【何度もリバウンドを繰り返す人必見】耳ツボダイエットで無理なく健康的に理想のスタイルを!『美lifeプロデュース』|神楽坂

痩せたい。

でも「ダイエット」を始めるとついつい小さな体重の変化に敏感になってしまい、“こんなに頑張っているのに・・” となかなか続かないですよね。

しかし、それではいつまで経っても理想のスリムボディになることはできません。「ダイエット」とは体脂肪とも向き合い、根本的な体質改善をしないと本当の意味で痩せることができないのです。

 

そんなあなたに朗報です。

無理な食事制限なし!つらい運動もしなくてよし!

と、誰もが夢見るダイエット法「耳ツボダイエット」のスペシャリストがいる『美lifeプロデュース』をご紹介。

 

ただ体重を落とすだけではなく、体脂肪とも向き合ってリバウンドしない体づくりをゴールとしています。

生活習慣や目標に合わせて1人1人のオリジナルメニューを作り、取り組むため、無理なくダイエットに挑戦できるのが何よりのポイント。

実際にマイナス10キロを実現したオーナーの体験談にも注目です。

 

 

本気で痩せたいなら『美lifeプロデュース』へ

歩けば歩くほど、新しい発見のある街「神楽坂」に本気で痩せたい人が集うサロン『美lifeプロデュース』はあります。東京屈指のオフィス街である「飯田橋」からも通うことができるため、お仕事帰りの利用者も多いのだとか。

メインメニューの “耳つぼダイエット” はなんと28年も続く伝統的なダイエット方法。

つらい運動や断食のような苦しさもなく、健康的に無理なく理想体重を目指せると言われていますが、その秘密は健康維持に必要な必須栄養素を取り入れた “食事指導” にもありました。

 

“耳つぼダイエット” で無理なく健康的に痩せてみない?

耳にある “食欲のツボ” を刺激することで我慢しなくても食欲を抑えることができるという「耳つぼダイエット」そんなに簡単にいくわけない!と思わず疑ってしまいます・・。

もちろん全くお腹が空かなくなる、というわけではないようですが早い段階で満腹感を得ることができるのは確かだそう。

つまり、特に我慢をすることなく食べ過ぎを予防し、自然と食べる食事の量を減らすというメカニズムなのです。

耳には体に関するツボが多くあり、ダイエット効果意外にもさまざまな体質改善ができるのだとか。

食べる量食べる質を考えつつ、これらの耳ツボを刺激することでよりダイエットの効果を上げていく、それが「耳ツボダイエット」というわけです。

効果の出方は人それぞれで、早い人だと1週間ほどでむくみがとれて顔がすっきりしだす人や、ゆっくり少しずつ体重が減少する人もいるといいますが、きちんと通い続けている方は3ヶ月でマイナス10キロも夢ではないのだとか。

さらに、昨今 “内科的疾患” や “生活習慣病” を患う方が増えている中で、そういった基礎疾患をお持ちの方でも取り組めるダイエットのため、どんな方でも通うことのできる「理想のダイエット方法」と言えるでしょう。

 

あなただけの痩身プランで

オーナーである「鳳祥 ちゅの」さんは心理カウンセラー看護師など、いくつもの資格を保有しています。

その資格を活かした “心屋流体質改善&痩身リセットカウンセリング” では食事改善の方法を伝授。

初回のカウンセリングは2時間かけて、その人の生活習慣やダイエット歴を聞き、痩せない理由を徹底的に見つけるそう。

一緒に分析して、本人にも理解してもらった状態でダイエットを始めることが何より大事だと言います。

過度な運動は必要なく、3食食べることもでき、自分だけの方法で無理なく行える「耳ツボダイエット」

とはいっても、なんでも好きなものを好きなだけ毎日食べていては痩せることはできません。ダイエットを行ううえで食事改善は切っても切り離せない関係なのです。

そのため、人によっての好き嫌いや、料理の得意・不得意など生活スタイルに合わせて、自分では難しい食生活の面を支えてくれる存在はとても頼りになります。

ダイエットをしていると、どうしても甘いものやハイカロリーなものを食べたくなる瞬間ってありますよね。

そんなときは思う存分食べていいと言う鳳祥さん。

「あぁ、食べてしまった」と罪悪感を持って食べるよりも「おいしい、幸せ」と感じながら好きなだけ食べると “食べたい” という欲求に対して満足することができ、次のモチベーションにも繋がるのだとか。

ダイエットを行う中で、たまには “チートデイ” も必要ということです。

鳳祥さんの行うカウンセリングでは “本当に好きなこと・やりたいと思っていること” や “本当に食べたいもの” を見つけることができます。

そうすることで、日常生活での満足度を高め、暴飲暴食といった「食べることでストレスを発散する」という状況を打破してみませんか?

 

 

オーナーも経験者!?

ー 痩せることは自分を癒すことで、心のデトックスにも繋がる・・ー

鳳祥さん自身も「耳ツボダイエット」のご経験者です。

そのきっかけは “綺麗なママとして子どもの卒業式に出たい” そして “自分の人生を変えたい” というものだったそう。

ただ痩せて体が軽くなっただけではなく、健康面でも驚くほど効果があったといいます。

重い偏頭痛に悩まされ病院に通院するほどだったそうですが、それもみるみる改善。睡眠の質も良くなり、疲れがきちんと取れるようになったおかげでホルモンバランスも整い、肌の吹き出物や赤みも引いたのだとか。

そして、気になる体重は3ヶ月でマイナス10キロを実現!

その過程で停滞期も経験し悩んだ時期もあるそうですが、それは体脂肪が落ちる前兆と言い聞かせ、食べる=太るという考えを捨て見事乗り越え、現在もそのスタイルをキープされています。

 

 

もっと自分を磨きたい!そんなあなたのために

『美lifeプロデュース』の魅力は「耳ツボダイエット」だけではありません。

足のむくみ改善を目的とした “フットリンパドレナージュ” 排便のコントロールをしてくれる “腸揉み” 小顔効果をもたらす “フェイシャルマッサージ” 体中の毒素を抜く “ファスティング” など、痩身効果に期待ができるプラスメニューにも目が離せません。

 

⚫︎ フットリンパドレナージュ

頑張っても痩せないというお悩みをお持ちの方のほとんどは「むくみ」が原因であるよう。

“フットリンパドレナージュ” はむくみ改善に期待できるため、ダイエットを成功させたいあなたにはもってこいのメニューです。

足浴でしっかり足を温めたあと、ホルモンバランスを整える効果のあるオイルもしくはユーカリ成分の配合されたクリームから好きな方を選択し、オールハンドにてマッサージを行う癒しのリラクゼーションタイムも過ごすことができます。

 

⚫︎ ファスティング

また、1日〜3日かけて行う “ファスティング” のサポートをしてくれるなかなか見ない珍しいメニュー。

“ファスティング” の知識はもちろん、その人に合わせた細かい方法まで伝授。必要な材料の準備も可能で、酵素ドリンクやサプリなど、オーナー自ら体験し厳選した効果のあるものを取り寄せることができます。

前後の補助期間もサポートしてもらえるようなので、気になる方は相談してみてはいかがでしょう。

 

 

コロナ対策

お客様に安心してお越しいただけるよう以下対策を行なっています。
・ドアノブ / スリッパ / 椅子 / テーブル のアルコール消毒
・施術者及びお客様の検温 / 消毒
・室内の換気
また、サロンは完全予約制のため、お時間をお取りしての対応をさせていただいおります。
熱がある方、調子が悪い方には、ご予約を変更していただきますのでご了承くださいませ。

詳細

【名称】美lifeプロデュース
【住所】〒162-0813 東京都新宿区東五軒町3-5 エアリハイム 404
【電話番号】03-6280-7244
【営業時間】9:30 ~ 21:00 
【定休日】不定休
【アクセス】「神楽坂駅」1a出口より 徒歩6分

 

 

ライターから一言

私自身、何度もダイエットに失敗し “やりたいけど、どうせ続かない” と諦めてしまっています。

しかし、始める前から諦めてしまうのは “通えないのでは?” “続かないのでは?” と、悪い方を想像してしまっているからなんだそう。「1度行ってみて心が折れそうになったときにプロに相談すればいいんですよ。」と言われ、フッと心が軽くなりました。

迷っているときこそチャンスなのかもしれませんね。

  • 【業界TOP・最新ハイフに注目】お顔からカラダまでなんでもお任せあれ!『KIRARA【輝】』|川口
  • 【自分の肌と向き合う】Beauty Salon TUMON|横浜・伊勢佐木長者町
  • 【健康・食事・美容】すべてが吸収できるエステサロン『mine∞インディバ&英国式リフレクソロジー』|埼玉・蕨
  • 【何度もリバウンドを繰り返す人必見】耳ツボダイエットで無理なく健康的に理想のスタイルを!『美lifeプロデュース』|神楽坂
  • 【メンズもレディースもお任せください!】幅広いサービスが自慢『BARU☆BEENO』|品川区・大森
  • 【トータルビューティサロン】30年以上のキャリアで熟練の技術『Salon de・Maga(真雅)』
おすすめの記事