【37歳以上の大人女性へ贈る】隠れ家的一軒家サロンDéfons(ディフォンス) 渋谷

神泉駅から歩いて3分の住宅街にある『Défons』は、アクセスの良いロケーションにありながらも、非日常を演出してくれる隠れ家的な一軒家サロンです。

そんな『Défons』は、37歳以上の大人女性を中心に贅沢な癒し空間をお届けしています。

コンセプトとしているのは、“1日中自分磨きができ、外面だけでなく内面もケアするトータルビューティーサロン”

今回は大人の秘密基地である『Défons』の体験に密着してきました。

プラズマフェイシャルを体験

「いらっしゃいませ!」とにこやかな笑顔で迎えてくださったのは、セラピストの高波恵理さん。

明るい笑顔とハキハキとした話し方が好印象な方です。

そして今回体験してくださるのは、笑顔が素敵な渡辺賛奈さんです。

『Défons』には、初めて足を運ぶ方もリラックスして時間を過ごせる雰囲気があります。大手のエステサロンでありがちな、なんとなく気を張ってしまうということもありません。

ワンフロア貸し切りなので、日頃の煩わしさを忘れてあなただけの時間に浸れること間違いなしですよ。

『Défons』で行えるメニューは数多くありますが、その中でも今回は渡辺さんにプラズマフェイシャルを体験していただきました。

早速カウンセリングスタート!

高波さん
では、早速カウンセリングを始めていきますね。     
 
 渡辺さん
よろしくお願いします。

 

高波さん
今、気になっている箇所はありますか?

渡辺さん
う〜ん、そうですね。目元などちょっと最近気になってきました。

高波さん
かしこまりました。もし施術中に気になる箇所が出てきましたら、その都度お気軽におっしゃってくださいね。

渡辺さん
ありがとうございます。

『Défons』では、エステマニアの方もご満足いただける実力派セラピストによる施術を行っています。そのためハイクオリティなのは、施術だけでなくカウンセリングにおいても。豊富な経験と確かな知識があるからこそ気づける小さな変化なども、考慮してその日行うメニューや力加減などを調整していきます。

同じメニューでも、その日その日のあなたのコンディションに合わせて施術を行っていきます。その背景には、“身体の変化に合わせて、長くお付き合いしたい”という想いがあるからです。

ヒト幹細胞美容液を肌深部へ導入

高波さん
では、クレンジングから始めていきますね。

渡辺さん
はい、お願いします。

まずは、クレンジンングからスタート!

お肌にあったクレンジング剤を使用し優しくマッサージをしながらメイクを落としていきます。

クレンジングの最後には高濃度炭酸泉などのオリジナルパックで毛穴までしっかり目覚めさせていきます!

高波さん
それでは、プラズマをあてて、ヒト幹細胞美容液を導入していきますね。

渡辺さん
はい、お願いします。

ここから、リブセラの登場です。

リブセラとは、プラズマ技術にヒントを得て開発された最新の美容マシン。肌老化の根本的原因に直接アプローチしていくというもの!

「そもそもプラズマってなんなの?」と思った方も、いらっしゃるかもしれません。プラズマのエネルギーは医療でも使われています。

妊娠線の治療や癌の治療でも使われている、安心かつ効果的なエネルギーなんです!

ペン先で優しくタッチされているような感覚のみなので、痛みや熱さを感じることもありません。効果としてはリフトアップハリ艶アップトーンアップ、そしてリンパの流れを促進、といいことづくしの魔法のような美容マシン。

さらに、ヒト幹細胞美容液を肌深部*に導入するので、トリートメントの3日後も効果を実感できます。(*お肌の角質層深部)

同じような美容マシンとしてハイフをイメージされる方も多いかと思いますが、リブセラはハイフのような施術時のピリッとした痛みがないため、多くの方がリブセラの虜になっていくのだそう。

実際にリブセラを体験している渡辺さんを見ていると、なんだかこちらも眠くなるようでした。

瞼、唇までも行える施術

渡辺さん
ここまで当ててくださるんですね。

高波さん
はい。リブセラは瞼や唇にまで施術を行うことが可能なんです。

渡辺さん
こんな箇所まで施術するのは、初めてです!

多くのエステサロンでは、は避けて施術を行っていきますよね。

でも実際のところ年齢がよりでやすく、気になるのは瞼のくすみだったり、唇のシワだったり…。

『Défons』で扱っているリブセラは、そんなデリケートな瞼や唇にまでも施術を行うことが可能。

施術を終えた渡辺さんの顔は、なんだかスッキリとしてリラックスしたように見えました。

 

施術後もしっかりとひとりひとりに向き合う

高波さん
いかがでしたでしょうか。肌がどこか気持ち悪かったり、ヒリヒリしたりしていませんか?

渡辺さん
ありがとうございました。肌の気持ち悪い部分もないですし、ヒリヒリ感もないです。 目元までケアしてもらったのは、初めてで“ここまでして欲しかった”が叶った瞬間でした

 

高波さん
ありがとうございます。そう言っていただけて、こちらもとても嬉しいです。

渡辺さん
もともと私は赤みが出やすい肌質なのですが、施術が終わった後、赤みが引いていたのに驚きました。また肩のコリもほぐれてリンパの流れを感じることができ、一石二鳥では足りないくらいの効果がありました。定期的に通いたいと思います♪

『Défons』では施術が終わった後も、しっかりとお客様との時間を大切にしています。施術中に聞きそびれたことも、この時間を利用して質問することもできますよ。

ひとつひとつの時間を大切にできるのも、ひとりひとりに寄り添い結果重視を約束できるセラピストによる施術だからこそ。

施術の効果だけでなく、時間と空間をあなただけにたっぷりと使ってくれる『Défons』へあなたも一度足を運んでみてはどうでしょうか。

施設詳細

【名称】Total Beauty Station Défons
【住所】東京都渋谷区神泉町17-15
【電話番号】03-6416-1815
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】土曜日
【アクセス】「神泉駅」より徒歩3分 「渋谷駅」より徒歩12分
【駐車場】なし※近隣にコインパーキング有り
関連キーワード
エステ, 美容の関連記事
  • 【業界TOP・最新ハイフに注目】お顔からカラダまでなんでもお任せあれ!『KIRARA【輝】』|川口
  • 【自分の肌と向き合う】Beauty Salon TUMON|横浜・伊勢佐木長者町
  • 【健康・食事・美容】すべてが吸収できるエステサロン『mine∞インディバ&英国式リフレクソロジー』|埼玉・蕨
  • 【何度もリバウンドを繰り返す人必見】耳ツボダイエットで無理なく健康的に理想のスタイルを!『美lifeプロデュース』|神楽坂
  • 【メンズもレディースもお任せください!】幅広いサービスが自慢『BARU☆BEENO』|品川区・大森
  • 【トータルビューティサロン】30年以上のキャリアで熟練の技術『Salon de・Maga(真雅)』
おすすめの記事