【ひとりだけなんてもったいない!】友達やパートナーと一緒にコルギを受けるならトータルエステティックサロンDaphne|六本木一丁目

大人気の韓国式美容法“コルギ”。美容に敏感なあなたなら一度は耳にしたことがあるはず。

「聞いたことはあるのだけれど、ひとりだと足を運びづらい…」と思っているあなた。

友達やパートナーと一緒に施術を受けることができたらいいと思いませんか?

身体をリフレッシュさせるなら、普段とは違った空間でちょっとした小旅行を気分が味わえる場所が実は六本木にあるのをご存知でしょうか。

その名は、『トータルエステティックサロン Daphne(ダフネ) 六本木一丁目店』。エステマニアをも唸らせるほどの、豊富な経験と幅広い知識に裏付けされた確実な施術を受けられると男女問わず口コミで大人気なんだとか。

今日はそんな『Daphne』の人気を探るべく、代表の豊川幸美さんにお話を伺いながら体験を取材してきました。

お二人さまもOKのコルギ!?

 

今日は、お友達同士のやまさんとりょうさんのおふたりに体験していただきました。

ウッディー調の外観が温かい印象のエントランスを入るとそこには、アジアンテイストの落ち着いた空間が広がっていました。

 

そんな素敵な空間で、さっそくカウンセリング開始!

改善したい部位や希望のメニューを聞きながら、施術内容などの説明を行っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人で体験できるところがあるなんて知らなかったです!びっくりだね!
確かに!あまりこういうサロンは少ない気がする!これならコルギ初心者でも、気軽に来れそうだね。

 

普段はひとりで不安を感じながらサロンに足を運んでいるあなたも、友達やパートナー、家族と一緒に体験できるなんてなんだか、ワクワクしてきませんか?

 

豊川さん
当サロンの大きな特徴とも言えるのが、2名様でも施術を受けられるという点です。ご友人やパートナー、ご家族の方と一緒にリラックスして施術を受けていただくことができます。

専門的な資格、知識を持ったスタッフによるカウンセリング・アドバイス

 

コルギ初体験のおふたりは、スタッフさんの話に興味津々。

わ〜!こんなにメニューがあると迷っちゃうね。
自分の試したいメニューが、自分に合ったメニューか分からないなぁ…。どうしようかな。

スタッフさんのアドバイスもあり、今回おふたりは「小顔矯正フェイシャルコルギ+顎下込み全顔ハイフ」「巧みの技!小顔矯正コルギセラピー(顔コルギ上半身コルギ)」の2つを選びました!

 

豊川さん
初めての方だと、どのメニューが自分に合っているのか判断しにくいと悩んでしまう方もいらっしゃるかと思います。しかし、そんな方もご安心ください。当店では、専門的な知識を持ったスタッフがカウンセリングを行っていきますので、些細なことでもお気軽にお尋ねください。

 

 

 

 

 

 

カウンセリング終えると、階段を上がり更衣室へ移動します。

 

いよいよだね〜♪
ロッカールームも完備されていて安心だね!

 

初めのうちは緊張していたおふたりもカウンセリングが終わる頃には、心なしか緊張がほぐれてきた様子。

 

ひとりひとりの悩みに合わせた施術

 

さて、それではやっとお待ちかねの施術タイム!

まず指圧で頭皮を解していきます。

おぉー!もっと痛いのものかと思っていたけど、想像以上に気持ちいいね。
そうだねぇ!確かに私も、だんだんと上の方から温かくなってきた気がする〜!

 

完全にリラックスしたおふたり。

頭皮を解されている間も和やかなムードが漂っていて、スタッフさんも交えて話に花が咲きました。

開放的な空間でリラックスして施術を受けらるのは、敏腕エステティシャンが揃う『Daphne』ならでは。

豊川さん
「コルギ」と聞くと“顔が小さくなる”というようなイメージをされる方が多いと思いますが、実際には、小顔になるというよりも、コリやむくみの根本的な原因を解決していくことで結果的に顔がスッキリして見えるのです。

なんだか瞼が重たくなって…きました…。

 

血行が促進され、とても気持ち良さそうです。

施術中は、だんだんと、うとうとしてくる場面も…

 

ここでハイフの登場です。

ハイフの超音波を利用して、筋膜に働きかけることで、皮膚を引き上げていきます。

 

豊川さん
当店では、豊富なマシンの種類をご用意しています。マシンだけなく、実際にお客様の肌に触れるエステティシャンも経験値の高いスタッフが揃っています。その日のお肌やお身体に応じた施術を行えるので、ご心配なことなどあればお気軽にご相談ください。

 

そして仕上げに、上半身を解していきます。

おぉー!!すごい!身体にダイレクトに届いている気がします!

 

見てください!この“ギュー”っと肌に入り込んでいく指たち!

見ているこちらも思わず、「羨ましい!」と言いたくなるよう。

リンパに溜まった老廃物の排出を促進していくので、首こりや肩こりが気になる方にはぜひおすすめです。

 

施術中に聞きそびれてしまったことがある方、ご安心ください。

施術後は、しっかりとカウンセリングやアドバイスの時間を設けられていますよ。

ありがとうございました!2人で受けられるということもあり、とても楽しい時間でした。
初めてコルギを体験したけど、とても気持ちよかったです。身体がスッキリしたような気がします。また来たいですね。

 

豊川さん
当サロンでは、コルギの他にも、幅広い種類のメニューをご用しております。ぜひ、一度お気軽にお越しください。
〈今回協力してくださったモデルさん〉
やまさん:(@yamayuri728
りょうさん:(@24kry

 

施設詳細

【名称】トータルエステティックサロンダフネ 六本木一丁目店
【住所】東京都港区六本木2-3-25 ダフネ六本木一丁目ビル
【電話番号】03-6229-3833
【営業時間】[平日]11:00~21:00 [土日祝日]10:00~20:00
【定休日】年末年始
【料金今なら、この記事を見ていただいた方に10%offのキャンペーン中!
【アクセス】「六本木一丁目駅」中央出口より徒歩5分
      「赤坂駅」5a5b出口より徒歩10分 
      「溜池山王駅」13番出口より徒歩10分 
【Daphneでは、下記のコロナ対策を行っています。】
■院内を定期的な換気
■スタッフのマスクの着用
■アルコール消毒の設置

 

関連キーワード
  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
  • 『健康と美をダブルで整えます。』美容カイロプラクティック「メーテール」|幕張本郷
  • 【ハイブリットな美容室】セリオン 祐天寺
  • 【どんな方でも結果がでる】耳つぼダイエットサロン Ashley|千葉県柏市
  • 『時短と洗練を両立するトータルビューティーサロン』美容室アンジェリック|府中
  • 【インナーから『キレイ』を叶えます。】Beauty salon miel|埼玉県越谷
おすすめの記事