【痛さを我慢する時代はもう終わり】予想以上の効果を安心の価格で『ホワイトニングビューティー 恵比寿』

あなたの歯は綺麗ですか? 自信をもって笑えていますか?

マスク生活が日常化して「口元」を見せる機会が減りました。

だからこそ、マスクを外したとき真っ先に「口元」へ目がいくようになったと感じます。

どんなに内面が素敵な人でも口から黄ばんだ歯が見えると不潔に感じたり、生活がだらしなさそう、といったイメージダウンへ繋がってしまうのは言うまでもありません。

 

そんなとき注目したいのが昨今、人気拡大の美容「ホワイトニング」です。

今日はそんな「ホワイトニング」を専門的に取扱い、確かな効果を期待できるサロンホワイトニングビューティ 恵比寿』へ取材に行ってきました。

他のクリニック・サロンとは違う3つのポイントが白い歯へのカギ!

マスクのいらない日常へと戻ったとき、誰よりも美しい口元で笑いませんか?

 

 

究極のプライベートサロンであなたの笑顔をプロデュース

都内各地からアクセスしやすい「恵比寿

インターホンを鳴らして入るプライベート空間に訪れると、まず最初に目に入るのが淡く光るネオンです。

インスタ映え間違いなしの内装はお客様からも「おしゃれ!」と人気なのだとか。

男女問わず気に入っていただけるよう、カジュアルさを残したモノトーンが基調のこだわりサロンで白く輝く笑顔を手に入れませんか?

 

 

ここがすごい!セルフホワイトニング

あなたは「ホワイトニング」のことをどれだけ知っていますか?

どういったメカニズムで歯を白くすることができるのか。痛みはあるのか。歯に負担はかからないのか・・。

あまり知らない人も多いのではないでしょうか。

“お茶・ワイン・コーヒー” などよく耳にするものだけでなく、私たちが普段口にしている食材のほとんどは何かしらの色を持っています。

それらが日々蓄積されることで歯の着色汚れに繋がり、その積もり積もった汚れを落とすのが「ホワイトニング」というわけです。

真っ白な人工の歯を装着する「セラミック」とは違い、自分の生まれ持った歯を元の白さまで戻すことを目的としており、専用の薬剤を歯に塗布し光触媒を促して、歯についた汚れを浮き上がらせる仕組みなのだとか。

今日紹介する『ホワイトニングビューティー 恵比寿』では、「セルフホワイトニング」を導入しています。

“セルフ” というと自分で何もかもしなければならないのでは?と不安や面倒を感じる人もいるでしょう。

しかし、実際に自分で行うのは薬剤の塗布のみ。それ以外は歯科医院で行うようなホワイトニングと同様にスタッフの方が照射をしてくれるのでのんびり過ごすことができます。ウトウト眠ってしまう患者さんも多いのだとか。

歯科医院やサロンによっては、薬剤を塗ることのできる歯の本数に限りが設けられているところもあるので、自分の気になるところに好きなだけ薬剤を塗ることができる『ホワイトニングビューティー 恵比寿』の「セルフホワイトニング」はむしろお得なポイントなのかもしれませんね。

 

『ホワイトニングビューティー 恵比寿』3つのポイント

point1:痛みの少ないホワイトニング

『ホワイトニングビューティー 恵比寿』の「セルフホワイトニング」は歯科医院などで行う「ホワイトニング」と比較すると痛みが少ないのが特徴。

歯科医院などで使われる薬剤は成分が強く、場合によっては知覚過敏などを引き起こす恐れもゼロではありません。痛みに弱いお客様だと、その痛みに耐えきれず通い続けることを断念してしまう人もちらほら・・。

それに対して、『ホワイトニングビューティー 恵比寿』の「セルフホワイトニング」は痛みが少なく、これまで痛くて通いきれなかったなどのお悩みを抱えたお客様も “全然痛くない” と通い続けてくれるのだそう。

さらに、即効性を落とすことなく、初めて施術を受けるお客様でもきちんとその効果を感じることができるので驚きです。

 

point2:丁寧なカウンセリング

どこまで白くしたいのか」というお客様の要望を1番に、現在の白さレベルを一緒に確認しつつ、1人1人に合った “オリジナルプラン” を考えてくれます。

希望の白さになるまでは、なるべく1週間に1回通うようにしていただき、目標を達成した方は月に1度メンテナンスをするのが大きな流れ。

また、『ホワイトニングビューティー 恵比寿』では通われているお客様に特別ジェルのご紹介も行っているので、よりスピードを重視される方は相談してみてはいかがでしょう。

元の白さレベルまでなんと4、5回で到達することも可能なんだとか・・。

 

point3:食事制限なし

歯科医院などが使用する薬剤は、美容室でいうところのブリーチ剤のようなもの。

ブリーチ後にカラーが入りやすいのと同様にホワイトニング施術後は着色しやすくなっているの状況なのです。

しかし、『ホワイトニングビューティー 恵比寿』で使用している薬剤は、成分に “コーティング剤” が含まれており、施術後の食事に影響されることはほとんどありません。

好きなものや食べたいものを気にすることなく食べることができる『食事制限なし』という特徴は嬉しいポイントの1つでしょう。

 

 

フェイシャルサービスにも目が離せない!

『ホワイトニングビューティー 恵比寿』の魅力は「セルフホワイトニング」だけではありません。

肌の奥深く「真皮層」を活性化させ、美容成分の効果を最大化してくれる、LEDフェイシャルエステを導入。“しわの改善・美白効果” “ニキビケア” “肌の弾力” と3つのタイプからお客様のお悩みに合わせて美容成分を選択することができます。

通常、表皮の下の「真皮層」は寝ている状態のため、どれだけいい美容液を使用しても浸透しづらく、効果は思うように発揮されてないのが現状。

3色からなるLEDを肌へ照射させることで肌のターンオーバーを促し、真皮層まで美容成分を行き渡らせてくれるのが最大の魅力。

施術後すぐに、肌が白くなったと効果を感じる方や、次の日の化粧ノリが良くなったという方もおり、肌本来の美しさ」を引き出す次世代のフェイシャルエステをあなたも体験してみてはどうでしょう。

 

 

コロナ対策

・アルコール手指消毒&検温
・定期的換気
・高性能フィルターの空気清浄機設置
・医療機関採用の次亜塩素酸で除菌消毒の徹底

 

詳細

【名称】ホワイトニングビューティー 恵比寿
【住所】〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-15-2 アパルトマンイトウ 406 
【電話番号】03-4400-5088
【営業時間】11:00 ~ 20:30(最終受付 19:00) 
【定休日】不定休
【アクセス】「恵比寿駅」西口より 徒歩3分

 

ライターから一言

“歯” は白く清潔感があるにこしたことはありませんよね。

気になるのであれば1度お試ししてみて、効果を実感できればそのとき通い続けるか決めればいいのではないでしょうか。

人は歯が白くなると意識的に歯を見せたくなり、自然と笑顔も増えると言われています。

『笑顔が増えるということ』それは毎日を楽しく過ごすきっかけになるでしょう。

  • 【心と肌に贅沢とリラックスを・・・】大人の隠れ家で特別な時間を過ごす『Luxty TREATMENT SPA』様
  • 【圧倒的効果】話題の “美容鍼” をあなただけのオーダーメイド施術で『Lani美容鍼灸院』|栃木・宇都宮
  • 【些細なことでも相談してください】オーダーメイド施術で体の痛みと向き合う『六角橋つつみ接骨院』|横浜・白楽
  • 【子どもから高齢者まで】お口のスペシャリストたちがあなたの歯の健康をサポート『鈴木歯科』|上野
  • エステでも整体でもない・・それはまるでボディのオートクチュール『classty』|学芸大学
  • 【次世代ダイエット】心地よい空間であなた専用のトレーニングを・・『Venustyle』|自由が丘
おすすめの記事