【これであなたも美魔女♡】予防医学で “美” と “健康” を手に入れる『 Spring -スプリング- 』| 港南台

突然ですが体に何かしらの不調を抱えているのなら、それ「骨格の歪み」が原因かもしれません。

なんと “慢性疾患” の約80%が骨盤・背骨の歪みが原因と言われているのだとか。

・・ということは、「骨格の歪み」を改善すれば今ある体の症状はなくなる・・?

その通り!それどころかこれからの “病気の予防” にも繋がります。

 

そこで今回は、アメリカですでに医療技術として認知される “骨格の歪み改善”カイロプラクティック」を専門に取り扱うサロン『 Spring -スプリング- 』についてご紹介。

「カイロプラクティック」の効果を上手く配合した “新時代の美容法”「カイロエステティック」にも注目です。

 

これまでずっとお仕事に子育てに頑張ってきた、でもまだまだ “綺麗” を諦めていない女性の皆さん!

一緒に美魔女を目指しましょう。

“カイロプラクティック” で整え “エステ” で美しく

カイロプラクティックってなに?

マッサージではないの?整体とはどう違うの?私の体にどういうメリットがあるの?

そんな “” だらけのあなたにまずは「カイロプラクティック」とは何なのか簡単に説明しましょう。

整体やマッサージとの1番の違いは “病気を予防” するかどうか。

でも、骨格のゆがみを矯正すれば病気の予防になるって・・正直あまりピンとこないですよね。

ここでポイントとなるのが私たちの体は骨で支えられていて “背骨” や “骨盤” は「神経の通り道だということ。

骨のゆがみが改善されると神経の通り道が回復し、脳からの指令がしっかり伝わるようになります。

人間の体を主にコントロールするのは脳につながる神経であり、その働きがよくなれば自然に症状が改善され健康になるという訳です。

そしてこれが “病気を予防” することへと繋がるのです。

カイロプラクティック」とはなんなのか。これであなたも分かりましたね!

 

 

『 Spring -スプリング- 』のメディカルカイロエステティック

今日紹介する『 Spring -スプリング- 』は「カイロプラクティック」に “エステ” の要素を盛り込んだ「メディカルカイロエステティック」が魅力の1つです。

体の内側にある骨格のケア外側皮膚のケアにより本来の美しさを手に入れることができます。

しかし、骨格を整えることと美容って結びつくのでしょうか?

生理前になるとニキビができたり、かさつきやほてりを感じる方も多いでしょう。

まさしくそれが “骨盤” の歪みによる影響なのです。

私たちの体やお肌は、精神的ストレスや生活環境などから常にさまざまな影響を受けています。
つまり、毎日の生活の中で習慣になっていることが老化を早めたり、身体の不調を招いたりする原因になっているというわけです。

やっぱり骨格の歪みによる外見の変化は言うまでもないですよね・・。

定期的に本場アメリカの最新技術や知識を勉強して取り入れているという『Spring』の施術は骨をバキバキとならすような不快感を伴うものではなく、筋肉や腱をゆるめて少しずつ骨を動かし神経の通り道を正常に戻していくものなので、お客様の体に負担がかかることもありません。

 

おススメは「美骨体楽(かららく)ヒーリングコース」!

「カイロプラクティック」はあくまで骨格を治すものであってマッサージではありません。

施術をすることで神経の流れや血液の流れを良くすることはできますがマッサージ店などへ行くことで得られる“気持ちいい” といった癒しの効果はないということです。

そこで生まれたのが『Spring』オリジナルの美骨体楽(かららく)ヒーリングコースなのです。

「カイロプラクティック」で扱う筋肉靭帯だけでなくリンパにまでアプローチをするというのがポイント。

ストレッチの何倍もの効果があると言われる 筋膜リリース” も施術内容に含まれており、頭のてっぺんから足のつま先まで全身をほぐすため、施術後には「体が軽い!」「気持ちいい!」といった感想をいただくそう。

施術前の問診や検査で得た情報を元に個人に寄り添ってアフターアドバイスも教えてくれる『Spring』

お客様の普段の生活やできる力などに合わせてまずは “続ける” ことを大切に親身に考えてくれます

1番人気である秘密は最大限寄り添ってくれるというところもミソなのかもしれません。

 

美容カイロエステティシャンのプロがあなたを “美魔女” へ導きます

『Spring』代表の「渡邉 涼子」先生は日本で1番大きなカイロプラクティック団体の正規会員であり、他にも予防医学に準ずるさまざまな資格をお持ちの凄腕エキスパートです。

お客様の姿勢を見ればどこにどういった症状が出ているのかなんとなく分かるというので驚きです。

ー 結果が出ないというのはお客様も嫌ですし、施術をしている私も嫌なんです。
  だからこそ、3ヶ月だけ我慢して私の言うことを聞いてもらいます(笑)
   絶対キレイにして見せますから。ー
そう話す渡邉先生を見ていると本当に美しくなれる未来が見えてきます。

残りの29日もきちんとケアしてこそ

年齢を重ねるにつれて “しわ” や “たるみ” などお肌のお悩みは増えていく一方、そこで気になるのが話題の化粧品やちょっと有名なエステサロンですよね。

しかし、その化粧品やエステ、実はあまり効果ないかもしれません。

みなさんはお肌の構造がどのようになっているかご存知ですか?

そこで『Spring』の「クレイビューティーシリーズ」です。

主成分に天然粘土モンモリロナイトを使用しているのが特徴。

「モンモリロナイト」は0.1ミクロンと超微粒子であるため、その効果をただの “泥美容” と一緒にしてはいけません。皮膚の奥まで入り込んで体の汚れや老廃物などをくっつけて出てきてくれるのです。

ー 施術料をいただくことよりも、結果にこだわって、綺麗な人や痛みのない人をつくりたい ー

そんな渡邉先生の思いから、「クレイビューティシリーズ」を使用される方には「カイロプラクティック」の施術をお得に受けることのできる特典もあるのだとか。

詳しい内容が知りたいあなたは一度ご相談だけでも訪れてみるといいかもしれないですね。

 

 

コロナ対策

○入口に手指消毒液を設置しております。
○完全個室対応のため他のお客様と同席することはありません。
○お客様毎に毎回部屋の換気と取っ手などよく触る部分の消毒をしております。

 

 

詳細

【名称】メディカルカイロエステティック Spring – スプリング – 
【住所】〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台2-10-20
【電話番号】070-6510-0584
【営業時間】9:30 〜 21:00(最終受付・19:00)
       ※コースにより最終受付時間は変わります。
【定休日】不定休
【アクセス】「港南台駅」より 徒歩5分

 

ライターから一言

まだまだ日本では認知度が低く、マッサージの一種のようにとらわれがちな「カイロプラクティック」

しかし、その構造や理屈を聞くと効果の理由も自ずと見えてきます。

他で効果があまりなかった、どこへ行ってもよくならなかったという女性の皆さん。

ぜひ年齢をあきらめず、『 Spring -スプリング- 』の痛みのない施術で “美しく・健康な体” を目指してみてください。

 

  • 『目指すは極上のすっぴん肌』美・Tsubaki|川崎
  • 【美容院・エステ・着付け】『トータルチェンジのスペシャリスト』美容院エキュリエ|相模原市東林間
  • 『アットホームな空間で綺麗を更に磨く』エステサロン岡友|千葉県野田市
  • 【施術=舞台】女優さん・アーティストさんも通う極上Hawaii Time! トータルエステサロン「まるる」|荻窪
  • 『自分史上最強の肌を目指しませんか?』CPサロンベリー|本厚木
  • 『お肌の調子を整えるのは、自分らしさを引き出す魔法』エステティックサロン・ラシエ|品川区戸越
おすすめの記事