【男性も通える!】結果重視の痩身・脱毛サロン『MEILLI 表参道』|表参道

「痩せたい」「綺麗になりたい」そう思ってエステサロンに挑戦してみるも、なかなか効果を実感できなかったり、痛い思いをしたりした経験はありませんか?

 

そんなあなたにオススメしたいのが今日紹介する『医療機関提携 痩身脱毛サロン MEILLI 表参道

本気で結果を出したい女性と男性が集う結果重視の痩身・脱毛サロンです。

オーナーである「椎名 美月」さんが実際にエステサロンに通い詰めた経験から選び抜いた、こだわりのエステ機材・スタッフの技術を堪能することができます。

「ハイパーナイフ」の後に行う『MEILLI 表参道』独自のマッサージ方法に秘密あり!

痛みの少ない「脱毛」は毛根の強い男性にも定評あり!

そんな盛りだくさんの内容を今日はお届け。夏本番を迎える前に、変わりたいと思っているのなら一度足を運んでみてはどうでしょう。

 

 

『MEILLI 表参道』で叶える本気の痩身

有名ブランドの路面店が立ち並び、大通りだけでなく横道にも個性豊かなセレクトショップやカフェ、サロンがひしめく東京でも屈指のおしゃれタウン「表参道」

その骨董通り沿い、オフホワイトが基調のかわいらしい建物の3階に『医療機関提携 痩身脱毛サロン MEILLI 表参道』はあります。

店内は白に統一された大人の空間。待合室一面の大きな窓から光が差し込む素敵なサロンでした。

 

シックで洗練された大人の女性を追求する『MEILLI 表参道』はオーナーの「椎名 美月」さんがこだわり抜いた究極のエステを受けられるそう・・。

 

 

ハイパーナイフと独自のマッサージでほっそり美BODYに!

『MEILLI 表参道』では「ハイパーナイフ」という高周波がでる機械で皮下4センチまで熱を加えるエステを受けることができます。

人の手ではどうにもならないセルライトなどを電子レンジのように溶かすことができる優れもの。

でも、なんだか痛そうな予感・・・。

ところがほとんど痛みはなく、施術中に眠ってしまうほど気持ちがいいのだそう。

「ハイパーナイフ」で溶かした脂肪をそのままにしていては意味がありません。脂肪をきちんと体の外へ出すためにリンパマッサージは必須です。

多くの痩身エステサロンではゴリゴリと脂肪を潰すイメージの痛みを伴うマッサージが行われがち。

しかし『MEILLI 表参道』では独自のリンパドレナージュで「 機械 × 手技 」の最高の組み合わせ効果を実感して頂けます。このリンパドレナージュ、最低限の摩擦・刺激で痛みが少ないのも特徴なんだとか。

椎名さんは大のエステ通。これまでにいくつものエステサロンを渡り歩いてきたそうですが、痛みのあるエステを受けるのが本当に苦痛だったと言います。

それなりの金額を支払っているのに、体に痣ができたり、効果もそんなに感じられなかったり・・・

その経験があるからこそ『MEILLI 表参道』では痛みのない効果を感じやすいエステを実現しているのです。

 

 

熟練スタッフによる完全オーダーメイドの痩身メニュー

『MEILLI 表参道』の凄さはエステ技術だけではありません。

お客様ひとりひとりにあったその人だけのオーダーメイドのコースを考えてくれるところも嬉しいポイントの1つ。

美容系サロンはたくさんのメニューやクーポンがありますが、どのメニューを選択すればいいのか分からなかった経験はありませんか?

『MEILLI 表参道』では「上半身」「下半身」というようにざっくりメニュー分けしており、来店してからお客様と相談してより細かな部位を決めていくそう。

個人にあった提案をするため、効果が出やすく本人も1番納得のいく形を得ることができます。

例えば、お腹の脂肪を落としたいと思ったときに、ただひたすらお腹をマッサージすればいいというものではなく、背中をマッサージしたら自ずとお腹の脂肪も落ちる、などのようにプロにしか分からないようなことを提案してもらえるのです。

 

 

『MEILLI 表参道』の痛くない脱毛

『MEILLI 表参道』では脱毛にも確かな効果を期待できます。

現在、日本で使用されている脱毛機器のほとんどはアメリカ製。しかし、『MEILLI 表参道』の脱毛機器は純日本製なのです。

特許取得の「冷却機能」を装備しているため痛みを感じにくく、さらに電磁波を発生させない作りで体に害を及ぼすこともありません。

特に毛根の強い男性は髭など痛みを感じやすいのが現実。痛みが少なければ少ないほど嬉しいのではないでしょうか。

男性の脱毛サロンは扱っている店舗が少なく選ぶのに苦労する声もちらほら。

『MEILLI 表参道』はそんな男性の駆け込み寺としても、対応してくれます。

部位が違えば痩身エステとの同時施術も可能なので少しだけ試してみるのもありかもしれませんね。最短6回で脱毛を可能としているのも魅力的です。

 

 

オーナー椎名美月が『MEILLI 表参道』に込めた想い

「ストレスを感じやすい現代社会で働かれている皆様の、日頃の疲れを癒せる場所でありたい。」

そう語るオーナーの「椎名 美月」さん。

「エステというと外見を磨くところだと思われがちですが、内面も癒されたり、自分の自信に繋げる場所でもあるので多くの方に気軽に足を運んでいただけたら嬉しい。

ゆっくりリラックスしながらも、しっかり痩せられるエステというものをぜひ体験してみてほしい。」

かわいらしい外見と穏やかな話し方からは想像できないほど熱い想い伝えてくれました。

 

 

コロナ対策

・誰にも会わずにご来店からご帰宅まで完了できる個室完備
・こまめな換気
・来店時の検温、消毒
・スタッフの毎朝の検温

 

 

詳細

【名称】医療機関提携 痩身脱毛サロン MEILLI 表参道
【住所】〒107-0062 東京都港区南青山6丁目2-10 バックボーンハウス 3F
【電話番号】03-6427-9228
【営業時間】11:00 – 22:00 (最終受付19:30) 
【定休日】年末年始
【アクセス】東京メトロ 銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」B1出口より 徒歩7分
【駐車場】近くにコインパーキングあり

 

 

ライターから一言

「美」だけではなく「癒し」にもこだわり抜いたエステサロン『医療機関提携 痩身脱毛サロン MEILLI 表参道

オーナーの椎名さんにとってエステとは、自分1人ではどうすることもできなかった部分を今ある素材のまま、自信に変えてくれる存在だそうです。

自分では分からないような体の細かい変化をエステティシャンの方が見つけて褒めてくれる。

それが何より嬉しく、自信につながり、さらには自分の武器にもなる・・と “エステによる力” を教えていただきました。

あなたも『MEILLI 表参道』で心も体も満たされてみては?

  • 【心と肌に贅沢とリラックスを・・・】大人の隠れ家で特別な時間を過ごす『Luxty TREATMENT SPA』様
  • エステでも整体でもない・・それはまるでボディのオートクチュール『classty』|学芸大学
  • 【そろそろ二の腕が気になる季節】二の腕痩せに強い痩身エステサロンで理想の腕を手に入れて!|新宿
  • 【まだ知らない⁉︎ 】革新的バザルトストーンを体感できる“さぼてんすぱ”|桜木町
  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
  • 【スリランカ5千年の歴史・アーユルヴェーダ】こだわりのオイルとハーブボールで極上の癒しを実感『GRACE MAYA 白金台』|白金台
おすすめの記事