【業界TOP・最新ハイフに注目】お顔からカラダまでなんでもお任せあれ!『KIRARA【輝】』|川口

エステサロンどこ行けばいいの!?

特に都内近辺は多くのサロンがあり、調べれば調べるほど分からなくなってしまいます。

どこも同じようなメニューだし、家から1番近いところでいいや・・。

そんな決め方で、納得のいく結果を得ることできているでしょうか。

 

せっかく時間とお金を使うならちゃんと効果を得たい。

 

今回は「ドクターリセラ」や「ハイフ」「エンダモロジー」と今話題の美容メニューを最新機器で網羅するエステサロン『 KIRARA【輝】』をご紹介。

何よりもお客様のことを第一に考え、よりよい結果をリーズナブルな価格で提供してくれる、その魅力に迫ります。

いつまでも美しくいたい女性の皆様、かっこよくいたい男性の皆様、必見です。

 

あなたの〈 美 〉をトータルサポート!『KIRARA【輝】』

駅前は多くの商業施設が立ち並び、都内からもアクセスの良い「川口駅東口」そこから徒歩3分の場所に今日紹介する『 KIRARA【輝】』はあります。

ガラスの扉を開くと広がるのは、大理石の床と印象的なレンガ調の壁。

さらには可愛らしい形のシャンデリアも目を引く、お洒落でゴージャスな空間はあらゆる年代の皆様の心を鷲掴みしてくれるでしょう。

とにかく “リラックスできるように” というコンセプトで、音楽や照明にもこだわる『 KIRARA【輝】』の厳選メニューを特別に取材させていただきました。

シックで洗練された空間で “一歩先の自分” に出会うことができそうです。

 

お肌のお悩みならお任せあれ!美肌フルコース

毛穴・ニキビ・たるみ・シミ・しわ」そんなお肌のお悩みで頭を抱えている女性の皆さん!

あなたの悩みに寄り添い、あなただけのオリジナルプランで美肌へと導く『 KIRARA【輝】』のフェイシャルメニューがピッタリです。

“美肌プログラム” や “毛穴洗浄フェイシャル” などベーシックなものから細かい部位の施術まで、豊富な内容を取り揃えている『 KIRARA【輝】』中でも1番人気は “美肌フルコース” なんだそう。

お顔だけでなく、デコルテ・背中の肩甲骨までお悩みに合わせてアプローチし、一押しの美容商品までついてくるという贅沢なコースです。

“美容フルコース” についてくるというこちらの商品、美容に詳しい方なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

人工物を一切使わない “海洋深層水” という水を使用した自然由来の商品が有名な「ドクターリセラ」シリーズ。

「ドクターリセラ」の “海洋深層水” は医学的にも注目されており、一般に流通する “海洋深層水” とは全く異なるものなのだとか。

『 KIRARA【輝】』のフェイシャルメニューでは、この「ドクターリセラ」の商品を使用しているということが強みの1つなのです。

しかし「ドクターリセラ」の商品はたくさんの種類・シリーズがあり、その使い分けが難しいのだそう。

人それぞれ、体調なども敏感に影響する「肌」

ひとつとして同じものはありません。
どんなに優れた化粧品でも、個人の体質や肌質に合った使い方をしなければ意味がないということです。

そこで『 KIRARA【輝】』では “お客様1人1人に合った商品” という観点だけでなく、その日その時のお肌の状況やお家での生活の様子など、より細かい部分まで把握したうえでお肌の専門家が、毎回セレクトしてくれます。

リーズナブル” な価格で “確かな結果” にこだわる『 KIRARA【輝】』のフェイシャルメニュー。

エステ初挑戦の方にもぜひ、おすすめですよ。

そして!『 KIRARA【輝】』では普通のサロンではなかなか扱うことのできないドクターリセラのADSシリーズが使えるというところも魅力!

ドクターリセラにはアクア、Divaなど種類がありますが、ADSシリーズ(A:アドバイザーD:ドクターS:システム)と呼ばれるものは、顧問医師のサポートのもと、顧問医師から認定のおりた資格者であるSFC(スキンフィットネスカウンセラー)がいる店舗でしか取り扱うことができません。

しかし、『 KIRARA【輝】』にはそのSFCが在中しているので安全に取り扱う事ができるんだそう。

ADSシリーズは、ただ肌の表面を潤わせるのではなく、医療の現場でも使われる肌に必要な成分を高濃度に配合し、強く健康に肌本来の力を高めてくれます

 

埼玉県唯一!?業界トップクラスの “最新ハイフ” で理想の私

今や、大人気といっても過言ではない美容メニュー「ハイフ

『 KIRARA【輝】』では、従来のハイフマシンを超える最新の機器を導入しているのだとか。

こちらはさまざまな事業の中でも特に美容に関して力を入れている「鵜川 祥伍」オーナー。

そんな鵜川オーナーのお知り合いの美容関係の社長が製造・販売をしていることで取り扱いはじめたという最新ハイフは見た目からこれまでのものとは大きく違うと言います。

ー 従来のハイフマシンとは超音波の出力数が桁違いなので効果も圧倒的です。ー

資格の必要な医療用ハイフマシンは、エステサロンで使用するものと比べると質の面で大きく優っていました。そのため、エステサロンのハイフはあまり効果がないといったイメージを持たれがちですよね。

しかし、『 KIRARA【輝】』で使用する最新ハイフは医療用ハイフマシンとほとんど変わらないほどに高性能なんだそう。

他のサロンでは味わうことのできない即効性を実感することができるでしょう。

美容クリニックから「最新ハイフを導入したい」と相談されるほどの実力なので間違いなし!

というのも、これまで医療用のハイフマシーンは痛みが強く、施術後ダウンタイムが生まれてしまうのがデメリットでした。しかし、『 KIRARA【輝】』の最新ハイフは痛みがほとんどなくダウンタイムもない優れもの。

施術後、鏡を見て驚かないお客様はいないというほどなんだそう。

さらに、最短6回のおよそ3ヶ月で綺麗にリフトアップすることができ、そこからは1ヶ月に1度のメンテナンスで維持することができるのだとか。

そんな「最新ハイフ」埼玉県ではなんと『 KIRARA【輝】』しか取り扱っていません!

より小顔効果を実感できる “お肉取り”と呼ばれる施術も最新ハイフだからできる技。

 

他では受けることのできない『 KIRARA【輝】』ならではのハイフメニューで理想のスタイルをゲットしてみませんか?

 

 

痩身だけが目的じゃない「新しい美容のカタチ」

痩身効果だけでなくリラックス気分も味わいたい・・。

そんなあなたには「エンダモロジー」がおすすめです。

超音波で脂肪を溶かす「ハイフ」に対して、「エンダモロジー」は熱で脂肪を柔らかくして、排出物の流れを促ます。血流が良くなり、肩こりや腰痛などの症状にも効果的面。

理想は「ハイフ」で脂肪を溶かした後、「エンダモロジー」でほぐすという方法で、痩身では1番効果が期待できるのだそう。

もちろん「エンダモロジー」のみの施術も可能です。特に “肩こり” や “疲労”・“脚のむくみ” などの症状でお困りなら1度試してみてはいかがでしょう。

「ハイフ」や「エステ」とは違い、施術中に寝てしまうほどに気持ちが良いので、病みつきになってしまう人も続出なのだとか。施術後の体の軽さにも大満足できる施術です。

そんな「エンダモロジー」の機器も川口市では『 KIRARA【輝】』しか取り扱っていません!

常に新しいことへの挑戦を恐れず、効果のあるものを厳選して取り入れる『 KIRARA【輝】』

いつまでも “” を追い求めるあなたこそぜひ訪れてみてください。

 

コロナ対策

・入店したお客様に消毒、検温のお願い
・待合室、カウンター、カウンセリングルームにパーテーションあり
・スタッフは常時マスク着用
・コース内容にってスタッフは清潔なゴム手袋をして手技を行う
・1時間に1回の換気
・施術で使う道具の消毒

 

 

詳細

【名称】KIRARA【輝】
【住所】〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-2-23 アーネスト川口 302 
【電話番号】048-299-5200
【営業時間】10:00 ~ 21:00( 最終受付 19:00 ) 
【定休日】不定休
【アクセス】「川口駅」東口より 徒歩3分

 

ライターから一言

ドクターリセラ」「最新ハイフ」「エンダモロジー」と豊富なメニューが揃う『 KIRARA【輝】』

これら全てを取り扱っているサロンにはなかなか出会えないでしょう。

まさに〈 美 〉のトータルサポート!

お客様に寄り添い、お客様の悩みを一生懸命解決しようと全力で対応してくれるスタッフさんも魅力的です。

たまには自分へのご褒美に極上の施術を受けてみるのもいいかもしれませんね。

 

  • 【業界TOP・最新ハイフに注目】お顔からカラダまでなんでもお任せあれ!『KIRARA【輝】』|川口
  • 【自分の肌と向き合う】Beauty Salon TUMON|横浜・伊勢佐木長者町
  • 【健康・食事・美容】すべてが吸収できるエステサロン『mine∞インディバ&英国式リフレクソロジー』|埼玉・蕨
  • 【何度もリバウンドを繰り返す人必見】耳ツボダイエットで無理なく健康的に理想のスタイルを!『美lifeプロデュース』|神楽坂
  • 【メンズもレディースもお任せください!】幅広いサービスが自慢『BARU☆BEENO』|品川区・大森
  • 【トータルビューティサロン】30年以上のキャリアで熟練の技術『Salon de・Maga(真雅)』
おすすめの記事