【妥協するのはもう終わり!】肌トラブルを抱えるあなたにおすすめの美容皮膚科|埼玉県

「何度も何度も皮膚科に足を運んだのに、なかなか肌の悩みが改善されない…」とお困りの方いらっしゃいませんか?

一般的な皮膚科は疾患を治癒することを最優先としますが、保険枠内での提供できる治療や薬が限られています。

しかし、美容皮膚科では、保険枠に限定されない治療を提供することができるため、皮膚疾患の治療だけにとどまらず、美容的な観点や患者さんのライフスタイルにも配慮した医療を提供することができます。

今日は、おすすめの美容皮膚科3選をご紹介いたします。

千春皮フ科クリニック

浦和駅の東口すぐのところに平成24年9月にオープンした『千春皮フ科クリニック』は、埼玉県だけではなく、渋谷区にも広尾院を構えています。

『千春皮フ科クリニック』では、皮膚科、美容皮膚科に加え、小児皮膚科、形成外科などの診療に当たっています。

院内は、清潔感のある白色とウッディー調のインテリアに統一され、落ち着きを感じることができます。

『千春皮フ科クリニック』で、院長を務めるのは渡邊千春先生。渡邊先生は、数々のテレビ番組や雑誌などに出演掲載されている先生です。渡邊院長は東京医科大学を卒業した後に、板橋中央病院や肌クリニック大宮などで勤務し、『千春皮フ科クリニック』を2012年にオープンさせました。

施設紹介

【名称】千春皮フ科クリニック
【住所】埼玉県さいたま市浦和区東高砂町9-1 SUMIDA ONE本館5F
【電話番号】048-813-1188
【診療時間】[月~金]9:30~13:00/14:30~18:30 [土]9:00~12:00/13:00~17:00
【休診日】日曜・祝日
【アクセス】「浦和駅」東口より徒歩1分

ヒロクリニック

川口駅より徒歩3分のところに位置する『ヒロクリニック』は、丁寧なカウンセリングを心がけ、ひとりひとりの悩みへ最適な治療法をオーダーメイドで提供している美容皮膚科・美容外科のクリニックです。

一般的なシワ、シミへの治療はもちろんのこと育毛や刺青除去治療などの幅広い治療が可能。もちろん、女性だけでなく男性の相談も受け付けています。

『ヒロクリニック』では患者さんの負担を最小限に抑えるために広告を抑え、分かりやすい料金体系にしています。また、お得なキャンペーンも行っているので、とても良心的なスタンス。

院長を務めるのは、岡浩子先生。岡先生は、東邦大学医学部を卒業した後に慶應大学医学部内科学教室に入局しました。その後、さまざまな大学病院や総合病院で研鑽を積んだ後に、平成20年の7月に『ヒロクリニック』を開院しました。

『ヒロクリニック』では、施術後のアフターケアなども徹底しています。そのため、些細なことでも気軽に聞けることができますよ。

施設紹介

【名称】ヒロクリニック
【住所】埼玉県川口市栄町3-11-27 Hiro Build3F
【電話番号】0120-241-929
【診療時間】9:00~12:00/13:30~18:00
【休診日】木曜日・日曜日・祝日
【アクセス】「川口駅」より徒歩5分

北与野皮膚科クリニック

三色のロゴマークが印象的な『北与野皮膚科クリニック』は、北与野駅より徒歩2分のところに位置します。車で通院する方も安心。『北与野皮膚科クリニック』の敷地内には、7台分のスペースもあります。

『北与野皮膚科クリニック』は中央区をはじめ、隣接する大宮区、浦和区などからも多くの方が足を運んでくださるのだそう。

平日も19時まで診療を行っており、土日も診療を行っているので働き盛りの方でも、余裕を持って来院することができますよ。

院長を務めるのは、岸隆行先生。岸先生は、埼玉医科大学医学部を卒業した後、秀和総合病院や岩手県立久慈病院、東京西徳洲会病院などで勤務しました。その後、2019年に『北与野皮膚科クリニック』を開業。

『北与野皮膚科クリニック』では、一般的な皮膚科に加え、小皮膚科、美容皮膚科などの診療を行っています。

施設紹介

【名称】北与野皮膚科クリニック
【住所】埼玉県さいたま市中央区上落合2-9-1
【電話番号】048-853-4328
【診療時間】9:30~12:30/15:00~19:00
【休診日】 木曜日・第1・3・5日曜・祝日
【アクセス】「北与野駅」より徒歩2分

ライターから一言

いかがでしたでしょうか。

せっかく治療するなら妥協せずに、自分が納得できるところまで治療を行いたいですよね。

ただ治癒するためだけでなく、見た目も一緒に重視した治療を行いたいもの。

繰り返し悩まされている肌トラブルがある方は、一度、美容皮膚科に足を運んでみることをおすすめします。

関連キーワード
医療, 皮膚科の関連記事
  • 【芸能人御用達。白くて綺麗な笑顔を提供する歯医者】アニバーサリーデンタル銀座|銀座
  • 【“ワンちゃんやネコちゃんだけでなく飼い主さんも笑顔に”江東どうぶつ医療センター】
  • 【どこに行っても治らない頭痛でお悩みの方へ】信頼ある治療とサポートを東浦和で提供|たや脳神経外科クリニック
  • 【“いつも患者さん目線を大切に”桜丘クリニック|千歳船橋】
  • 【美容医療のスーパーチーム】あなただけの治療法で肌トラブルを改善『飯田橋ともじり皮ふ科』|飯田橋
  • 【早朝7:30から診察可能!】通い続けたいと思える “確かな技術” に注目『奥沢すばる動物病院』
おすすめの記事
【日本古本界隈最高峰】神保町厳選3選
ショッピング
鳥海書房(とりうみ書房) (引用元:靖国通り商店街連合会) 様々な専門的専門書の宝庫 歴史、自然科学、美術工芸、古典籍、趣味などキリがないほ...