「五年以上悩んだ辛い腰の痛み。今の対処で本当に改善されますか?」整体院 春 -HARU- | ときわ台

慢性腰痛専門整体院春-HARU-の店舗詳細はこちら

どうしても、どこへ足を運んでも改善しない、、、。そんな長くだるい腰の痛み。皆さんは体感した事がありますか?実は腰痛の80%の原因は不明。そのため対処がわからず流動的に慢性的腰痛、難治性腰痛へと変わる現状があります。

・誰に相談して良いかわからずに、一人で悩んでいる。
・掃除や洗濯など今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなってきている。
・治療院や整体にいっても、痛み止めやマッサージばかりで全く良くならない。
・自分の生きがいであった趣味を痛みが原因で辞めようか迷っている。
・自転車ですら腰が痛くて乗ることが困難
・このまま寝たきりになったらどうするかと不安を感じてしまう方
・歩けなくなって家族に迷惑をかけたくないと感じている方。
・痛みが原因で、毎日イライラしている方。

など、悩まれている方は必見です。

5年以上腰痛が改善されず悩み続けている方へ、今回は慢性腰痛専門整体院春-HARU-を紹介。

整体院春-HARU-の主な特徴

POIINT1:整体院 春 -HARU-とは

国家資格を所持する今井雄介院長からなる整体院 春-HARU-。深く、本気で治したい方に真摯に向き合う整体院 春-HARU-は、あくまで、改善することが目標。とりあえず痛みを誤魔化す。という施術とは一切変わってきます。

また、施術以外での私生活、生活習慣でも改善に少しでも早く近づけるようオリジナルの「 HARU式ストレッチ」使い、親身に対応してくれる整体院となっており、いち早く改善したい方には魅力の整体院となっています。

【整体院春-HARU-が選ばれる7つの理由】

述べ1万5千⼈以上を施術した臨床経験から、痛みの原因は痛いところにはない、と知っているため根本的な施術を受けられるから。
・国家資格保持のため、解剖学、⽣理学を基礎にした説得⼒のあるアドバイスを提供できるから

・痛みの「もどり」を出させない腰痛に特化した「 HARU 式ストレッチ」の提供
・完全予約制で、個室対応実施「あなたのためだけ」に全力を注ぎます。
・全国各地の凄腕セラピストから届く、多数の推薦の声凄腕治療家からの推薦。
・どこにいっても改善しない腰痛の改善に特化したスペシャリストです。
・現状に落ち着ことなく、常に技術・知識向上に努める
・改善という結果を提供します。

上記が慢性的な腰の痛みで悩まれている方から絶大な支持を誇る整体院 春-HARU-が選ばれる7つの理由。今井院長曰く、
「最終的な目標は腰痛を改善し、この整体院を卒業すること。」
どこまでも腰痛の悩みに悩まされ続けてきて方の味方。慢性腰痛専門、実力派整体院です。

POIINT2:一流スポーツ選手も取り入れる、今話題の筋膜リリース

様々なメディアに取り上げられる今話題の筋膜リリース。一流スポーツ選手も取り入れている施術の1つとなっており、この筋膜リリースを取り入れる整体院 春-HARU-も全国規模のメディアに取り上げられています。

実は、以外にもマッサージで揉むという行為は、行えば行っただけ筋肉が硬くなる事実があります。皆さん知っていましたか?

整体院 春-HARU-ではマッサージではなく筋膜リリースを取り入れます。筋膜リリースは他とは違い、筋肉を緩める作業になります。この揉むのではなく緩めるという行為を使って初めて筋肉は硬さ、痛みががとれてくるのです。

内容としては筋肉を振動させるいわゆる振動刺激を筋肉へ与えます。それにより血管内に含まれる硬血がなくなり痛み、硬さをなくすという施術です。

・HARU式ストレッチ
上記の筋膜リリースを応用した腰痛に特化した、セルフメンテナンス用ストレッチになります。施術時間外でもいち早く改善に近づけられるよう考案。施術後丁寧に指導してもらえます。自宅でも安心して改善に無駄なく時間を使うことができます。

POIINT3:一人一人に適応したオーダーメイド治療!

そもそもどの原因も人それぞれ変わってきます。一時的な「対症療法」ではテンプレート化された施術を受ければそれなりの結果は出ます。しかし根本からの解決は不可能です。

整体院春-HARU-では根本、原因を追求するため初回は2時間かけてじっくり行う。施術前に痛みの原因を追求、更に現在の身体の状態を確認するため、カウンセリング、検査を入念に行います。

あくまで、「対症療法」のマッサージではなく、「改善」を促す整体院になります。

他の部分を緩めることによって結果として出ている痛みをとる筋膜リリースを行うため、患部を揉む必要がないため、患部を揉まれて痛みが伴ったりすることがないのも魅力の1つとなっています。

POIINT4:常にアップデートされる技術と知識

どの業種も、常に技術、情報が更新される昨今。整体院春-HARU-今井院長は常にアップデートされる技術、情報を意識します。

整体院春-HARU-、今井院長は国家資格保持者ということも有り、専門知識を持たないで施術を行っている整体院とは異なり、根拠と理論に基づいた施術が可能です。しかし、そこにとどまらないのも整体院春-HARU-の魅力の1つ。

技術、情報に満足や慢心をすることはなく、技術向上のため関東圏はもちろん、京都、関西まで講習会に足を運び、日々研鑽。情報、技術をアップデートします。

根拠と理論をベースに持ち、時代とともに 進歩する施術はシーンに惑わされることなく納得して受けることのできる施術となっています。

POIINT5:様々な原因とお客様のお声

腰の様々な悩みにお客様目線で改善にむけ進む整体院 春 -HARU-。症状は「狭窄症」「ヘルニア」「坐骨神経痛」など様々。

どの施術も来院されるお客様から絶大な支持を誇り、確かな信頼関係がそこには有ります。ここでは今回、お客様のお声を紹介していきます。

M・O様

いろんな院に行って、治療を受けましたが、良くならなかったです。また、マッサージなどの健康器具も自分で購入しましたが、それも良くならなかったです。 今までは上手くいかないことが多かったですが、 整体院 春 -HARU-での施術後、今では「歩こう!!」という気持ちが出てきました。

(引用元:整体院 春 -HARU-より抜粋)

T・M様

整体院 春 -HARU-での一番の驚きは、こちらでは腰を揉まないということに驚きました。 先生の手が腰を揺らすと言うんですか。 血流が良くなってきました。終わった後は、あの痛みはどこにいったんだろうと言う不思議な感じでした。

(引用元:整体院 春 -HARU-より抜粋)

M・O様

腰が曲がっていて、自分でなんとかしようと思い他の治療院にも行きましたが、なかなか良くなりませんでした。整体院 春 -HARU-に足を運ぶようになってからは、
腰が真っ直ぐになってきました。また、今までは歩いていても下を向いて歩いていることが多かったですが、今は自分が前を向いて歩いているように感じるようになりました。
それだけ、腰が良くなってきたのではないかと感じています。

(引用元:整体院 春 -HARU-より抜粋)

メニュー一覧

料金

施術料金 ¥8,000
初回限定 ¥1,980

・来院特典として

・腰痛改善のセルフエクササイズ法
・骨盤の歪みチェック&施術
・腰痛予防に自宅環境改善の相談

また、長期治療を目的とされた方になど、お得なプランあり。詳しくはHPまたは整体院 春 -HARU-までお問い合わせください。

アクセス

店舗詳細

名称 整体院 春-HARU-
住所 板橋区南常盤台1-26-12 ルミナス幸和702
電話番号 080-7348-8686
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
ジャンル 整体
アクセス ときわ台駅徒歩1分
駐車場 無し

ライターから一言

最終的には、ここを卒業してほしい。」そう語る今井院長は、親身に来院されるお客様の悩みを聞き施術を行う。

他の目を気にしないで良いようにと、完全予約制。プライベートを守られる空間も魅力の1つ。もちろん家族同伴も可。と、お客様の悩みのタネを様々な面から無くします。

あくまで、今まで悩みに悩まれたお客様の目線で接してくれる整体院 春 -HARU-。長年腰の痛みで悩まれ続けている方、是非足を運んでみてください。

関連キーワード
整体の関連記事
  • 【“溜まった疲れと凝りをほぐす”高田馬場のマッサージサロン3選】
  • 【30秒で改善⁉️驚きの速さで納得させる整体】新整体館 | 調布
  • 頭痛・痺れなどの症状にも特化した、信頼ある施術を手技で提供|戸田・蕨にある『匠整骨院』
  • 【埼玉浦和の手術回避を視野に入れた整体院】 生涯自分の足で歩き続けたい方を誠心誠意サポート。浦和-S-整体院 | 浦和
  • 武蔵新城で患者様の身体を根本から治すと口コミで評判の整骨院を取材
  • 【全ての施術を高水準で提供するオールマイティー鍼灸接骨院】つかさ鍼灸接骨院 | 下赤塚
おすすめの記事