

(引用元:OZmallより抜粋)

施設詳細

【名称】『Grand Milky Way』
【住所】〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-36-6
【電話番号】03-5302-8630
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】年末年始
【アクセス】JR「新宿駅」南口から徒歩6分
JR「代々木駅」から徒歩5分
小田急線「南新宿駅」から徒歩3分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

トータル美容専門サロンNEUTRAL 新宿店

当サロンでは、解剖学に乗っ取った腸、顔、ボディの揉み出しと痩せやすい体、美肌、健康的に美しくなるための食事法の提案行いながらトータル美容の提案を行なっています。多くの方々に健康的に美しく綺麗に痩せる方法を知っていただきたくサポートを続けています。」と語るのはトータル美容専門サロン『NEUTRAL 新宿店』のオーナーである大林 妙子さん。

『NEUTRAL 新宿店』は“痩せる・骨格矯正・疲労回復”の3つの効果が期待できる施術を行なっているサロンです。解剖学や整体を学んだ熟練のスタッフのみが施術を行なっているらしく、エステサロンの領域をはるかに超えたハイレベルの施術が受けられます。

また、プライベートサロンなので、プライバシーの完備はもちろんお客様ひとりひとりに対してライフスタイルからメンタルケアまでトータル的なメニューを組んでいるそうです。

『NEUTRAL 新宿店』で行なっている施術メニューは、痩身マシンを使用したハイパーナイフ、美容脱毛、フェイシャル、スカルプケアなど多種多様。

ハイパーナイフは、頑固な脂肪をダイレクトに刺激する最新の痩身マシンで、むくみ改善効果もあります。マシンを当てるだけで、即効性の効果が期待できるので、ダイエットしても痩せない固まった脂肪を解消したい方にオススメです。

フェイシャルケアでは、エレクトロポレーションという技術を採用し、肌細胞を刺激することなくコラーゲンやヒアルロン酸をはじめとした有効成分を肌に浸透させます。フェイシャルケアを行う際は、古い角質や余分な皮脂汚れを除去してから超音波を当てて、美容成分を通常よりもより奥まで浸透させるそうですよ。

他にも、『NEUTRAL 新宿店』にはさまざまな施術メニューがあり、お客様のお悩みに合わせて最適な治療を叶えます。

(引用元:『NEUTRAL』公式HPより抜粋)

施設詳細

【名称】トータル美容専門サロン『NEUTRAL 新宿店』
【住所】〒151-0051 渋谷区千駄ヶ谷5-26-5 代々木シティホームズ801号
【電話番号】070-6485-4504
【営業時間】10:00~22:00
【定休日】不定休
【アクセス】JR「新宿駅」南口から徒歩5分
JR「代々木駅」から徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線「新宿三丁目駅」から徒歩3分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

ラ・マール

「お客様の願いに応えることを最優先にしており、着実な結果を出すために必要な要素を兼ね備えています。体・肌の正しい理論から、お客様に合った施術を組み立てる完全プライベートオーダーメイドサロンです。美肌・美顔のアプローチだけでなく、痩身・マッサージも行なっております。」と語るのはエステティックサロン『ラ・マール』のオーナーである伊藤 順子さん。

長い実績と豊富な経験をもつ施術者が行うエステメニューは理論と科学を根拠にもつ健康を意識したもの。お客様の願いを叶えるために、徹底した分析を行いながらお客様ご自身にも、改善点を理解していただけるように努めていらっしゃるんだとか。

『ラ・マール』では、痩身・フェイシャルメニューを豊富に用意しており、お客様の悩みに合わせてコースをご案内しています。角質をケアするスタンダードフェイシャルから、光フェイシャル、イオン導入など施術方法も幅広く、ダイレクトに肌質改善効果をもたらすそうですよ。

痩身メニューも超音波や遠赤外線サウナ、海藻パック、骨盤矯正などさまざま。痩せたい部位や、ダイエットメニューに合わせて施術法も変えており落ちにくい脂肪や、セルライトなども改善できるそうですよ。

また、『ラ・マール』ではブライダルエステも行なっています。一生の思い出になる結婚式の際は、人生の中でいちばん輝いていたいですよね。だからこそ、『ラ・マール』はお客様のご希望や予算に応じてオリジナルのブライダルエステメニューを組んでいます。

(引用元:グルコミより抜粋)

施設詳細

【名称】トータル美容専門サロン『ラ・マール』
【住所】〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-8-13 asu apartment
【電話番号】03-5937-2101
【営業時間】12:00~22:30(当日最終受付21:00)
【定休日】不定休
【アクセス】丸ノ内線「西新宿駅」から徒歩4分
JR「大久保駅」から徒歩7分
JR「新宿駅」から徒歩13分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

ライターから一言

今回は、新宿駅周辺にあるプライベートエステサロンをご紹介させていただきました。

プライベートエステサロンでは、お客様ひとりひとりに合わせた施術をご提供しているだけでなく、施術メニューが豊富なのが魅力的です。また、最近では年齢関係なく多くの方が肌質改善や美肌予防、痩身目的でエステサロンに通われるようになりました。

より健康で、より美しくなりたいと願うのは女性も男性も思っていらっしゃることですよね。プライベートエステであれば、プライバシーも完備されているので、安心して通い続けることができますよ。

関連キーワード
エステ, 美容, 未分類の関連記事
  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
  • 『健康と美をダブルで整えます。』美容カイロプラクティック「メーテール」|幕張本郷
  • 【ハイブリットな美容室】セリオン 祐天寺
  • 【どんな方でも結果がでる】耳つぼダイエットサロン Ashley|千葉県柏市
  • 『時短と洗練を両立するトータルビューティーサロン』美容室アンジェリック|府中
  • 【インナーから『キレイ』を叶えます。】Beauty salon miel|埼玉県越谷
おすすめの記事