骨盤エクササイズと食事指導で理想のくびれが手に入る『美ヘルシーサロン』|田園調布

痩せて綺麗になりたい

ぽっこりお腹を改善してくびれを作りたい

健康を取り戻してこの先も元気に過ごしたい

 

そんなあなたに、“骨盤エクササイズ” を中心とした「ダイエットメニュー」が人気を集める『美ヘルシーサロン』をご紹介。

ダイエットだけでなく、ホルモンバランスや姿勢改善など健康面でも大きな効果をもたらしてくれるのだとか。

ダイエットに、恋に、子育てに、経験豊富なオーナー「鈴木 陽子」先生との楽しい会話にも魅力あり!

 

綺麗になりたいと思う全ての女性に・・。

 

あなたも女性である喜びを感じてみませんか?

 

史上最高の私に出会える場所『美ヘルシーサロン』

「田園調布駅」から徒歩3分と通いやすさでは文句なしの好立地に『美ヘルシーサロン』はあります。

広々としたトレーニングルームには、窓から陽の光が差し込み “これから運動するぞ” という気持ちを高めてくれること間違いなし。

サロン一押しメニュー “骨盤エクササイズ” と “体質改善のための食事指導” で理想のくびれが手に入ると噂の『美ヘルシーサロン』

その秘密に迫ります。

 

 

ミセスグローバルアース “ファイナリスト” 「鈴木 陽子」先生

溢れる笑顔で店内に迎え入れてくれたのは『美ヘルシーサロン』のオーナーを務める「鈴木 陽子」先生です。

今年、ミセスグローバルアースのファイナリストにも選ばれているという、綺麗な鈴木先生ですが、以前はぽっこりお腹に悩まされ、スカートを履くとなんと “脂肪の浮き輪” ができてしまうほどだったのだとか・・。

そんな「とにかく痩せたい!くびれが欲しい!」と思い悩んでいたときに出会ったのが “骨盤エクササイズ” だったそう。

通い始めて半年で “ヤセ体質” に変わり、自然とポッコリお腹も凹んでー10キロを達成。夢だった「スカートにシャツをインして歩くこと」も実現しました。

10代の頃から悩まされていた「冷え性」と「生理痛」にも効果があり、良いこと尽くしの “骨盤エクササイズ” にさらなる魅力を感じ、会社員を辞め、インストラクターの資格を取ることに。

現在はダイエットコーチとして “運動” と “食事” の2つの面からサポートを行う鈴木先生。

先生が教えた生徒さんはみんな目標体重を実現し、その後もリバウンドしていないのだそう。

半年かけてしっかり体質改善をすることがその秘密なのだとか。

 

自分の経験を踏まえて、ダイエット以外もできるだけのサポートを 

 

痩せたいと思っている人を心から応援し、サポートしてくれる鈴木先生だからこそ、生徒さんたちは信頼して頑張ることができるのではないかと感じました。

 

 

骨盤エクササイズで心も体もスッキリと

ー  ダイエットは習慣。小さなことが積み重なって実現する。

難しい運動や疲れる運動は続けることが何よりも大変です。

その点 “骨盤エクササイズ” は簡単!ヨガマット1枚、1日10分あれば誰でもできちゃう優れもの。

骨盤の歪みが整い、内臓が引き上がることでぽっこりお腹が改善されます。

広がっていた骨盤が閉まることで小尻も叶い、さらに骨盤の歪みが整えば自然と姿勢も良くなるのだそう。血流改善にも期待でき、睡眠の質を上げ寝起きまでスッキリするというので驚きです。

ダイエット目的だけでなく、健康目的でも効果抜群のエクササイズですよね。

『美ヘルシーサロン』の “骨盤エクササイズ” では、家庭でできる10分程度の基礎エクササイズのレクチャーと、本格的に体を動かす “筋トレ指導” が主な流れ。

マンツーマンで指導を行うので、個人の体の悩みに合わせて「部分痩せ」にもしっかり対応してくれます。フォームローラーボールダンベルなどを用いた筋トレは普段家ではできないので楽しみにしている生徒さんも多いのだとか。

これらのエクササイズを3ヶ月から半年続ける” とー10キロも夢ではありません!

しかし、その “続ける” ことが1番難しい・・・

そんなとき、寄り添ってくれる存在がとても重要だというのは言うまでもないでしょう。

大丈夫。できるよ!」そう肯定してくれる人がいると気持ち的にすごく救われます。

辛くないダイエットはおそらくありません。どんなダイエットにも停滞期があり、誰もが一度はそこでつまずくもの。

そんな、全てを投げ出したくなるようなとき、鈴木先生のようなダイエットコーチが一緒に取り組んでくれて、心が折れそうなときに一生懸命自分の気持ちを引っ張ってくれると心強いですよね。

 

 

体質改善のための食事指導

「食事8割・運動2割」と言うほど “ダイエット” における食事は大切!

20代の頃は食べないダイエットに取り組み、リバウンドしてしまった経験もあるという鈴木先生。

食べなければ痩せるのは当然な気がしますが、それは20代のうちだけだと言います。

30歳になった瞬間に代謝が落ちるのか、どれだけ食事を抜いても体重が落ちなかったそう。

それでも太りたくない一心でダイエットは続けていましたが、なかなか自分の中でのベスト体重に戻らず、試行錯誤する中でたどり着いたのが逆に「しっかり食べる」というダイエットでした。

食事を適当にするほど痩せない” きちんと栄養のあるものを摂ることが大切だということですね。

『美ヘルシーサロン』の食事指導では、体質改善を1番の目的としており「食べて痩せる」を叶えてくれます。

カウンセリングで体質チェックを行い、太る原因が何なのかを見極めることが何よりも大切なのだとか。

原因が分かると根本的なダイエットをすることができるので、より痩せやすい体を作ることができるというわけです。

3分でできる簡単チェック!

鈴木先生が行う体質チェックでは細かいところまで診断するので、より詳しくあなたの体質を知ることができます。その結果をもとに具体的にどういった栄養をとったらいいのか何を食べると太りにくくなるのかなどを教えてくれます。

料理が得意でない人や、仕事が忙しくて作る時間がない人などにはコンビニや外食でどういう食事を選ぶべきかなど、その人の生活スタイルに合わせて一緒に考えてくれるのも嬉しいポイントでしょう。

 

 

もっと極めたい・・そんなあなたに

綺麗になりたい」尽きることのない女性の悩み。

そんなあなたに、とっておきの秘密道具をご紹介。

“美” のカリスマ鈴木先生が厳選したよりすぐりの商品ばかりです。

興味がある方は鈴木先生に相談してみては?

◇ ボディメイク

◇ フェイスアイテム

 

 

コロナ対策

お客様が安心してご来店いただけるようウイルス感染予防の対策を徹底しております。

・常にマスク着用

・スタッフの検温・体調管理の徹底

・ドアノブ・設備・触れる場所において随時・消毒の徹底

 

【お客様のご協力のお願い】

来店の際はマスク着用をお願い申し上げます。(施術中もマスク着用にてご協力お願いします)

・入店後、手指消毒と検温を実施しております。

 

 

詳細

【名称】美ヘルシーサロン(グラント・イーワンズ正規取扱店)
【住所】〒145-0071 東京都大田区田園調布2-48-15 2F
【電話番号】090-2175-6364
【営業時間】〈 月 – 土 〉10:00 ~ 17:00 ※日曜・祝日も可
【定休日】不定休
【アクセス】「田園調布駅」より 徒歩2分

【LINE】

 

 

ライターから一言

「ダイエットは習慣。」

取材中、鈴木先生が何度もおっしゃっていた言葉です。

小さなことを少しずつ積み重ねるのがダイエット。

毎日ちょっとでも取り組み、それを習慣にすることができれば、いずれ当たり前になり “美しい体” をキープすることができるでしょう。

豊富な経験を持つ鈴木先生だからこそ、その過程でつまずくことがあっても一緒に頑張ることができそうですよね。

  • 【心と肌に贅沢とリラックスを・・・】大人の隠れ家で特別な時間を過ごす『Luxty TREATMENT SPA』様
  • 【圧倒的効果】話題の “美容鍼” をあなただけのオーダーメイド施術で『Lani美容鍼灸院』|栃木・宇都宮
  • 【些細なことでも相談してください】オーダーメイド施術で体の痛みと向き合う『六角橋つつみ接骨院』|横浜・白楽
  • 【子どもから高齢者まで】お口のスペシャリストたちがあなたの歯の健康をサポート『鈴木歯科』|上野
  • エステでも整体でもない・・それはまるでボディのオートクチュール『classty』|学芸大学
  • 【次世代ダイエット】心地よい空間であなた専用のトレーニングを・・『Venustyle』|自由が丘
おすすめの記事