【理想の眉デザインを手に入れよう】六本木周辺で眉アートメイクをするならここ!

毎日朝早く起きて、しっかりメイクをするのは意外と大変なことですよね。時間がない時は、メイクも雑になり外に出て鏡をみた時に後悔することも少なくありません。

特に、メイクの時間がかかる箇所といえば眉毛と目です。いくらアイメイクがうまくとも、眉が綺麗に整っていないと不格好に見えてしまい、野暮ったい印象を感じさせます。

眉メイクは年代によって流行が変わり、最近では顔のタイプ別に理想の眉メイクを美容家や美容系Youtuberが紹介していますよね。

今回は、みなさまの顔にあった眉メイクを叶える眉アートをご紹介。眉アートというと、クリニックで行なっている施術になり、2~3年はアートメイクが定着するので、毎日眉メイクをせずとも美しい眉ラインが保てます。

東京都六本木周辺には、眉アートが人気のクリニックが多数構えており、男女問わず幅広い世代の方々から注目を集めているのをご存知でしたか?

六本木周辺の中でも特にオススメしたいクリニックをご紹介しますので、ぜひご参考ください。

アートセルクリニック六本木

眉デザインをメイクアップアーティストが行うことで人気の『アートセルクリニック六本木』は、流行りの眉デザインにしたい方にオススメのクリニックです。

実際、テレビや雑誌、舞台などで活躍しているメイクアップアーティストがお客様のお顔立ちをみながら、顔に馴染む眉をデザインします。眉の色味も髪の色や肌の色にあった物をセレクトしているそうですよ。

また、デザインの種類も豊富でナチュラルなものから存在感のある美しいラインのデザインまでご用意しています。『アートセルクリニック六本木』は希望の細さや眉のデザイン、色までひとりひとりの要望に合わせた眉アートを叶えるクリニックです。

また、『アートセルクリニック六本木』で行なっている眉アートは2回で1年半〜2年ほどアートメイクが持続するため、通院回数も少なく長く眉アートを楽しめるのも魅力のひとつ。価格も2回で98,000円と眉アートの中では、比較的良心的な価格なのも嬉しいポイントです。

(引用元:公式Facebookより抜粋)

施設詳細

【名称】『アートセルクリニック六本木』
【住所】〒106-0032 東京都港区六本木7-4-4 アートシェルビル5階
【電話番号】03-6432-9625
【営業時間】水・木・金・土・日 10:00~17:00
【定休日】月・火
【アクセス】都営大江戸線・地下鉄日比谷線「六本木駅」から徒歩3分
地下鉄千代田線「乃木坂駅」から徒歩3分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

メディカルブロー六本木院

年間奨励数30,000例以上の実績を誇る『メディカルブロー六本木院』は、みなさまの顔の黄金比にあった眉をデザインするクリニックです。黄金比とは無意識に美しいを感じる顔のバランスで、眉と目と鼻のバランスが1番美しい状態を黄金比と呼びます。

『メディカルブロー六本木院』では、ひとりひとりの骨格にあった眉のデザインを決めてから施術に入るそうです。黄金比を測った上で、“なりたい眉のデザイン”で、眉アートを行います。

また、『メディカルブロー六本木院』は眉毛1本1本を描くストロークアートメイクをいち早く取り入れた先駆者。いまや常識となっている1本1本を細かく描く眉メイクを、より自然な仕上がりにするために超極細専用ニードルを使用して、より立体的でナチュラルな眉アートを生み出します。

『メディカルブロー六本木院』の眉アートは2回分で一番安くて50,000円から受けられ、ご要望に合わせて最高の施術をご提供できるように豊富なメニューのラインナップをご用意しているそうですよ。

眉アートの持続期間も長く、約2年は平均してデザインが残るんだとか。

(引用元:Hotpepparより抜粋)

施設詳細

【名称】『メディカルブロー六本木院』
【住所】〒106-0032 東京都港区六本木6丁目1-26 天城ビル8F
【電話番号】0570-078-889
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】不定休
【アクセス】都営大江戸線・地下鉄日比谷線「六本木駅」から徒歩30秒
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

ジェネラルクリニック

六本木にある婦人科クリニックが眉アートも行なっているのをご存知ですか?

『ジェネラルクリニック』では、女性特有のお悩みを解決するために医療から美容までさまざまな取り組みを行なっています。『ジェネラルクリニック』で行う眉アートメイクは、医師による施術、経験豊富な看護師による施術など術者を選ぶことができるのが特徴です。

例えば、初めて眉アートを行う方は医師による眉アート施術を受けるのがいいでしょう。実績が豊富な医師によるアートメイクなので痛みも感じず、理想的なデザインの眉を手に入れることができますから。

『ジェネラルクリニック』の眉アートの最大の魅力は、ナチュラルな仕上がりを残したままメイクをしたような眉デザインを生み出せる点です。眉毛1本1本を描くストロークアートメイクとグラデーションがかかったアートメイクを融合させたメニューは、ナチュラルな雰囲気を残しながらもメイクをしたようなデザインがポイントで今話題なんだとか。

メイクを落としても自然で美しい眉を手に入れたい方には、特にオススメしたいメニューです。施術費用は、2回で140,000円と平均的な価格で2〜3年は持続効果がある眉アートメイクになります。

(引用元:キレイパスより抜粋)

施設詳細

【名称】『ジェネラルクリニック』
【住所】〒106-0032 東京都港区六本木6-1-8グリーンビル8F
【電話番号】03-3401-0333
【営業時間】月~金 10:30~13:00/15:00~18:30
日・祝日 11:00~19:00
【定休日】土
【アクセス】都営大江戸線・地下鉄日比谷線「六本木駅」から徒歩1秒
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

ライターから一言

いかがでしたでしょうか。

「眉の形ひとつで人の印象は変わる」という言葉をよく耳にしますが、顔のなかでも特に目と鼻、眉毛のバランスはいかに整っているかで顔立ちの美しさを判断します。

特に眉毛は、メイクによって如何様にも印象が変わり、時代の流れに合わせて流行の眉スタイルも変化を続ける箇所です。眉毛のデザインひとつでより綺麗に、より美しくなれるならお金と時間をかけてみませんか?

眉アートメイクは1度の施術で平均して2年間は持続する施術です。眉アートするだけで、メイクにかける時間も短縮でき、スッピンも美しい自分になれますよ。

関連キーワード
美容, 医療の関連記事
  • 【厳選された空間と技術】APiLA total design salon|川崎
  • 【お肌トラブルの解決ツールに】『みどり皮ふ科』|横浜・港南台
  • 安心安全なオーガニックの黄土漢方よもぎ蒸し『Michelle表参道店』|港区
  • 【髪や肌により良い商材を追求したサロン】『vitamin-A』|新宿三丁目
  • 【業界TOP・最新ハイフに注目】お顔からカラダまでなんでもお任せあれ!『KIRARA【輝】』|川口
  • 【自分の肌と向き合う】Beauty Salon TUMON|横浜・伊勢佐木長者町
おすすめの記事