【ショップ店員も実際に行く原宿サンドウィッチ】| 厳選3選

お洒落のアイコンのような町、原宿。あのお店の店員さんどこでお昼とかたべてるの?と疑問に思うほど洋服屋に囲まれた町。今回ははそんな町原宿で美味しく食べれるサンドウィッチ屋さん紹介。あのお店の店員もいってるかも!?必見。

TOAST LUCK


(引用元:ことりっぷより抜粋)

韓国風トースト

韓国に行くと当たり前のようにトーストのお店が並び、そして屋台にも並びます。生活の一部にもなっている韓国のトーストはもはやソウルフードといっても過言ではありません。そんな韓国のソールフードを日本で食べれます!韓国では朝食、ブランチ、夜食シーンを問わず楽しんでいただける品目が10品目。
人気の食材をセレクト。年齢、男女問わず受け入れられるメニューは飽きが来ません。

ハンバーガートースト


(引用元:ことりっぷより抜粋)
どっち?という商品ですが。ご安心ください。サックサクのトーストです。具の量が驚き。ボリューム満点ずっしりと入っています。ハンバーグも野菜もこれでもかと入っています。

チーズコーントースト


(引用元:ことりっぷより抜粋)
とんでもなくチーズが伸びます。やや甘みのあるソースが塩気のあるチーズと絶妙にマッチ。暑すぎないトーストはサクサクで非常に食べやすいです。

メニュー一覧

ハンバーガートースト 750円
チーズコーントースト 750円

店舗詳細

名称 TOAST LUCK
住所 渋谷区神宮前3-27-15
電話番号 03-6812-9499
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
ジャンル グルメ
アクセス 原宿駅徒歩10分
駐車場 無し

ライターから一言

韓国のソウルフード、全然日本に馴染みます。味がうまい!ここまでトースト豪華だったっけ?と思うくらい豪華なトーストが目白押しのこの店舗。是非足を運んでみてください!

LUKE’S


(引用元:LUKE’Sより抜粋)

NYC NO,1

NYC NO,1のロブスターロール専門店。マンハッタンにて2009年創業。爆発的な人気を誇り土日、平日関わらず常に人が並ぶ。ロブスターのこだわりもピカイチ。味のしっかりのったロブスターの獲れるアメリカのロブスター名産地、メイン州のものだけを使用。さらに部位にもこだわり、使う部位は味の濃厚な爪と拳部分のみ。口全体にロブスターの旨味を味わえます。

ロブスターロール(US/レギュラー)


(引用元:トリップアドバイザーより抜粋)
とんでもない量のロブスターが詰まっています。目を疑う量です。この疑う量が全て爪と拳のみの身だけと考えると何匹のロブスターを使ったのか。想像すればするほどこんなにも贅沢な商品は他に無いと思える一品です。

ロブスターグリルドチーズ


(引用元:LUKE’Sより抜粋)
サックサクのトーストにこれもまた贅沢な量のロブスター。さらにそこにとろっとろのチーズ。誰もが頷く一品。とにかく旨味がすごい。

メニュー一覧

ロブスターロール(US/レギュラー) 980円
ロブスターグリルドチーズ 1,080円

 

店舗詳細

名称 LUKE’S
住所 東京都渋谷区神宮前6-7-1
電話番号 03-5778-3747
営業時間 10:30~20:30
定休日 不定休
ジャンル グルメ
アクセス 原宿駅徒歩10分
駐車場 無し

ライターから一言

内容がただただ豪華。こだわりにこだわったロブスターサンドは自分へのご褒美にぴったり。
是非足を運んでみてください。

Deus Ex Machina(デウス エクス マキナ)


(引用元:tripnoteyより抜粋)

ジャンク

2006年オーストラリアでカスタムバイクブランドとして生まれたブランド。現在ではサーフィン、スケートボード、モーターサイクル、アパレルなど幅広く手がける。そして2014年。シドニー、パリ、LA、ミラノに続いてフラッグシップ店を東京にオープン。1階にはカフェ、フードを併設、販売。カフェは朝9時からオリジナルブレンドコーヒーとグラノーラを提供。
そしてランチ以降目を疑うような”ジャンクなサンドウィッチ”を販売する。すごいボリューム!そしてこれがすごくうまい!そしてとんでもなくジャンキー。店内の雰囲気、ブランドイメージ、何もかもを象徴するようなサンドウィッチはブランドそのもの。絶品です。

グリルサンドウィッチバーベキュープルドポーク


(引用元:Hatena Blogより抜粋)
まず商品が出てくるまが異様に早い。この時点で気分は上がる訳だが、サンドウィッチを見るともはや感動してしまう。そもそもなぜこのクオリティの商品がこのスピードで出てくるのかが謎です!一口口に入れると見た目通りのジャンク感。期待を何も裏切らないサンドウィッチがここにあります。

グリルサンドウィッチマカロニチーズ


(引用元:Bike JINより抜粋)
僕の食べた感想としては、驚きのあまり言葉が出ません。言葉では言い表せないほどのチーズが襲ってきます。マカロニの食感も合間って飽きが来ず堪能できます。

メニュー一覧

グリルサンドウィッチバーベキュープルドポーク 1,000円
グリルサンドウィッチマカロニチーズ 750円

店舗詳細

名称 Deus Ex Machina(デウス エクス マキナ)
住所 渋谷区神宮前3-29-5
電話番号 03-5413-3949
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
ジャンル グルメ
アクセス 原宿駅徒歩10分
駐車場 無し

ライターから一言

店内の雰囲気、商品込み込みでとにかく楽しめて、とにかく美味いです。全てのクオリティが高い。一度は足を運ぶべき名店。ぜひ足を運んでみてください。

関連キーワード
グルメの関連記事
  • 【暑い夏に食べるならこれ!銀座ひんやりスイーツ3選|銀座】
  • 【夏でも食べたい新作チョコレートスイーツを大特集!】絶品スイーツが食べられる東京都内のお店はココだ!|東京
  • 【圧倒的な美味を求めて代官山のおしゃれランチを食べ歩き!】代官山の美味しいランチをぶらり散歩
  • 【新たなおしゃれスポット蔵前が誇る行列必須のカフェ特集!】こだわりを感じる絶品メニューが魅力の蔵前のカフェ3選|蔵前
  • 【食べなきゃ損の中目黒にある絶品ハンバーガー特集!】中目黒屈指の人気ハンバーガー店3選
  • 【行列必須の人気ランチを神保町で食べるならココ!】オススメのランチのお店傑作3選|神保町
おすすめの記事