【肩こりに10年悩んだ私がオススメする】水道橋の肩こりに効く整体オススメ3選!!

あなたは肩がこっていませんか?毎日肩こりに悩まされて辛い思いをされていませんか?パソコンに長い時間向き合う方、猫背の方、重労働をされている方等、肩こりに悩まされている方は世の中に溢れていると思います。症状が悪化すると「四十肩・五十肩」の原因となったり、「頭痛」を引き起こす肩こりは放っておくと、どんどん悪化し、様々な身体の町に繋がります。今日は10年間、肩こりに悩まされた私が、症状から解放された水道橋付近のオススメの整体3選を紹介しようと思います!

グリーンカイロプラクティック

(引用元:グリーンカイロプラクティック

痛みや悩みからの解放

肩こりはもちろん、腰痛、背中の痛みなど身体の
さまざまな不調を抱えている方が、ここの施設で施術やカイロプラクティックを受けることにより、夢のように”痛みや悩みから解放されています”初回時には時間をかけて身体の悪い部分を視診、触診で見極めてくださり、痛みがある部位だけでなく身体全身を隈なくほぐしてくださるため、施術後には痛みはもちろん身体全体が軽くなったように感じます!

また施術後には家でも無理なくできるケアの方法を教えていただけるので施設でも私生活でもつねに身体をケアすることができます。

さらにカイロプラクティックと聞くと「ボキボキと身体を捻られるのではないか」「痛みが身体に走るのではないか」と心配される方も多くいらっしゃるかと思いますが、グリーンカイロプラクティックのカイロ施術は”知らないうちに身体が調整されていた”と感じるくらい静かで、恐怖感を全く感じないことも魅力です。

 

親身な対応

(引用元:グリーンカイロプラクティック

他にはない圧倒的な技術力のある先生が親身に対応。相談、施術してくれます。

圧倒的回数の少なさ

(引用元:グリーンカイロプラクティック

少ない回数で嘘のように体調不良がよくなります。今までで最短。時間のない方は間違いなくここグリーンカイロプラクティック勧めします。

メニュー一覧

一般 5,400円
院長指名 8,640円

 

店舗詳細

名称 グリーンカイロプラクティック
住所 千代田区三崎町2-22-8 梨本ビル2F
電話番号 0120-979-343
営業時間 10:00~21:00
定休日
ジャンル 健康
アクセス 水道橋駅徒歩5分
駐車場 無し

ライターから一言

最短で治ります。実力間違いない無し。身体の調子が悪い方是非足を運んでみてください。

TOKYO腰痛肩こりセンターの魅力

(引用元:TOKYO腰痛肩こりセンターの魅力

根本から改善

腰痛と肩こりを中心に施術を行なっている整体であるため、肩こりに対する施術を専門的に受けることが可能です。関節ニュートラル整体という安全かつ痛みを根本的に取り除く運動療法と、筋腱に起因する機能障害に対する痛み、関節可動域制限、筋出力、筋バランスなどを調整できるPNF整体を取り入れているため、一時的な症状の改善ではなく、根本的な部分から身体を改善することができます。日本レスリング部のトレーナーをされている、仮屋先生の施術やテクニックは一度受けたら病みつきになってしまうくらいの信頼と効果が得られます。慢性痛や関節痛などでお悩みの方は、今すぐに行きましょう!腰痛・肩こりに特化した施術で大変人気があるため、予約をする際は、サラリーマンの退勤時間を避けることと、早めに予約を入れることをオススメします。筆者は長年悩んだ痛みから解放されたほか、施術の次の日に鏡の前に立った自分の姿勢の良さに驚きが隠せませんでした!痛みを根本からしっかりと取り除きたい方にオススメな整体です。

姿勢

(引用元:TOKYO腰痛肩こりセンターの魅力

痛みの原因を根本から取り除くことができ、姿勢の悪さまで改善できます。癖もつきづらくなるので是非足を運んでみてください。

独自の運動療法

(引用元:TOKYO腰痛肩こりセンターの魅力

独自の運動療法で長年の慢性痛から解放され、自分でできる腰痛肩こりケア体操で自宅でも身体をケアすることができます。

メニュー一覧

初回検査料 2,200円
関節ニュートラル整体 + 筋膜調整 5,500円

店舗詳細

名称 TOKYO腰痛肩こりセンターの魅力
住所 東京都文京区本郷1-14-4AU南陽堂ビル2階
電話番号 03-6801-8858
営業時間 10:00~20:00
定休日 日・木・祝
ジャンル 健康
アクセス 水道橋駅徒歩10分
駐車場 無し

ライターから一言

腰痛に関して間違いなくプロフェッショナル。確実に腰痛がよくなりますので是非足を運んでみてください。

東京泰心堂

(引用元:東京泰心堂

オイルマッサージ

東京泰心堂の魅力はなんと行っても肩こりが快方に向かうだけでなく、自律神経の調整も同時に行なうことができる、ひとりひとりにあった施術を行なってくれるところです。また、メニューによってはオイルマッサージが含まれるコースも用意されているため、リラックスして寝てしまった間に、身体も心もリフレッシュできるという普通の整体にはあまりない魅力を感じることができます。リンパを流すことで血行が良くなり、痛みからもストレスからも解き放たれる空間に、筆者は月に一度必ず通っています!肩こりを改善しながら心の疲れも取りたいという方に非常にオススメな整体です。また、まずは痛みを取りたいという方には「腱引き療法」を推薦します。今まで筋肉を押したり、揉んだり、叩いたりして痛みが取れなかった方も、筋肉を引くことで位置を元に戻し、血液やリンパの循環を回復させ、痛みや疲労が改善するのを実感できることと思います。

腱引き療法

(引用元:東京泰心堂

揉んだり、施術では効果がなかった場合の肩こりにもこのお店が得意とする腱引き療法でアタックできます。

リンパ

(引用元:東京泰心堂

オイルマッサージで肩こりとともに心の不調も改善でき、リンパを流すことで身体の老廃物も流すことができます。

メニュー一覧

初回検査料 2,200円
関節ニュートラル整体 + 筋膜調整 5,500円

店舗詳細

名称 東京泰心堂
住所 千代田区西神田2-8-10 MT ビル2 階
電話番号 03-3288-2050
営業時間 10:00~20:30
定休日 無し
ジャンル 健康
アクセス 水道橋駅徒歩4分
駐車場 無し

ライターから一言

オイルマッサージの効果絶大。独自の施術もあり、心も身体もとてもよくなります。是非足を運んでみてください。

関連キーワード
整体の関連記事
  • 【30秒で改善⁉️驚きの速さで納得させる整体】新整体館 | 調布
  • 【正しい身体のメンテナンスを受けるなら】からだの総合鍼灸整骨院|曙橋
  • 『カラダ革命を実現します。』しまだ整体サロン|白金高輪
  • 【美容と治療が叶う場所】美療サロン うらら|千葉県松戸市
  • 『即効性のある骨盤・骨格矯正のプロがアプローチ』腰痛特化整体院 山本|大泉学園
  • 【施術技術に自信あり!】一之江駅前らいと整骨院
おすすめの記事