好きな時に好きなだけ綺麗になれる『B-st. self whitening&esthetic 下北沢店』でセルフエステ体験!

近年都市開発が進み、駅周辺ががらりと雰囲気が変わった東京都世田谷区下北沢。平日・祝日問わず若者を中心に多くの人々が足を運ぶことから、常に人だかりのある街です。

そんな下北沢に「完全セルフでできるエステサロン」が出来たのを知っていますか?

『B-st. self whitening&esthetic 下北沢店』は、完全セルフサービスで送るプライベートエステサロンです。個室空間で、優雅にエステが楽しめると話題なんだとか。

そんな『B-st. self whitening&esthetic 下北沢店』の痩身マシンエステをライター自ら体験させていただき、魅力のほどをご紹介します。

『B-st. self whitening&esthetic 下北沢店』の特徴

小田急線「下北沢駅」から徒歩1分。駅近くのビルを上がった先にある『B-st. self whitening&esthetic 下北沢店』。ドアを開けると、高級感のある広々とした受付に1人のスタッフが待っていました。

近藤さん
ご来店ありがとうございます。今日は、痩身マシン&美顔 70分 4,400円のコースですね。

今回施術を担当していただくスタッフの近藤さんは、笑顔が魅力的な美しい方です。

ライター
はい。よろしくお願いします!
受付を済ませると、早速施術ルームに案内されました。

近藤さん
当サロンは、完全プライベートサロンになっています。受付後すぐにお部屋に案内するので、プライバシーの配慮も徹底しています。
案内された施術ルームは、コンパクトな内装です。カーテンの先には、ドレッサールームがあり、ヘアアイロンをはじめとしたアメニティもしっかりしていました。

近藤さん
お部屋に入ったら、こちらのipadで利用規約に同意していただきます。そのあとは、カウンセリングシートにご記入していただきます。

ライター
全部ipadで…。すごい、最新設備ってことですね。

近藤さん
そうですね。今日は痩身エステ体験ということですが、最近気になる部位とかありますか?

ライター
下半身太りが…。特に下っ腹が出てきた気がします。

近藤さん
そうしましたら、お腹にしっかりとアプローチしていけるようにお伝えいたします。セルフエステの場合、お客様がご自身で気になる部分を集中的に満足いくまでマシンを当てることができます。

point01 いよいよセルフエステ初体験!理想のボディラインを叶える痩身マシン機能

近藤さん
当サロンで扱ってるマシンの中で、今回はこちらの“シークレットメス”を使用します。1台で7役の効果がある痩身美容マシンですよ。
そう言って、近藤さんが紹介した痩身美容マシン“シークレットメス”は、新時代の美容マシン。1台でボディからフェイシャルまでさまざまな機能があります。
ボディには、体の深部から加温して脂肪を燃焼するラジオ波に、超音波振動で脂肪細胞を破壊するキャビテーション、筋肉を電気で刺激するEMSと吸引を合わせたマシンを当てるそうです。

近藤さん
セルフエステサロンになりますが、初めてご来店されたお客様にはスタッフがレクチャーを行います。まずは、こちらのジェルを施術箇所に塗って、マシンを当てていきますね。

ライター
わっ!暖かくて気持ちいいですね。これが、ラジオ波ですか?

近藤さん
そうです!あとはキャビテーションも同時に行なっています。体の奥底から温めて同時に振動することで脂肪を燃焼します。

ライター
なるほど〜、これは気持ちよかったです。 あれ…!?次は結構痛いですね!

近藤さん
これは、EMSと吸引ですね。肌の上からお肉を吸引してるので、痛みはあると思いますが、体が効果を実感している証拠ですよ。
気になるお腹のたるみ部分にゴリゴリとマシンを当てる近藤さん。いた気持ちいくらいで、吸引も今までのエステとは異なり内出血なども出ない仕様になっているため、綺麗なボディラインをつくるのにとても通いやすいです。
確かに痛みはありますが、これで綺麗なボディラインが作れるなら頑張れる気がします。

近藤さん
 次は、ご自身でマシンを当てて見てください!
そう言って、近藤さんからマシンを受け取ります。近藤さんがやっていたようにマシンを当てて見ます。

近藤さん
そうです、うまいですね。 セルフエステサロンの魅力は、自分で好きな場所にマシンを当てられる所です。特に痩せたい部分は、自分で調節してより長く当ててくださいね。

poin02 サーマフラクショナルでシワもたるみも解消!

近藤さん
ボディのあとは、フェイシャルです。サーマフラクショナルをお肌に当てていきます。
サーマフラクショナルとは、ラジオ波由来の熱エネルギーを針状に肌に照射するマシンです。肌の深部まで照射エネルギーを届けることで、シワやたるみだけでなく毛穴やくすみ、ニキビ跡にも効果があります。
洗顔やクレジングだけでは解決しない肌の奥深くへアプローチすることで、肌本来の美しさを取り戻すことができるんだとか。ほかにもフェイシャルにはラジオ波からEMSとエレクトロポーションなど、お顔のリフトアップから美肌ケアまで、1台でトータルケアができます。

近藤さん
マシンをお顔の気になる部分に当て続けてみてください。

ライター
はい、わかりました。セルフエステって思っていたよりスキンケア感覚で出来そうですね。

近藤さん
そうですね!エステサロンというと、足を運びにくいと感じる方もいますが、セルフエステの場合は施術を行うのも自分自身なのでよりリラックスしてエステ体験ができますね。

point03『B-st. self whitening&esthetic 下北沢店』の魅力とは

近藤さん
私たちは、“獣のように貪欲に美を追求”できようなエステサロンを目指しています。仕事や育児など普段の生活が忙しいとなかなか美容ケアを怠りがちですが、当サロンなら自分の好きな時に、好きなだけ美しくなりたい部分にアプローチがかけられます。
セルフエステだからこそ、敷居の高さを感じさせず、もっと気軽に美しくなるための努力を続けられるのでしょう。近藤さんがおっしゃるように、『B-st. self whitening&esthetic 下北沢店』では自分のペースで綺麗になれるよう、さまざまなメニュープランをご用意しています。ボディでは、ご紹介したマシンだけでなくハイフもご用意しており、それ以外にはホワイトニングメニューも揃えているそうです。
『B-st. self whitening&esthetic 下北沢店』では、月額会員制から、1回払い、回数券などお客様の生活に合わせて通い続けられるプランをご案内しています。

施設詳細

【名称】『B-st. self whitening&esthetic 下北沢店』
【住所】〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-10-12 三立ビル3階
【電話番号】03-6407-1256
【営業時間】9:30~21:00
【定休日】水曜日
【アクセス】小田急線「下北沢駅」から徒歩1分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

他店詳細

【名称】『B-st. self whitening&esthetic 経堂店』
【住所】〒156-0051 東京都世田谷区宮坂3-10-7 YMTビル2階
【電話番号】03-6413-6231
【営業時間】10:00~22:00
【定休日】水曜日
【アクセス】小田急線「経堂駅」から徒歩2分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

ライターから一言

『B-st. self whitening&esthetic 下北沢店』でセルフエステ体験をさせていただきました。

セルフエステを体験するのは初めてでしたが、『B-st. self whitening&esthetic 下北沢店』は完全プライベート個室のセルフエステサロンだったので、周りの目を気にすることなく過ごせたのが魅力のひとつでした。

好きな時に好きなだけ、綺麗になるためにエステを楽しむ。新しく現代的な試みのセルフエステは、みなさまの生活に寄り添っていくことでしょう。

関連キーワード
  • 【37歳以上の大人女性へ贈る】隠れ家的一軒家サロンDéfons(ディフォンス) 渋谷
  • “ありのままの自分”をもっと好きになれるプライベートサロンmodoriba|池上
  • 好きな時に好きなだけ綺麗になれる『B-st. self whitening&esthetic 下北沢店』でセルフエステ体験!
  • 【ハードルは意外と高くない!】身体だけでなく心もリラックスさせたいならRechatblan|銀座
  • 体の内側から美しく綺麗に痩せる!エステサロン『サロンドアヴァンセ』に直撃取材!
  • 渋谷駅周辺でオススメのフェイシャルエステサロン厳選3選!|渋谷
おすすめの記事