【女性の美しさをサポートする】エステティックサロンNAGISA|大田区御嶽山

女性の肌質の変化は20代後半から30代前半で訪れると言われています。

その原因としては、ホルモンバランスが大きく変化するからなんだそう。

また現代では働く女性も多く、ストレスや睡眠不足、栄養不足などでホルモンバランスが崩れてしまい、「お肌の悩みが増えた」という方も多いのでは?

そして美容の悩みだけではなく、日々の疲れを癒したいという思いもあるでしょう。

そこで今回はお肌の悩みを解決するのはもちろん、疲れが溜まっているときにもおすすめなエステティックサロン NAGISA』をご紹介します!

肌質改善だけではなく、女性特有のお悩みにもしっかりと寄り添ってくれるサロンです。

 

お肌の悩み、疲れを解決します!

東京都大田区にある御嶽山駅は品川駅や渋谷駅へのアクセスが良い駅です。

駅周辺は住宅が広がっており、23区内の中でもファミリー層が多く住んでいるエリア。さらに公園や神社などが駅近くにあり、自然あふれる落ち着いた雰囲気の街となっています。

御嶽山駅から徒歩3分のところにある『エステティックサロン NAGISA』

オーナーのNAGISAさんがご自宅の2階で、完全個室の女性専用リラクゼーションサロンをお一人で運営されています。

そのため、他のお客様の目も気にせずにゆっくりとした時間を過ごすことができるのも魅力の一つです。

そんな非日常を味わえる空間で行われるのは、全身アロマリラクゼーションやボディ痩身、美肌フェイシャルなどのメニュー。

全てをオールハンドで施術されており、手の温もりを感じられるため心からの癒しを体感できるでしょう。

まさに女性の美と癒しをサポートするサロンです。

 

美肌も導くエステを・・・

アロマリラクゼーションと聞くと、癒しを与えてくれることやリラックスができることを想像する方が多いのでは?

しかし『エステティックサロン NAGISA』はそれらだけではなく、美肌に特化している“美肌フェイシャル&アロマリラクゼーション”というメニューが存在しているのです。

ではなぜ、美肌に特化できるのか・・・。

それは美肌フェイシャルの施術にはノエビアのスキンケアを使用しているからです!ノエビアは植物エキスを配合してあり、自然の力で美しさを呼び覚ましてくれます。

またノエビアは自然由来なため、どんな肌質にも合うそう。さらに肌質の改善だけではなく、トーンアップの効果も期待できるのだとか。

そしてアロマリラクゼーションは、水溶性のアロマを使用しており肌の保湿をしてくれるだけではなく、シャワーを浴びなくてもタオルでキレイに拭き取れるので、施術後でもさらっとお洋服が着れるのです。

もちろん、水溶性のアロマなのでラベンダーのリラックス効果を得られるものか、グレープフルーツのリフレッシュ効果を感じられるもの、どちらかを選ぶことができます。

“美肌フェイシャル&アロマリラクゼーション”の施術はカウンセリングから入り、お客様のお肌やお体の悩みを伺います。その悩みに着目し、オーダーメイドで施術する箇所を変えてくれるのです。

またメニュー内容は美肌フェイシャルがセットになっていることで、デコルテの施術が行えるため、顔色をよくしたり、顔の引き締めができたりするそう。

さらにフェイシャルマッサージは美容成分が入ったクリームで、肩周りや首裏をしっかり押すことによって顔のリンパの流れが良くなり、「顔全体が引き上がった」「目が開きやすくなった」とおっしゃる方が多いのだとか。

オールハンド施術にこだわりを持つ、NAGISAさん。それは「人の手で施術を行うことで、温かみがお客様にも伝わる」と考えられています。

忙しい日々を送る女性たちは体の疲れだけではなく、お肌の悩みが多いでしょう。その悩みを解決し、癒しまでも与えてくる『エステティックサロン NAGISA』は地域の方にも愛されるサロンとなっています。

 

全身アロマリラクゼーション

『エステティックサロン NAGISA』には全身アロマリラクゼーションのメニューもあるのです!

リンパの流れ整えながらほぐしていく施術で「肩がつらい」「足がだるい」「全身疲れている」という方におすすめです。

施術はうつ伏せの状態からスタートし、両足や背中、腰回りまでも流します。さらに仰向けになり、足の表面やデコルテ、肩、首周りなどをリンパの流れに沿ってしっかりと押していきます。

またヘッドマッサージもついてくるので、全身をトータルケアできる内容です。

むくみを流し、血行をよくすることでお客様からは「体がひとまわり小さくなった」「靴が履きやすくなった」という声も聞くそう。

お腹周りは痩身メニューもあるため、そちらで受けていただくのがNAGISAさんのおすすめです。

全てのメニューをオールハンドで行う『エステティックサロン NAGISA』

お客様の体を手の優しい摩擦で、ゆっくりじんわり温めることだけではなく、しっかりと筋肉と筋の間に指を入れることができることが魅力です。

お客様には我慢をして欲しくない」というNAGISAさんの思いから、室内や足マットの温度、力加減はこまめにお客様にお伺いしているそう。

このように繊細に気を使って貰えるもの、特別感を味わえるポイントの一つです。

 

コロナ対策

スタッフにつきましては
・マスク着用
・手指消毒徹底
・毎日検温と健康管理
を欠かさず行っております。
・サロンは消毒液による清掃と24時間換気
・お客様への手指消毒のご協力

 

詳細

【名称】エスティックサロン NAGISA
【住所】東京都大田区東嶺町45-2 ROYAL STAGE 301
【電話番号】03-3750-3808
【営業時間】10:00~21:00 / 最終受付20:00
【定休日】不定休
【アクセス】東急池上線 御嶽山 改札口より徒歩3分

 

ライターから一言

日々のストレスや疲れから、お肌と体調に気を付ける方は多いはず。

しかしそれらを癒すために、さまざまな方法がありますが肌質改善まで特化しているサロンは少ないと思います。

さらに非日常的な空間のなかで、ワンランク上のアロマリラクゼーションを受けられる『エステティックサロン NAGISA』

ぜひ、あなただけの贅沢な空間と時間を堪能してみてください。

  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
  • 『健康と美をダブルで整えます。』美容カイロプラクティック「メーテール」|幕張本郷
  • 【ハイブリットな美容室】セリオン 祐天寺
  • 【どんな方でも結果がでる】耳つぼダイエットサロン Ashley|千葉県柏市
  • 『時短と洗練を両立するトータルビューティーサロン』美容室アンジェリック|府中
  • 【インナーから『キレイ』を叶えます。】Beauty salon miel|埼玉県越谷
おすすめの記事
【日本古本界隈最高峰】神保町厳選3選
ショッピング
鳥海書房(とりうみ書房) (引用元:靖国通り商店街連合会) 様々な専門的専門書の宝庫 歴史、自然科学、美術工芸、古典籍、趣味などキリがないほ...