【心と肌に贅沢とリラックスを・・・】大人の隠れ家で特別な時間を過ごす『Luxty  TREATMENT SPA』

「体の疲れが溜まっているけれど、心もリラックスしたい・・・」

「都内の喧騒からも離れたい・・・」

ストレス社会の中、“贅沢”かつ“特別”な時間を過ごしたいと一度は思ったことあるのではないでしょうか?

近年、流行りの美容は最新機器を導入していることだったり、最新技術を使うマッサージをしていたりと施術機械技術ばかりに重きをおいている印象です。

新しさだけであったり、自分が悩んでいるところを施術するだけのサロンでは満たされれないなぁ・・・とサロン選びに迷っていませんか?

満足度100%満たされたいにおすすめの『Luxty TREATMENT SPA』をご紹介します。

完全予約制・完全個室プライベート空間だけではなく、非日常も味わえる時間をご提供いたします〜

大人の隠れ家に“SPA”という選択を・・・

素敵で清潔感がある入口からは上質な雰囲気が溢れており、店内に入れば海外の高級感あるホテルのラウンジのような空間。「わぁ・・・素敵・・・」と一声出てしまいます。

「お客様の満足度は人それぞれ違うので、それを補うために空間へのこだわりは必要」

とおっしゃっるオーナーの本間智行さん。ご自身が内装のインテリアデザイナーをされているそうで、空間作り使用するインテリアには相当なこだわりがあるんだとか。

家具選びの基準はビジュアルだけではなく、それぞれにこだわりがある素材とストーリーがあるものを選んでいるのでお客様には心からのリラックスを体感していただきたいという思いがあるそうです。

お客様一人ひとりと対話するために生まれた、パーソナル・ラウンジSPA『Luxty TREATMENT SPA』で生活習慣やストレス社会などによる、体と心の負担をケアしませんか?

疲れた日々を乗り越えた自分に“ご褒美”をあげましょう。

 

内面の美しさこそが外見の美しさをつくる

内面の美しさが外見を引き立たせるという信念のもと、中から溢れ出る美しさを追求されている『Luxty TREATMENT SPA』

一般的に美容と聞くと、整形やレーザー治療など表面的な美しさを求めてしまいがちですが、心の豊かさが整っているからこその外見も整うという考えは多くの方が持っている美容の概念が取り払われます。

表面的な施術は外見を自分の好みにできたり、周りから変化の声が聞けたりはできますがそれは“本当の美”と言えるのか・・・

「やはり心が豊かではないと表情は多彩でなくなってしまったり、対人関係が良い印象にならなくなってしまったりする」

とおっしゃっていたスタッフのMIZさん。それらが原因となり外見の美しさも引き出せなくなってしまう。全ては内面を整えてこそというのがサロンの考えです。

人はそれぞれ、外見や内面、特徴などが違います。外見だけの美という一律されたものだけを伸ばしていくのではなく、自分だけの美しさ伸ばしていくことも大切です。そのためには内面までリラックスしてもらえるカウンセリングをすることが重要なんだそう。

 

オールハンド施術で極上の“Special treatment”

“ノンストレスで内面のリラクゼーション効果を高め、お客様のお身体からのお声もしっかり聴くため、オールハンド・トリートメント”

“お肌だけではなく、内面からもアプローチし、あなただけの本質的な美しさを引き出します”

完全個室とこだわりの空間で行われるのはフェイシャルアロマリラクゼーションヘッドスパのメニューがあり、全ては暖かみのあるオールハンド施術で行われています。またお客様が持っている潜在的な悩みを引き出せるよう、セラピストのような丁寧なカウンセリングを徹底。

施術されるスタッフの方を“ホリスティックビューティアーティスト”略して“ビューティスト”と呼び、外見と内面をしっかりとリラクゼーションできる新しいジャンルのトリートメントスパを提案されています。

そして“ビューティスト”はお身体の相談役として、“少し未来を応援する”“心と身体のリラクゼーションメンテナンス”も心掛けています。

またサロンは横浜市の馬車道駅にあり、あえて都内の店舗にされなかったのは、オールハンド施術ならではの人の温もりをお客様が感じられるようにするためや横浜がSDGsなどに力を入れている地域であるとこが理由なんだそう。

「内面からのキレイは誰にでも意識して欲しい」「男性にも美を意識するきっかけになって欲しい」という思いもあり、お客様は女性だけではなく、男性も通えるサロンとなっているのでカップルやパートナーと訪れる方も多いそうです。

 

 

人も自然も美しく〈サスティナブルな取り組み〉

最近、耳にするようになった“サスティナブル”という言葉を知っていますか?

“サスティナブル”とは『持続可能』を意味し、地球環境の持続可能性人間社会の文明経済システムの持続可能性の意味や概念のことを言います。

「人と自然の調和、より良い方向へ向かおうという意思」という理念と合致した“COMFORTZONE”を主要化粧品として利用されています。

またサスティナブル素材を使用した家具を置き、ナチュラルラグジュアリーを組み合わせることにより唯一無二の空間を表現しているのも素敵ですよね。

しかしながら“サスティナブル”“美容”はまだまだ距離がある分野ではあります。『Luxty TREAT MENT SPA』を通して“サスティナブル”を考えるきっかけになれば良いですよね。

 

コロナ対策

・当店のスタッフのマスク着用を義務化しています

・完全個室の施術ルームと御来店の時間を調整させていただきます

・タブレットなど全ての備品は消毒・除菌しています

・スタッフは毎日定期的に検温お実施しています

・衛生管理の視点からクレジットカード決済での会計を推奨しております

・スタッフは施術毎に毎回消毒を徹底しています

・皆様が触れる箇所と店内を徹底的に消毒・除菌しています

・店内換気のために各部屋に機械換気を導入し、常に換気をしています

・施術チェア等は毎回消毒をしています

 

詳細

【名称】Luxty TREATMENT SPA
【住所】神奈川県横浜市中区本町3-24-2 NEW HONCHO BUILDING B1
【電話番号】045-264-8684
【営業時間】火・水・木・金曜 13:00~20:00 / 土曜 11:00~20:00 / 日曜 11:00~19:00
【定休日】月曜日
【アクセス】馬車道駅 徒歩3分

 

ライターから一言

トリートメントスパを選んでいるとき、施術に関することや施術を受けた後の効果などに視点がいきがちですが、『Luxty TREATMENT SPA』では外見の美容だけではなく、内面の美容にも着目ができるのは他のトリートメントスパではなかなか体験できないことだと思います。

きっとトリートメントスパの中でも新しい提案をされているからこそですよね。

こだわり抜かれた空間と施術を体験しに『Luxty TREATMENT SPA』に足を運んでみてはいかがですか?

あの上質感の虜になるかもしれません・・・

  • 【扉を開ければ至高の空間】1日3名様の上質なエステ『プライベートサロン Cure Grue』|上板橋
  • 【心と肌に贅沢とリラックスを・・・】大人の隠れ家で特別な時間を過ごす『Luxty TREATMENT SPA』
  • エステでも整体でもない・・それはまるでボディのオートクチュール『classty』|学芸大学
  • 【そろそろ二の腕が気になる季節】二の腕痩せに強い痩身エステサロンで理想の腕を手に入れて!|新宿
  • 【まだ知らない⁉︎ 】革新的バザルトストーンを体感できる“さぼてんすぱ”|桜木町
  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
おすすめの記事