【扉を開ければ至高の空間】1日3名様の上質なエステ『プライベートサロン Cure Grue』|上板橋

人間は日々、心身に何かを感じて生きています。

例えばそれが“疲れ・癒しが欲しい”と感じているとき、マッサージやエステが頭にパッと出てくると思いますが、調べてみるとたくさんお店が出てきて、自分に合った場所が見つからない・・という方、いないでしょうか?

空間、音、匂い、照明・・それに加えて“上質なエステティシャンによる上質なエステ”

こだわり抜いた全てが自分を包み込んでくれて“極上の癒し”が味わえる場所に月一回でも通えたら、1ヶ月頑張ってよかったと思えませんか?

その空間に踏み込んだ瞬間から、終わったその時まで、来てよかったと思えるサロンが上板橋の癒しの空間『プライベートサロン Cure Grue』

人生の少しの時間を、Cure Grueに捧げてみてください。

あなたの頑張る糧になることを保証します。

高級店じゃなく上質店

“鶴が癒やす”

お店の名前、“Cure Grue”の意味とは・・

フランス語で『Cureは、治す・癒やす』『Grueは、鶴』

が癒やす』という意味を込めて、この店舗名にしましたと話してくれたのは、オーナー兼エステティシャンの石川千さん。

1階から少し階段を上がると、そこには至高の空間、癒しの世界へ連れて行ってくれます。

主に40歳から50歳の方のご来店が多く、月1回の方もいれば、週1回でご来店してくださる方もいるとのこと。

現実を忘れさせてくれるお店造りのポイントとは、照明の気の使い方

施術サイドはオレンジの暖色系ライト、お客様に見せない裏側は昼光色。蛍光灯の剥き出しは、現実感を出してしまうという配慮であり、極上の空間を作り上げる為の工夫だと思いました。

施術中は、青のライトで神聖なムードになり、天井は波の絵で落ち着きます。BGMが加わると、うとうとしてしまう方がほとんどで、「寝ちゃってもったいない・・」とお客様に言われることが多々あるそうです。

1日3名様限定で完全予約制!

この時代に寄り添い、お客様の来店間隔を1時間半空けているそうです。『触る仕事なので』と空気の喚起、こまめな消毒を徹底しているのが安心して通えるポイント。

お迎えからお見送りまで1対1で、施術後は次のお客様まで余裕があるので、メイク直しや、次回の予約を承る時間です。いい意味で施術はあっという間ではありますが、施術が終わってからはゆとりある時間が流れます。

お客様を急がせず、ゆとりある接客が、プライベートサロン Cure Grueの魅力であり、人気の秘訣だとか。

プラセンタ中心の美容品販売

プラセンタで有名な寿康美というエステ専売品の会社から扱う化粧品を厳選して選んでおり、プラセンタの含有量が高いのでとても効果が出るそうです。

光電子スパッツなども販売しており、冷えや脂肪が気になる方におすすめの商品なんだとか。

その他、数々の美容品が販売されています。美意識を高めるために必要なアイテムばかりで、とても魅力を感じました。

極上のエステを受けた後、つい欲しくなってしまうものばかりです。

時間制の中でオーダメイド式エステとは!?

コースは全部で4種類で、70分コースはフェイシャルかボディのどちらかになります。

90・120・150分コースはフェイシャル、ボディで自分の気になる箇所を好きなだけ施術していただけるオーダーメイド式のオールハンドのエステ!

 

特に人気があるのは、フェイシャル・ボディを両方満足して受けられる90分コース

始まりはウェルカムドリンクとして、プラセンタドリンクとハーブコーディアルを頂き、心身ともにリラックスさせ、カウンセリングがスタート。

施術時間に含めないカウンセリングは30分程で、しっかり話を聞いて最適なコースを提案してくれるので安心です。

フェイシャルの中に含まれているパックでは、お客様の要望や肌質に合わせ最適なものを、10種類から選んで提供してくれます。

ボディを受ける方は、希望があれば施術前後の体の採寸をしてくれるそうですよ♪

どのくらい変化があったか、目で見てわかるのも嬉しいポイント。

お客様によっては、美顔器やスチーマーを使用するそうで、美顔器は美容液を導入し、強くすれば表情筋が鍛えられるという優れものです。美容液でお肌を整え、表情筋も鍛えられるのは一石二鳥ですよね。

Cure Grue独自で行っている事として、体の肌質をチェック後、その場でお客様一人一人にオリジナルボディオイルをブレンドして施術しているそう。

有機オイルはボディ、プラセンタはフェイシャルと使い分けて使用することによって、効果はより大きくなるとのこと。

お客様によっては、背中はオイルを使用し、お腹は燃焼系のクリームで使い分けるときもあるとのことで、それもオーダーメイドの魅力ですね。

本物のサービスとは『結果で満足させること』

個人成績・店舗成績、3期連続1位受賞

20年以上美容業界でご経験がある石川さん。特にフェイシャルで押しているプラセンタは、メーカーで勉強をしたのち、認定証を貰うほど、プラセンタにはお詳しいそうです。

“結果重視”でお客様を満足させること。

『回転数・売上ではなく、エステや整体は終わった後の結果が全てであり、本物のサービスをしていたらお客様はついてくる。』と言います。

女性が嬉しいと思うことは、目で見て変わっていると実感すること」

長年勤めてきた会社から独立に至った理由は、“本物のサービス”

『時間制の中でお客様の気になると言った箇所を徹底的に施術してあげられるサロンを作りたい。』そんな思いから独立に至ったといいます。

“今まで約3万人以上の方を施術”

店長・スタッフ育成・新人教育・インストラクター業務等、長年に渡る経験をお持ちの石川さん。

まずはお肌についてのお悩みを気軽に相談してみてください。そしてオールハンドのこだわりが詰まった極上のエステをぜひ一度体感しに足を運んでみてはいかがでしょうか?

同業者がお忍びで来店するほど、同業者をも虜にします。

そして、他社から依頼を受けてエステサロンの施術コースを開発・提供し、販売するインストラクター業務もしている、マルチな面も持つ石川さんのこれからがとても楽しみです。

コロナ対策

・お客様への消毒のお願い
・お一人様づつ全てリネンを変える
・施術前・施術後
 床、ワゴン、ドアノブ、椅子、テーブル、トイレなど
 全ての消毒、換気
・使い捨てスリッパ、使い捨て紙ショーツの使用
・扱ったもの全ての消毒、殺菌灯消毒
・スタッフの検温、マスク着用、消毒、抗原検査
・東京都のコロナ対策

詳細


【名称】プライベートサロン Cure Grue

【住所】東京都板橋区常盤台4-13-5 アベニールビル2F
【電話番号】03-6356-2771
【営業時間】11:00~23:00 (最終受付20:00)
【定休日】月曜日
【アクセス】東武東上線 上板橋駅北口より徒歩4分

ライターから一言

店内のBGMを聞いているだけで、自分が施術を受けている感覚に陥り、癒しの空間に取り込まれてしまう・・。

その空間を一人の人が全て創りあげていることに、物凄いパワーを感じました。

『全てこだわり抜いたものを提供したい。』という強い思いが、1日3名様じゃ収まらないくらいお客様から求められており、多くの人から支持される理由なんだと思います。

“疲れを取りたい、リラックスしたい、癒されたい”

必ずその全てが解決し、いい時間だったと思わせてくれるはずです。

  • 【扉を開ければ至高の空間】1日3名様の上質なエステ『プライベートサロン Cure Grue』|上板橋
  • 【心と肌に贅沢とリラックスを・・・】大人の隠れ家で特別な時間を過ごす『Luxty TREATMENT SPA』
  • エステでも整体でもない・・それはまるでボディのオートクチュール『classty』|学芸大学
  • 【そろそろ二の腕が気になる季節】二の腕痩せに強い痩身エステサロンで理想の腕を手に入れて!|新宿
  • 【まだ知らない⁉︎ 】革新的バザルトストーンを体感できる“さぼてんすぱ”|桜木町
  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
おすすめの記事