【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座

エステサロンを選ぶときにどういった情報に着目しますか?

「流行りのマシーンや、流行りの施術、よく耳にするからなんとなく試してみよう。」こんな感じでしょうか。

しかし、実際にその効果を感じ、その後も通い続けているという人は少ないような気がします。

 

そこで今日は、流行りにとらわれず、本当に効果のあるものだけを取り入れるサロン『Dendrobium』をご紹介します。

口コミはなんと平均4.95。その確かな効果からリピートしないお客様はいないのだとか。

若い方だと18歳から、1番お年を召されている方でなんと78歳まで。と幅広い年齢層に支持されており女性だけでなく男性も通えるサロンです。

この道20年のオーナー「上坂 貞美」が自分の肌で確かな効果を実感した、9種類のハーブが肌トラブルの根本的部分を改善してくれる「SP薬草ハーブピーリング」と磁気の働きで美容効果・痩身効果も期待できる健康法「少林易筋洗髄術棒・美容健康法」が最大の魅力である『Dendrobium』

 

施術だけでなく、サロン向けの講座も力を入れているので、お客様がなかなか定着してくれないサロンさんなど、ぜひご自身の体験とともに「セラピストスクール」にも挑戦してみてはいかがでしょう。

 

“天然素材” で人本来の力を引き出す『Dendrobium』

驚異のリピーター率を誇り、結果にこだわり続ける老舗フェイシャルサロン『Dendrobium

お客様同士が顔を合わせることなく、かつ施術者も常にパーフェクトな施術を行えるようにするため連続した施術はせず、2時間も間隔を空けるという徹底ぶり。

可愛らしい店内が女性の気分を高揚させてくれる、そんな『Dendrobium』の効果絶大な施術の魅力に迫ります。

 

 

Dendrobium』こだわりの “SP薬草ハーブピーリング”

『Dendrobium』といえば「SP薬草ハーブピーリング」と言っても過言ではない、サロン1番の看板メニュー。まるで美容整形のように速攻で効果を実感することができ、肌を想像以上の美しさへ導いてくれるのだとか。

その秘密は、サロンオーナー「上坂 貞美」さんが海外を飛び回り、実際に自分の肌で研究を重ねてたどり着いた努力の賜物でした。

上坂オーナー自らがハーブ先進国のドイツ・韓国・中国など、数カ国を渡り歩き厳選したハーブ9種で作成したサロンオリジナルの「SP薬草ハーブピーリング」は少ない刺激でより多くの効果を期待できます。

 

専門チームとタッグを組み、この道20年の上坂オーナーのこれまでの経験・知識を詰め込んで開発したそう。浸透性の高い薬草作用により、通常28日間で起こる肌のターンオーバーが平均5日に早まり、艶やかなお肌に蘇るのが魅力。

“どうしたら1番効果がでるのか”

“どうしたら少しでもお客さんが楽に施術を受けられるか”

“もっと早く結果を出すためにはどうしたらいいか”

それらを追い求めて、ようやく上坂オーナーの理想型に達した「SPハーブピーリング」

自分が本当に作りたかったもの、本当に効果のあるものはもう作成できた。

そう話す上坂オーナーの肌を見ればその効果は一目瞭然でしょう。

 

ニキビ肌の凹凸や、、血行不良のくすみ、首のシワ、抜け毛、など全身の気になる肌の症状全般に、効果を見せる「SPハーブピーリング」

皮膚科や、美容クリニックに通っても効果を感じることができず、もう諦めかけているあなたこそぜひ試してみてほしい施術です。

 

 

磁気の働き?? “少林易筋洗髄術棒・健康美容法” とは

中国1500年の歴史をもつ、古来から伝わる東洋医学・中国医学の伝統施術「少林易筋洗髄棒術・健康美容法

施術に使う棒が発生する磁気によって体に溜まった毒素にアプローチ。筋力の増強や内臓の強化、神経系統の安定だけでなく、現代病とも言われる首・肩・腰の痛みの軽減にも働きかけ、姿勢改善・痩身効果も実感できる健康美容法

心身の気・血流を整えて症状が辛くなる前に予防の一環として取り入れることができるのだとか。

薬を飲まず、手術をすることもなく、体内の病を外側から推してたたいて流して引っ張る。この太極拳の手法を採用することで、頑固な炎症による症状を簡単に解決できるのだそう。

 

 

『Dendrobium』のセラピストスクール

『Dendrobium』ではお客様への施術だけでなく、セラピストのための講座も行われています。

他のサロンにはない「SP薬草ハーブピーリング」と「少林易筋洗髄術棒・美容健康法」は施術者にとってもたくさんのメリットがあるのだとか。

確かな効果があるからこそ、お客様の定着も間違いなし!アフターフォローも徹底されており、北海道や愛知、大阪など県外からも多くの受講生が集うセラピストスクールをご紹介。

 

 

SPセラピスト講座

ハーブ施術専門技術者の養成を目的に開設された『Dendrobium』の特別講座。使用するのはもちろん、オリジナルの “SP薬草ハーブ”

『Dendrobium』の “SP薬草ハーブ” は従来品とは全く異なり、粒子がとても細かいため直接毛穴の奥深くまで浸透します。そのため、1回で使用するハーブの量が少なく、ハンドテクニックのみの施術なので高価な器具を買う必要もありません。

コストを抑えられるというのはサロンにとって最大のメリットでしょう。

 

 

施術者にとっての “少林易筋洗髄術棒・美容健康法”

ピンポイントでツボを押すのではなく、少林易筋洗髄術棒を使ってカラダ全体をまんべんなくローリングするため、ツボの場所などを正確に把握して暗記する必要がないという「少林易筋洗髄術棒・美容健康法」

さらに少林易筋洗髄術棒は精密な機械ではないため、アップグレードや流行に振り回されることなく一生使い続けることができるのも大きなポイントです。

この「少林易筋洗髄術棒・美容健康法」日本で習得するには、上坂オーナーに講義を頼む他ないので、興味のある方はぜひ『Dendrobium』へ足を運んでみては?

 

 

Dendrobium』に初めてくるお客様へ

まずは体験してみてほしい。

「効果を実感してもらって、また来たいと思ってもらえるなら、その後もぜひ来ていただきたい。

そのときは誠心誠意、お客様の悩みに寄り添います・困っているところを諦めないでほしい。」

これまでたくさんの体験をして、肌がボロボロだった時代もあるという上坂オーナー。

そんな、数えきれないほどの体験から選び抜かれた「SP薬草ハーブピーリング」と「少林易筋洗髄術棒・美容健康法」の効果は本物で、初回からその効果を実感することができます。

 

 

コロナ対策

感染拡大防止チェックシートに沿って対策強化に努めております。
・手洗いの徹底・マスクの着用
・従業員のマスク着用と手洗い及び手指の消毒の徹底
・使用したタオルの全交換・器具の消毒
・蜜を避けるため、来店者が重ならないように予約時間の間を空ける
・予約と予約の間の空き時間はサロン内の換気を行う
・ご来店のお客様の体調を確認してすぐれない場合には速やかに施術日の変更をお願いする
・使用済みのマスク・フェイスシートなどはゴミ袋を重ねて密封して捨てる事を徹底

 

 

詳細

【名称】銀座・エステサロン Dendrobium(デンドロビューム)
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目14-15 SKビル 2F
【電話番号】03-6432-9528
【営業時間】10:30 ~ 18:30 
【定休日】年末年始
【アクセス】地下鉄「東銀座駅」4番出口より 徒歩5分

 

ライターから一言

「効果のあるものしか紹介したくない」と何度も口にする上坂オーナーは、情熱的でお客様のことを本当に大切にされているのが伝わります。

取材中、私自身の肌悩みにも寄り添っていただき、個人的にもぜひ通いたくなってしまうのは確かな効果だけでなく、優しさ溢れる上坂オーナーの人柄ではないかと感じました。

肌のトラブルで他のサロンへ行ってもなかなか治らずに悩まれているのなら『Dendrobium』を訪れてみてはいかがでしょう。

 

  • 【扉を開ければ至高の空間】1日3名様の上質なエステ『プライベートサロン Cure Grue』|上板橋
  • 【心と肌に贅沢とリラックスを・・・】大人の隠れ家で特別な時間を過ごす『Luxty TREATMENT SPA』
  • エステでも整体でもない・・それはまるでボディのオートクチュール『classty』|学芸大学
  • 【そろそろ二の腕が気になる季節】二の腕痩せに強い痩身エステサロンで理想の腕を手に入れて!|新宿
  • 【まだ知らない⁉︎ 】革新的バザルトストーンを体感できる“さぼてんすぱ”|桜木町
  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
おすすめの記事