【受ける度に肌が綺麗になって産毛まで脱毛できる!?脱毛サロン】銀座Dione|銀座

“肌に優しくて、産毛まで脱毛できる”
今までの技術では不可能に近かった、
女性が理想とする脱毛施術を、
東京を代表する街の1つ、銀座で受けれることをみなさん知っていましたか?

銀座駅から徒歩5分、今回ご紹介する銀座Dioneではなんと
脱毛をするたびにお肌が綺麗になるという、とんでも無い付加価値がついた施術を提案してくれるとのこと…

一度は脱毛に足を運んでみたけどどうしても納得できなかった…
そんな方には必見の内容となっています!

“肌に優しくて、産毛まで脱毛できる”
女性の理想が実現した脱毛サロン銀座Dioneの魅力を紹介いたします!

Dione銀座

銀座駅から徒歩5分ほど、アクセス抜群の場所に位置する銀座Dione。
来店すると、清潔感あふれる広々としたフロアが迎え入れてくれます。
今回担当してくれた升谷さんはとても丁寧で、安心感のある方でした。

升谷さん
ご来店ありがとうございます!今回は美ブリット脱毛を体感いただければと思います!

ライター
美ブリット脱毛って!?

 

 

 

 

 

 

升谷さん
美ブリット脱毛はDione銀座で受けることができる、二種類の機材を使った脱毛になります。特徴としていろいろな毛質にアプローチすることができるのでお客様の毛質にそった施術が可能なんです!

ライター
なるほど!

升谷さん
特にメインの機械のハイパースキン脱毛は、毛周期の休止期にある発毛因子にアプローチをかける脱毛方法で根本から改善ができるんですよ!

今までの脱毛機械はメラニンにアプローチをかけて脱毛を行うというのがベーシックな仕組みでしたが、細い毛には効果がないという欠点がありました。

銀座Dioneのハイパースキン脱毛では毛周期発毛因子にアプローチをかけるため、毛の細さも関係なく産毛まで可能らしい。

わかりやすく1つ1つ丁寧にカウンセリングを行ってくれる升谷さんのおかげで安心して施術に望めそうです。
いろいろ悩みを相談した結果、今回は一番人気のお顔の脱毛をセレクトさせていただきました、施術は大体30〜60分とのこと。

升谷さん
ハイパースキン脱毛は施術時にコラーゲン生成を促すフォトの光を含んでいるので、施術後お肌がツルツルになるんですよ!

ライター
お肌がツルツルになるなんて…今まで足を運んだ脱毛サロンだと肌に赤みも出て、その日の予定が入れられない印象だったんですけどそういった心配もないんですか?

升谷さん
一切ありません!そもそもの施術アプローチが根本の毛の種にむけたものなので照射温度も肌に赤みが出るほどの熱は加えませんよ!
ベーシックな脱毛機はイメージするなら“昔、虫眼鏡で太陽の光を集めて黒い紙を焼いた原理と同じ”と升谷さんは説明してくれました。温度的にタンパク質を破壊するほどの温度が必要なので、生卵の白身が固まるほどの温度になります。
そう考えると今までいかにお肌に悪いことをしてきたのかすこし考えさせられました…

カウンセリングも終わり、お着替えも終わって、いよいよ施術へ。ここでも驚きが、

ライター
ジェルが、冷たくないです!

升谷さん
熱による肌へのダメージがないので、冷やす必要がないんです。なので、お肌が一番リラックスできるホットジェルをDioneでは使用しているんですよ!もちろん機械もひんやりしないのでリラックスしてお任せください!
あまりにもリラックスできるので落ち着いてしまってついつい眠ってしまいそうになる程…今までの脱毛だと想像もつきませんよね?

升谷さん
従来の脱毛機材だと、例えば眉間だったり照射できない部位がかなり多かったんですけど、このハイパースキンならこんな風にどこにでも照射可能なんですよ!

ライター
すごいですね!そして本当に痛くない!これなら無理なく続けれそうです!

升谷さん
肌にダメージが一切ないので従来のような感覚を開けなければいけないなんてことはないんですよ!毎日だって可能です!
今まで施術が不可能とされていた産毛にまでしっかりとアプローチをしてもらい、
施術後のマッサージでは脱毛サロンに足を運んだことを忘れるほどデトックスを体感できました。
痛みを我慢しないで良い脱毛があるなんて、本当に感動しました。

升谷さん
以上で施術終了です!それではパウダールームにご案内いたしますね!

ライター
え、お化粧も可能なんですか?

升谷さん
もちろん可能ですよ!1日を有意義にお過ごしください!

 

お肌への負担が一切ないため、驚くことに施術後のお化粧直しも可能でした、
コラーゲン生成を促す照射も合間ってお化粧ノリも良くなったような気が。
今までのように脱毛だけで1日の予定を空けておく必要もないので、予定の合間にだって足を運べそうです!
今回はお顔の施術をセレクトしましたが、
これだけ満足感があるのであれば次回は全身の施術に挑戦してみようかと…
全身の施術は60分でもちろんハイパースキン脱毛なので、できない部位がほとんどないのも嬉しい。日々を忙しく生活されている女性でも安心して継続できること間違いなしです。ぜひみなさん足を運んでみてください!

 

子供脱毛

Dione銀座では子供脱毛も対応しており、なんと3歳から対応可能です。
ハイパースキン脱毛はもともと開発者さんが自分の娘のために開発した機械となっており、
有名な番組でも取り上げられた話題の機械がルーツとなっています。
肌に優しいのも納得ですよね?
また、お父さんお母さんからの満足度も高く、
安心してリピートできるとのこと。

都内でもなかなか受けることのできない子供脱毛、
興味のある方はぜひ一度足を運んでみてください。

クリニック詳細

【名称】Dione
【住所】 東京都中央区銀座5丁目3−12 壹番館ビルディング 8F
【電話番号】03-6264-5776
【診療時間】平日11時~21時 土日祝10時~18時
【休診日】不定休
【アクセス】東京メトロ「銀座駅」から徒歩3分JR「有楽町駅」から徒歩8分

ライターからの一言

メラニンにアプローチをかけて行う脱毛は肌に約60度〜80度の熱を肌に与えるといわれており、
そのため冷たいジェルをあてないと火傷をするような感覚になってしまうという背景が実はあります。
それだけの熱を加えると肌の水分がなくなってしまい、肌へのダメージは深刻になります。施術後保湿のクリームを使用しなければならないのはそのためでもあります。

Dione銀座のハイパースキン脱毛は40度未満、かつ肌への負担がないため、施術費のみしかかからない内容となっています。
コスト、施術内容ともに文句のつけようがないサービスを体感して感動すら覚えました。

脱毛をはじめて一度諦めた方、これから脱毛に足を運ぼうとされている方、ぜひ一度Dione銀座に足を運んでみてください!

美容の関連記事
  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
  • 【美容医療のスーパーチーム】あなただけの治療法で肌トラブルを改善『飯田橋ともじり皮ふ科』|飯田橋
  • 【身も心もツヤッツヤに!男性の満足を提供する脱毛サロン】Naked Beige|恵比寿&麻布十番
  • 『カラダ革命を実現します。』しまだ整体サロン|白金高輪
  • 『健康と美をダブルで整えます。』美容カイロプラクティック「メーテール」|幕張本郷
  • 【ハイブリットな美容室】セリオン 祐天寺
おすすめの記事