[国内初脂肪幹細胞による「骨増生」治療、全てのニーズの問題を解決する歯科]木津歯科|みなとみらい

“治療は難しいと言われたが、どうしても治したい…”
日々の習慣によって症状が現れてしまうことはいうまでもありませんが、
発症というものは突然現れてしまいます。それが重度であっても軽度であっても。

いざ、自分に現れてしまった症状が重度なものだとして、
足を運んだ先の先生に“治療は難しい”と伝えられたとしたら?

今回紹介する[木津歯科]は、
過去に“治療は難しい”と伝えられた方や、
タイムリーでその悩みを抱えている方、特に必見の歯医者となっています。

歯の悩みでお困りの方、ぜひ一度この記事で[木津歯科]を認知してみてください。

木津歯科

国内初、歯科治療における脂肪幹細胞を用いた「顎骨再生」治療、全てのニーズに寄り添った環境を徹底している歯科医院。取材後、自分が歯医者に足を運ぶなら、[木津歯科]の選択肢一択になっていたことを鮮明に覚えています。

全分野を一定の水準でこなすゼネラリスト的歯医者というよりかは、全分野に対し専門医が対応してくれるため、プロフェッショナビリティ溢れる歯医者であることは間違いがなく、基本的に歯の悩みは全て[木津歯科]で解決することがきます。

そんな[木津歯科]の解決に特化した専門医を牽引するのが、“木津理事長”
実力はもちろんのこと、日々一人でも多くの患者さんが先進的医療の恩恵を受けるための医療従事者育成に奮闘されている一面もあり、周りからも絶大な支持を集める方となっています。

どの分野でも自信を持っておすすめできる[木津歯科]ですが、その中でも他の歯医者とは比べ物にならないほど突出した分野がインプラント治療。

再生医療の中で注目を集める「幹細胞再生治療」

実は国内初、歯科治療における脂肪幹細胞を用いた「顎骨再生」治療を開始したのが[木津歯科]となっており、その実績症例数も国内一となっています。
内容としては、腹部から脂肪を採取し、遠心分離器にかけて取り出した幹細胞を顎の骨に投与して骨増生を進め、インプラントの土台とするもの。骨盤から採取した骨による骨増生治療に比べ、患者さんに対する肉体的負担が少なく済み、入院は基本的には不要です

何日もかけて行う治療が1日の通院で済むまでのスピード感へと変わってきてしまうので驚きを隠せない。
顎の骨がなくなってしまったというような骨増生が必要な難症例でもこの治療であれば人体への負担も少なく回復へと向かうことができる。もちろん治療期間が短いということはいうまでもない。

仮に木津歯科で治療が難しければ国内で治療することは不可能なのでは…そんなことすら思わせる、信用と信頼を実力で提供してくれる歯医者となっている。

デンタルステーションキッズ

誰もが一目置いてしまうほどの実力を提供する[木津歯科]。これほどとなると、敷居の高さを感じてしまうかもしれませんが、ファミリー層にもとてもお勧めの歯医者となっている。

小児歯科専門の「デンタルステーションキッズ」ではお子様専用のスペースが完備されていることはもちろん、お子様の隣でお母さん、お父さんが一緒に治療することが可能。お子さんが小さい場合院内スタッフが預かってくれるのも、日々子育てに奮闘するお母さんお父さんとしては嬉しいポイント。
もちろん「デンタルステーションキッズ」でも専門医が対応してくれるため、こちらでもお子様を含め、お母さんお父さんも水準の高い治療を受けることができます。

お子様のリラックスを目的とした内観のキャッチーなつくりや、BGMの徹底など変わらず流石の一言。どの医院もどこかしらウィークポイントが出てくるが[木津歯科]は完璧そのもの。清潔感もあり一切不快感なく治療に専念することができます。

満足感で溢れる[木津歯科]にぜひ一度足を運んでみてほしい。

 

全身の健康維持

オーラルドッグという言葉を皆さんは聞いたことはありますか?簡単にいうと人間ドッグの内容を歯に置き換えたようなものになります。木津歯科では口腔疾患の予防として“オーラルドック”を推奨しています。

口からの影響は、僕ら一般の人間が認知している内容よりもはるかに影響力があります。
歯や口腔の健康が全身に影響することは間違いなく、歯周病と糖尿病の関連性など体全体の機能をあからさまに低下させるものばかりです。大げさでは無く口からの影響は健康長寿にも関わります。

それでは何が原因で口の健全は保たれなくなるのか?
統一された共通の原因は中々無く、生活習慣からはたまた骨格までさまざまな要因が健全を蝕んでいきます。そのためその人一人一人にあった原因の解決法“フルオーダーメイド”の治療、予防が必要となってきます。

[木津歯科]では定期的な検診“オーラルドッグや徹底したその人にあった予防、予知性の高い歯科医療をおこない、口腔外科処置前には確実に全身的な検査を行うなど安全な医療への徹底、口からの全身健康維持へと取り組みます。

施設詳細

【名称】医療法人社団木津歯科
【住所】〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目6−2みなとみらいグランドセントラルタワー2F
【電話番号】045-232-4441
【診療時間】月~土 09:30~13:00/15:00~19:00
日曜(月に一回休診) 09:45~15:00
【休診日】祝日
【駐車場】当ビル内地下に駐車場あり(30分無料券お渡ししています)近隣にも有料駐車場あり

ライターから一言

もし重度な症状が出てしまった場合…私は[木津歯科]を認知しているので安心だなと思える歯医者さんでした。間違いなく何かあれば[木津歯科]に駆け込みます。

土日も来院することができるという通院のしやすさも魅力的ですし、最寄駅から近いのも嬉しいポイント。
一度足を運ぶと間違いなく他の選択肢が無くなります。歯医者でお探しの方、ぜひ一度体感してみてください。

歯医者, 医療の関連記事
  • 【芸能人御用達。白くて綺麗な笑顔を提供する歯医者】アニバーサリーデンタル銀座|銀座
  • 【患者さんが思ういい歯医者さんを追求する】KI歯科・矯正歯科 平井
  • 【“抜かない治療を目指して”デンタルクリニックアレーズ銀座】
  • 【最先端のレーザー治療を導入】痛み・振動に弱い方にもオススメ・東新宿に必要不可欠な歯医者|なみ歯科医院
  • 【確かな技術と親身な治療】をすべての患者様に提供|都立大学でオススメの歯科医院【森歯科クリニック】
  • 『スピードと結果にフォーカス』東大和てらだ歯科クリニック|東大和市
おすすめの記事