3年連続お客様評価No.1!実力派美容整体サロン『小顔スタジオ』に直撃取材!

コロナウイルスの蔓延によって私たちの生活は、劇的に変化しました。外出を自粛し、自宅で過ごすことが多くなったのではないですか?かくいう私もその中の1人。

リモートワークで自宅から出ない生活が続いています。今年になってなんと5キロも太ってしまい、リモート会議で上司から顔の丸さを指摘されてしまう始末…。

「丸い顔をシュッとさせたい…小顔になりたい!モデルさんみたいな小さくてシュッとした顔になりたい!」

そんな悩みに応えてくれる場所なんてあるのかな…。それが、あるんです!

小顔スタジオ』は、頭蓋骨の矯正からリンパマッサージを行いながら頭皮や表情筋などの筋肉をマッサージし、劇的に小顔に変化させる美容整体サロンです。また、東京都内に自由が丘、二子玉川、原宿の3店舗美容整体サロンを展開しているのも特徴のひとつ。

3年連続お客様評価No,1を獲得している実力派美容整体サロンで、人気女性雑誌「JJ」や「mina」などに何度も取り上げられており、今多くの方々が注目しています。

日本最大の3大ミスコンテストイベントである「ミスユニバース」「ミスグランド」「ミスユニバーシティ」が集結した“ベストオブミス東京”公式スポンサー、公式認定講師、公式認定審査員としてサポートもされているそうです!それだけでなく、東京ガールズコレクションやアーティストのライブの際にもサポートを行なっており、芸能人やモデルさんも御用達なんだとか!

そんな『小顔スタジオ』で実際に美顔矯正コースの施術を受けてきました!たった1回の施術でびっくりするほど変わる『小顔スタジオ』の施術の魅力をご紹介!

小顔スタジオの特徴

POINT1:美顔矯正コースを体験!

東京東横線「自由が丘駅」南口改札から、左に真っ直ぐ進んだ先にある『小顔スタジオ』。駅からすぐの場所にある建物に入りエレベーターを上がるとスタッフの方が笑顔で迎えてくれました。

今回私の施術を担当してくださるのは、女性スタッフの吉野さん。明るい笑顔が素敵な方です。

渡されたカウンセリングシートに今の自分の悩みを記入して、吉野さんとカウンセリングを行います!

「リモートワーク続きで太ちゃって…。顔もパンパンになっちゃったんです。顎のラインをシュッとしたいんですけどできますか?」

「はい!お顔のむくみですね!『小顔スタジオ』の施術を1度でも受けられたら、絶対に変化を実感できるので安心してください!」と応える吉野さんの笑顔に一安心です。

カウンセリングが終わると、実際に施術台に横になります。

「まずは頭の凝りをマッサージします。その後に頭蓋骨の矯正をさせていただきますね。少し痛いかもしれませんが、痛い時はすぐにお声がけくださいね。」

そう言って、スタッフの方が頭に手を添え、マッサージ開始です。頭のマッサージは、ツボを刺激するもので痛さと気持ち良さの両方が感じられました。リモート生活が続き、運動もしていなければ自宅でストレッチすらもしていなかった私。

「い、痛い!!でも気持ち良いですね….!?」

案の定凝り固まった頭を刺激され、思わず叫び声を上げてしまったほどでした。

POINT2:美顔矯正で劇的に小顔変化が実現!

「結構歪んでらっしゃいますね。痛いかもしれませんが我慢してくださいね」そう言って吉野さんは、ぐいぐいと頭蓋骨を押していきます。吉野さんがおっしゃるには、私の頭蓋骨は歪み外側に出っ張っているため押し込む必要があるんだとか。

「痛い痛い痛い….!!骨が動いてるのが、分かる!」

「痛いですよね!でも、歪んだ骨の並びをこれで解消できます。輪郭ラインが本当に変わるので安心してくださいね!」

必死に痛みに耐え抜き、吉野さんのお言葉で期待に胸を膨らませながら手鏡で自分の顔を見てみると….。

「え!?輪郭が変わってます….!凄い!こんなに変わるんですか?」

「そうなんです。歪みを改善するだけで輪郭が変わり、口角も上に上がるんですよ!」と笑顔で説明してくださいました。ほんの1回の施術でびっくりするほど顔立ちが変わっていて、まるで魔法のようでした!

「首のマッサージもさせていただきますね。リンパの流れをよくして、血の巡りを改善することで頭から首までの凝りを改善することができます。」

そう言って、吉野さんが後頭部から首、鎖骨にかけてのリンパマッサージをしてくださいました。普段のデスクワークで首も凝り固まっていた私にとっては、痛さと気持ち良さが交互に感じられるマッサージでした。

施術後の自分の顔を見てみると、むくみもなくすっきりとした顎のラインと首元が完成しました!

たった30分でデコルテラインから、顔の輪郭が全く違うものに!感動が止まらず、笑みが止まりませんでした。

施術後は自宅でもできるストレッチも教えていただき、大満足な時間を過ごしました。担当してくださった吉野さんも常に笑顔で接してくださり、施術中もおしゃべりが耐えなかったです。

「また、来たい!もっともっと綺麗にして欲しい!」

そんな気持ちを抱えながら、『小顔スタジオ』を後にした私。30分間で見た目だけでなく心もリフレッシュされ、心機一転した気分になりました。

POINT3:『小顔スタジオ』の最大の魅力とは

「顔が体であり、体は顔である。それが私たち小顔スタジオの考え方です。美の為には顔も体もどちらも整えなければいけないと思います。美容を磨くと健康もついてきますよ。」そうおっしゃっていたのは、『小顔スタジオ』を運営する株式会社『Gold Spoon』代表取締役の平野 裕子さん。

平野さんに『小顔スタジオ』の最大の魅力は何かお聞きしたところ、“スタッフの個性とオールハンドだ”とおっしゃっていました。

「当サロンに在籍するスタッフ全員がひとりひとりエンターテイナーとしての気持ちを持って施術を行なっています。また、『小顔スタジオ』を始めてからもうすぐ10年になりますが、当時からオールハンドでの施術を行なっています。それは、お客様とのコミュニケーションを大切にすることで、信用・信頼を得ることができると考えているからこそです。」と語る平野さん。

「小顔スタジオに来てくだされば、絶対に変わります!顔や体はもちろん、何か困ったことや悩んでいること全てが変わります。お客様ひとりひとりにきちんと寄り添っていきます。人と人との関わりによる温かみを感じていただきながら、顔や体を変化させていく…。ということに自信があります。」

平野さんのお言葉は力強く真っ直ぐで、嘘のない物言いに感銘を受けました。

今の自分から変わりたい!!と感じたら、ぜひ小顔スタジオにお越しください。“いつまでも若々しく、より美しく、健康的に…』を追求し、美容整体という分野を広めていく活動を、小顔スタジオから発信し続けていきます!」

『小顔スタジオ』のコロナ対策

『 小顔スタジオ 自由が丘店』では、以下のコロナ対策を行なっています。

■スタッフ出勤時、検温の実施

■お客様来店時、検温の実施

■店内常時換気

■来店時アルコール消毒の実施

■店内に空気洗浄機の設置(*新型コロナウイルス99.9%除去可能)

■スタッフ全員のマスク着用の徹底

■接客時の会話をなるべく控え飛沫感染の防止

■定期時間帯、店内アルコール除菌

小顔スタジオへのアクセス

施設詳細

【名称】小顔スタジオ 自由が丘店

【住所】〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-9-5 小川ビル6F

【電話番号】03-5726-8171

【診療時間】11:00~20:00

【休診日】月曜日

*月曜日が祝日の場合、翌日の火曜日が定休になります。

【アクセス】東急東横線「自由が丘駅」から徒歩30秒

【駐車場】近隣に有料駐車場あり

【予約】ご予約はこちら

他施設紹介

【名称】小顔スタジオ 二子玉川店

【住所】〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-7-1新二子玉川ビル5F

【電話番号】03-3700-2566

【診療時間】11:00~20:00

【休診日】月曜日

*月曜日が祝日の場合、翌日の火曜日が定休になります。

【アクセス】東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」から徒歩2分

【駐車場】近隣に有料駐車場あり

【予約】ご予約はこちら


【名称】THE BODY by KOGAO STUDIO

【住所】〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-28-8 岡本ビル3F

【電話番号】03-6434-7753

【診療時間】11:00~20:00

【休診日】月曜日

*月曜日が祝日の場合、翌日の火曜日が定休になります。

【アクセス】東急メトロ千代田線「明治神宮前駅」から徒歩5分

JR「原宿駅」から徒歩7分

東京メトロ銀座線・千代田線「表参道駅」から徒歩10分

【駐車場】近隣に有料駐車場あり

【予約】ご予約はこちら

ライターから一言

外に出ない生活が続き、運動不足や偏った生活が続いている方や、むくみや凝りに悩む方にオススメしたい美容整体サロン。それが『小顔スタジオ』です。

たった30分の美顔矯正で、はっきりと変化が感じられる『小顔スタジオ』の施術はまさに奇跡のできごと。顔は体であり、体は顔であると言う『小顔スタジオ』の考えをお聞きして、私自身考え方が変わりました。

今の自分から変わりたいと思っている全ての方、美容整体『小顔スタジオ』にぜひ1度足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連キーワード
整体, 健康, 美容の関連記事
  • 【30秒で改善⁉️驚きの速さで納得させる整体】新整体館 | 調布
  • 【正しい身体のメンテナンスを受けるなら】からだの総合鍼灸整骨院|曙橋
  • 『カラダ革命を実現します。』しまだ整体サロン|白金高輪
  • 【美容と治療が叶う場所】美療サロン うらら|千葉県松戸市
  • 『即効性のある骨盤・骨格矯正のプロがアプローチ』腰痛特化整体院 山本|大泉学園
  • 【施術技術に自信あり!】一之江駅前らいと整骨院
おすすめの記事