【圧倒的効果】話題の “美容鍼” をあなただけのオーダーメイド施術で『Lani美容鍼灸院』|栃木・宇都宮

鍼治療ってしたことありますか? – 

 

美容鍼” が話題になり、鍼治療に注目が集まる昨今ですが

「良さそうだけど、何となく不安」「どんなことをされるのかわからない」

と、“鍼治療” に対してあまり良くないイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

ところで、そもそも “美容鍼” とはなんなのか。

小顔リフトアップむくみたるみニキビしみしわくまくすみ肌の乾燥・・と、さまざまな美容に関する悩みの救世主と言われています。

ハリウッドスターなど海外セレブが美容法に取り入れたことをきっかけに世界的な注目を集めるようになったのだとか・・。

そんな “美容鍼” をメインとしたボディ・フェイシャルの施術や、体を優しくほぐしていくオールハンドの整体100%天然由来のアロマオイルを使ったトリートメントなど、複数のアプローチ方法でお客様の体と思いに寄り添うオーダーメイド施術が何よりの魅力の『Lani美容鍼灸院』をご紹介。

 

“美容鍼” が気になっていたあなた!・・必見ですよ。

 

 

あらゆる不調に!女性専用サロン『Lani美容鍼灸院』

栃木県宇都宮市にある『 Lani美容鍼灸院 

美容はもちろん健康から女性ならではのお悩みまで幅広く対応し、心地よい施術で自然なコンディションへと導いてくれる女性専用の完全プライベートサロンです。

お客様の体と思いに寄り添ったオーダーメイドの施術” に魅了され “栃木市” や “小山市” から車で1時間かけて来店する方もいるのだそう。

そんな、宇都宮で大好評の「美しさ」と「健康」の両方を叶える『Lani美容鍼灸院』の秘密に迫ります。

 

 

お客様に寄り添った「オーダーメイド施術」

『Lani美容鍼灸院』最大の魅力といっても過言ではない、お客様の “体” と “思い” に寄り添った「オーダーメイド施術は、院長:高橋 侑理絵 先生の思いとカウンセリング力に注目です。

『Lani美容鍼灸院』を開院される前は、東京都内の接骨院でお仕事をされていたという高橋先生。

メニューに沿ってただ淡々と施術をするというスタイルではなくお客様の体を1番に考えた施術がしたいという思いがあったといいます。

例えば、肩こりや腰痛と大きく分けても症状の出方やその重さは1人1人異なりますよね。

そのため、みんなに同じ施術をしてもそれが全ての方に通用するわけではないということです。

そこで『Lani美容鍼灸院』では、そのときそのときのお客様の症状に合わせて “鍼灸” と “整体” を組み合わせてみたり “美容鍼” を追加してみたり、といった「オーダーメイド施術」を取り入れています。

そんな「オーダーメイド施術」を行ううえで、切っても切り離せないのが「カウンセリング」です。

基本的にはお客様のご要望に合わせてメニューを組み立てていくようですが、 “美容鍼がしたい!” など、漠然とした状態で来店されることの方が多いのだとか。

そこで高橋先生のカウンセリング力が発揮されるのです。

高橋 さん
“美容鍼” に興味があるのならきっと “美容に関すること” で何かお悩みがあるのだろう・・ だとしたらどこの部位にどのような症状があるのだろう・・

と、長年の経験からお客様の悩みを紐解き、最善のプランを作り出し、完全オリジナルでその人だけのメニューを組むので即効性はバツグン

 

 

“美容鍼” で女性のお悩みに幅広く対応

そもそも、鍼治療ってどういう仕組みでどういった効果があるのでしょう。

WHO(世界保健機関)からさまざまな症状に効果があると認められている治療方法の1つだという “鍼治療” 。

鍼や灸の刺激によって筋肉をほぐし血行や代謝を促すことでつらい症状を改善しているのです。

とは言っても、やっぱり鍼を体に刺すというのは痛みが心配でなかなか踏み出せない方も多いでしょう。

ところが高橋先生曰く、痛みはほとんどないのだとか。

鍼の太さは髪の毛ほどしかないため、感じるとしたら蚊に刺されたかな・・程度なんだそう。

初めて鍼に挑戦されたお客様たちからは「鍼って痛くないね」や「鍼ってこんななの?」「え、今刺さってる?」といった感想をいただけると言います。

また、鍼や灸を扱うには「鍼師」「灸師」の国家資格を所有していなければいけません。高橋先生も、もちろんその1人。治療を受ける上で安心して施術をお任せすることができますよね。

“美容鍼” とセットで行われるフェイシャルマッサージも魅力的。施術前と施術後でお顔の大きさの違いに驚くほどなんだとか。

目の疲れがとれ、パッチリ目が開くとお顔の印象もグッと変わるでしょう。

さらに!鍼を打つことで細胞が活性化しコラーゲン生成が促され、肌に弾力を与えてくれる効果も期待できます。

鍼灸がメインではありますが “痩身” や “小顔” “美顔” にも期待できる、まさしく“美容” 鍼灸院ですね。

 

洋服をきたまま受けられる整体

鍼灸治療の方が即効性という部分では勝る点が多いのですが、お客様の中には “鍼” にすごく敏感でそれに緊張してしまい、逆効果になってしまうこともあるのだとか・・。

そんな方には『Lani美容鍼灸院』の「整体」がおススメ。

『Lani美容鍼灸院』の整体はただ押して圧を加えるのではなく “リラックス効果” も大切にした的制圧で行う施術なので、もみ返しもありません。

小さなこりを見つけ、部位によってどのくらいの圧をかけていいのか、しっかり勉強されている高橋先生が施術をしてくれるので効果も的面。

マッサージが好き! / 日常から離れてリラックスしたい。/ 服をいちいち着替えるのって正直面倒・・。

そんなあなたは、まず「整体」から試してみては?

 

 

“美容” から “健康” まで・・

大満足の施術を受けた後には、ゆっくりと癒しの “ハーブティータイム” を過ごすことができます。

ハーブ専門店から取り寄せている厳選されたハーブをお客様のお悩みの症状に合わせて1つ1つブレンドしてくれるという魅力溢れるアフターケア。

美容鍼灸を取り扱うサロンは東京こそ溢れていても、栃木県宇都宮市にはなかなかありません。

美容」と「健康」両方にアプローチできるというのは “美容鍼” を使用しているからこその何よりのポイントでしょう。

Lani美容鍼灸院』で体の内側からきちんとケアし、その相乗効果をGETしてみては?

 

 

コロナ対策

・手洗い、うがい
・手の消毒
・常時マスク着用
・定期的な換気
・備品等の消毒
・1年に一回の抗菌加工

詳細

【名称】Lani美容鍼灸院
【住所】〒320-0051 栃木県宇都宮市上戸祭町412-9
【電話番号】028-625-3881
【営業時間】9:00 – 12:00 / 15:00 – 19:00
【定休日】水・日・祝日
【駐車場】あり(1〜2台分)

 

 

ライターから一言

流行りの美容ってなんでも1度は試してみたいけど “鍼” は少しとっつきにくい。私も同意見です。

しかし、今回お話をお伺いしてその効果の威力に「やってみたい!」という思いが強くなりました。

医学的にも認められ、専門の資格を所有した方しか施術をすることができないからこその実力をあなたも一緒に実感してみませんか?

  • 『価値ある一匹を』TOP GAME|千葉県木更津市
  • 『音楽の機会、人との交流の機会を』musicbase 瀬戸|愛知県瀬戸市
  • 【クラウドファンディング開始15分で目標達成!】今話題のfabo.ワークチェアを試座してみた!
  • 【芸能人御用達。白くて綺麗な笑顔を提供する歯医者】アニバーサリーデンタル銀座|銀座
  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
  • 【どこに行っても治らない頭痛でお悩みの方へ】信頼ある治療とサポートを東浦和で提供|たや脳神経外科クリニック
おすすめの記事