短期集中型ダイエット!吉祥寺のオススメトレーニングジムはここ!

「あれ、2キロも太ってる…!」と言ったように、ひさしぶりに体重計に乗った際に驚愕した経験はありませんか?

たった数キロの増加でも気になるのは人間の性。特に、女性は自分の見た目を気にする方が多いですよね。

「別に、太ってないよ?」

なんて、甘い言葉をかけられても、心の中では「ダイエットしなくちゃ!」と言う思いでいっぱい。

しかし急にダイエットをするとしても、食事制限だけではリバウンドしてしまうことも多いです。きちんと栄養管理をして、食事を摂るのはもちろんですがやはり大事なのは“適度な運動”。

忙しい毎日を送るみなさまにとって、“適度な運動”がなかなか続けられないものですよね。

今回は、運動が苦手の方でもきっと楽しくなるトレーニングジムをお届けします。短期集中型で、綺麗に痩せる。そんな、魅力的なジムが吉祥寺駅周辺にはあるんです!

スナップフィットネス 吉祥寺店

吉祥寺駅から徒歩3分。駅から吉祥寺大通りを真っ直ぐ歩いた先にある『スナップフィットネス 吉祥寺店』は人工知能(AI)とマシンネットワーク(IoT)を駆使した最先端トレーニングマシンを導入し、世界基準で評価性のあるフィットネスを叶えるジムです。

「健康と社会に配慮したライフスタイルの提案」を掲げる『スナップフィットネス 吉祥寺店』のコンセプトは3つ。

①“INNOVATIONS” 革新的なトレーニングの導入

②“SUISTAINABILTY” 新しいフィットネス習慣

③“COMMUNITY” 楽しさと実感の共有 

(引用元:RESERVAより抜粋)

『スナップフィットネス 吉祥寺店』では、AIのテクノロジーによって、ひとりひとりの体型に合わせて自動的にプログラムを設定し、運動メニューを提供する最新トレーニングの導入を指しています。専門アプリとも連動しており、より高い効果性を発揮させる最先端テクノロジー型トレーニングは、海外から来たニューフェイス。

自分の体型の悩みにダイレクトに効果のあるメニューをプログラムが組まれるため、ジムに行って「何からはじめればいいか分からない!」と言う方にもオススメです!

世界的に実績のある専門家が日本人にあったナビゲーションをAIに組み入れているので、運動の目的別アドバイスも行なっています。肉体改造、健康管理、ストレス発散など運動する目的は、人によって違うからこそ、トレーニングの専門家からの個別アドバイスはみなさまの役に立つことでしょう。

また、『スナップフィットネス 吉祥寺店』では少人数制のスタジオプログラムも開催しています。

「参加することが楽しい」を目的としたスタジオプログラムでは、体幹エクササイズやアクティビティストレッチなどが受けられ、知識豊富なトレーナーが指導してくださるんだとか。代謝アップや、インナーマッスルにも効果性の高いプログラムなので、体の内側から“痩せやすく太りにくい体質”を手に入れましょう!

(引用元:aumoより抜粋)

施設詳細

【名称】『スナップフィットネス 吉祥寺店』
【住所】〒180-0004  東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-13
【電話番号】0422-27-1716
【営業時間】月~木 11:00~20:00
土・日・祝 10:00~19:00
金 ノースタッフデー
【定休日】年中無休
【アクセス】JR「吉祥寺駅」から徒歩3分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

エクササイズコーチ 吉祥寺店

1回20分のトレーニングでOK!マシン主導型のパーソナルトレーニングを導入している『エクササイズコーチ 吉祥寺店』。トレーニングウェアなどの持ち物は一切必要なしの手ぶらで行けるトレーニングジムです。

人工知能がひとりひとりにあったトレーニングプランを作成し、1回20分で効果を発揮するプログラムを提供しています。ハードなトレーニングは一切なく、マシンが自動的に運動量や負荷を調整してくれるので、無理なく続けられるのが魅力です。

またマシンだけでなく、アメリカのシカゴで研修を受けた熟練のコーチがプログラムのサポートも行うので、短時間でも効果制の高い運動が出来ます。

忙しい毎日を過ごしている中で、1時間以上も運動するのは難しいですよね!『エクササイズコーチ 吉祥寺店』は隙間20~30分で運動ができるので、無理なく続けられると思いますよ♪

(引用元:公式HPより抜粋)

そして、『エクササイズコーチ 吉祥寺店』の強い特徴があとひとつ。

“パーソナルトレーニング”と聞くと、やはりジム費用が気になるところですが、『エクササイズコーチ 吉祥寺店』ならその心配はありません。

『エクササイズコーチ 吉祥寺店』の場合、1対1のマンツーマントレーニングでも、月4回でなんと¥16,000(税抜)。トレーナー1人とお客様2人の3人スタイルの契約だと、より安いプランになります。

お友達や家族とはじめることで費用も安くなるだけでなく、モチベーションの維持にも繋がるので、1人でジムに通い続けるのは億劫…と言う方にもオススメですよ。

(引用元:公式HPより抜粋)

施設詳細

【名称】『エクササイズコーチ 吉祥寺店』
【住所】〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 吉祥寺ピアット3F
【電話番号】0422-26-6350
【営業時間】平日 10:00~21:00
土・日・祝 9:00~20:00
金 ノースタッフデー
【定休日】年中無休
【アクセス】JR「吉祥寺駅」から徒歩2分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

BELE BODY MAKE STUDIO 吉祥寺

吉祥寺で完全プライベートジムをお探しなら、オススメしたいのが『BELE BODY MAKE STUDIO 吉祥寺』

トレーナーとのマンツーマンで運動するスタイルなので、他の人の目を気にすることなく快適にトレーニングが出来ます。運動メニューだけでなく、食事管理や栄養指導も行なっているので、運動と食事でより効果的に痩せることが可能なんだとか。

「“一生もの”のスッキリボディを生活習慣に。数字にとらわれない見た目の美しいボディラインを目指しましょう」をコンセプトに掲げる『BELE BODY MAKE STUDIO 吉祥寺』では、ただ体重を落とすだけでなくリバウンド知らずの“痩せ体質”と“崩れないボディライン”を叶えます。

(引用元:ローカルプレイスより抜粋)

『BELE BODY MAKE STUDIO 吉祥寺』は、回数制のコースを選択し、トレーニングを行います。短期集中コースの場合は合計8回のパーソナルトレーニングのため、週に1度約2ヶ月間続けるスタイルです。

「たった2ヶ月で変わるの?」と不安になる方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください。1回60分のトレーニングを続けるだけで体が変わっていき、食事スタイルや普段の生活習慣もガラリと変わっていきますから。

コースが終了して以降も、その後のアフターケアがしっかりしているので、リバウンドの心配もないんだとか!

(引用元:EPARKより抜粋)

施設詳細

【名称】『BELE BODY MAKE STUDIO 吉祥寺』
【住所】〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-35-14 吉祥寺七井ビルB1-B3号室
【電話番号】0422-27-1886
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】毎週水曜
【アクセス】JR「吉祥寺駅」から徒歩5分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

ライターから一言

吉祥寺駅周辺にあるオススメのトレーニングジムをご紹介させていただきました。短期集中型で効果的に痩せられるプログラムメニューを揃えるトレーニングジムばかりなので、忙しい毎日を送る方も運動が苦手な方でも続けられると思います。

ジムに通うなら短期間で効果を実感したいですよね。

吉祥寺のトレーニングジムではお客様が運動を楽しめるように、さまざまな取り組みを行なっているので、ハードなトレーニングの心配もなく、無理のないスケジュールでボディチェンジが出来ますよ!

健康, ジムの関連記事
  • 【非日常を味わいたい人に】フェイシャルエステ厳選3選!|鎌倉
  • 【健康的な身体を目指すならぜひ足元から!】フットケア|千葉市
  • 短期集中型ダイエット!吉祥寺のオススメトレーニングジムはここ!
  • リバウンドしない体を手に入れる!門前仲町の女性専門プライベートジム『Cuetre(キュートレ)』とは
  • 【思い立ったが吉!】 本気で目指す健康づくりなら パーソナルジム!|横浜市
  • 銀座駅周辺にある本当にオススメしたい痩身エステサロン厳選3選!
おすすめの記事