『目元のプロ集団が “美” をサポート』eyebrow & eyelash  FreeStyle|下北沢

人の第一印象がほぼ決まるポイントである『顔』

その中でも、印象的なパーツは『目』だと言われています。

『目は口ほどに物を言う』ということわざがありますが、それほど目は人に印象を与えます。

そして目をより良く印象づけるためのパートナーは『眉毛』です。

この2つが揃ってこそ、顔立ちは大きく変わってくるのではないでしょうか。

眉毛を綺麗に整えて、まつ毛を根元からしっかりあげるだけで、あなたの印象は180度変わるでしょう。

「新しい自分に変身したい」そんなあなたにおすすめする、下北沢の eyebrow & eyelash FreeStyle をご紹介します。

未開発の下北沢で『眉毛・まつ毛』の革命を!

“古着が好きな若者の街” というイメージは、今や少し薄れてきたという下北沢。

「eyebrow & eyelash FreeStyle」のお客様は下北沢の閑静な住宅街に住む大人の方や、下北沢に遊びに来る方など老若男女に愛されるサロンです。

美意識の高い男性や学生も美容を気にする方が増えており、眉毛のみならず「顔立ちをはっきりさせたい」とまつ毛エクステやまつ毛パーマまで施術する方も増えてきたのだそう。

スタッフの方は全員美容師免許を取得。新しい技術が出たら勉強してディプロマを取得している熱心な方ばかりなので安心して施術を受けることができます。

細かいところまでお客様に最高の施術ができるよう技術の底上げをし続けていることが、最高のパフォーマンスに繋がっているのだとか。

小田急線、下北沢駅のホームから探してみてください。

人の釘付けの的になっている光り輝く看板が『eyebrow & eyelash FreeStyle』の目印です。

「どんなサロンだろう・・」と思わず気になってしまう方もいるはず。

気になって足を運んでみると『また来たいと思わせてくれる素敵なサロンだった』という口コミが後を絶ちません。

一室のみ半個室をご用意しているので、完全プライベート空間で施術を受けることもできます。

「今日は一人だけの空間を楽しみたい」ということも予約次第では可能なんだとか。

『どのような女性になりたいか』

眉毛・まつ毛に共通するのは、お客様の「こんな女性になりたい」に応えるスタイリング。

『ハリウッドブロウリフト』という眉毛を美しく整えるメニューが日本に上陸して2年経ちましたが、海外ではプロにお任せして、眉毛を整えてもらうことは当たり前なのだそう。

『眉毛の似合う形は、1人に1個じゃない』と日本でもより眉毛の技術を広めていきたいという思いからサロンに導入したと言います。

みなさん『顔の黄金比』ってご存知ですか?

左右対称であったり、人中が短いと美人だと言われている黄金比ですが、顔の筋肉や骨格に合わせて調節してくれるのだとか。

キリッとした外国人の眉毛や韓国の並行眉毛など、お客様の細かい要望に添って施術していると言います。

目元の印象で人生を変えませんか?

サロンでまつ毛エクステやまつ毛パーマをかける際に、「 Cカール、Dカール、Jカールこの中からお選びください。と言われてもどんな違いがあるんだろう・・。」「まつ毛パーマの違いは何だろう?」と違いがわからず不安な思いをしたことがある方もいるのでは?

eyebrow & eyelash  FreeStyleでは、まずカウンセリングで “なりたい自分” を引き出してくれます。

『目の形に合っているものがいい、どのくらい持つのか気になる、愛らしい目になりたい』など、まずは『こんな自分になりたい』という理想だけ考えて来店してみてください。

目元の印象でいかに自分が変わるかを教えてくれる素敵なサロンです。

コロナ対策

・アルコール消毒

・マスク着用

・換気

詳細

【名称】眉毛とまつ毛の専門店 eyebrow&eyelash FreeStyle 下北沢
【住所】東京都世田谷区北沢2-23-13 伊達ビル201号室 
【電話番号】03-5787-8188
【営業時間】9:00~21:00(最終受付時間はメニューにより異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい。) 
【定休日】なし
【アクセス】小田急線 下北沢駅 徒歩3分

ライターから一言

駅のホームから見える看板はとても印象的で誰もが気になってしまいます。

また、眉毛とまつ毛同時施術できることは魅力的ですよね。

良心的で『なりたい自分』を叶えてくれるサロンの、eyebrow & eyelash FreeStyleに決まり!

茨城県の別店舗で「まつ毛・眉毛・美容院」の施術をやっているそうなので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

  • 『時短と洗練を両立するトータルビューティーサロン』美容室アンジェリック|府中
  • 『目元のプロ集団が “美” をサポート』eyebrow & eyelash FreeStyle|下北沢
  • 『自分らしさを引き出す、アイラッシュの時代』eyelash salon Liliana|横浜
おすすめの記事