【男性も注目!】まつげに眉毛に脱毛まで!あなたのトータルビューティーをお手伝い『Beauty Salon Nine』|春日部

みなさんはいくつの美容サロンを掛け持ちしていますか?

ヘアサロンに、まつげサロン、エステ・脱毛・ホワイトニング。

さらなる “ 美 ” を求め、たくさんのサロンに足を運ぶ美容難民も多いでしょう。

 

もし、それらを全部同じところで済ませられたら・・・

予約もスムーズだし、サロンスタッフとの信頼関係も作りやすいですよね。

そして何より「 」!! 毎月のことだからこそ大切なポイントです。

 

今回は、そんなトータルビューティーを1つのお店で叶えることのできる『 Beauty Salon Nine 』をご紹介。

まつげメニュー脱毛フェイシャルエステホワイトニング、さらに最近話題の眉毛メニューまで、豊富なメニューを揃える次世代サロンは、通いやすいだけでなく、こだわりの最新機器 と 確かな技術 も魅力的。

昨今、男性の美容ブームにも目が離せませんが『Beauty Salon Nine』では男性も気軽に通うことができます。

サロン選びで迷っているあなた!必見です!

 

 

春日部で叶えるトータルビューティー

「クレヨンしんちゃん」で溢れる街「春日部」に、地域の方のトタールビューティーを担う『Beauty Salon Nine』はあります。

白を基調とした居心地のよい店内は清潔感があり、まさに美の空間。

お客様のなりたいイメージに合わせながらも、1人1人の魅力を一層引き立たせ、笑顔になっていただけるように・・・。

そんな思いから「結果」にこだわり抜いた施術が人気の秘訣なんだとか。

 

 

まつげのお悩みは『Beauty Salon Nine』で解決!

目元がパッチリしているかそうでないかで、お顔の印象は大きく変わります。

そこで救世主となるのが “まつげパーマ” や “まつげエクステ” といった「まつげ美容」です。

メイクの時間を大幅にカットし、気軽に目元の印象を強めてくれる人気美容法の1つ。

Beauty Salon Nine』のまつげメニューではカウンセリングを大切にしており、お客様がどういった目元を理想としているのか、その本質を引き出してくれるのが魅力。

あなただけの印象的な目元を作り出してみませんか?

 

まつげパーマ

まつげパーマ” は自分のまつげにパーマを当て、カールをつけたもので、自まつげを活かして上向きまつげを再現することができるので「自然派」が好きな方にピッタリ!

Beauty Salon Nine』の “まつげパーマ” はパターン化されていないのが特徴。

パーマの上がり方は、目の大きさ、まつげの生え方・量で変わってくるそうで、決まった型に限ってしまってはお客様の理想のまつげを作ることはできないそう。

カウンセリングの中で、お客様が求める雰囲気を掴み、さらに、プロ目線でアドバイスをしながら1番いいカールを作ります。

そんな個人個人に合わせてデザインされたまつげパーマは「こういうまつげにしたかった!」と大好評なのだとか。

 

まつげエクステ

まつげエクステ” は、自分のまつげに人工のまつげを1本1本接着させて、まつげを増やすもので、パッと目元を「華やか」にすることができます。まつげが短い・少ないと悩んでいる方には得に重宝される美容法ですね。

まつげエクステ” はサロンによって装着する人工まつげに違いがあるそう。

Beauty Salon Nine』では「ボリュームラッシュ」と呼ばれるエクステを使用。細い毛を3束から5束ほど、1本の自まつげに装着していきます。

1本に3束から5束も!?と一瞬驚いてしまいますが、とても細い毛のため、負担は少ないのだとか。

実際に試されたお客様はこれまでの “まつげエクステ” と比較して「軽いからか目をあけていても疲れない」や「ごわつきが少ない!」と驚いていました。

 

 

最新機器で痛みの少ない全身脱毛

最新の高性能脱毛機器を取り揃える『Beauty Salon Nine

他のサロンが使用しているような脱毛機器は黒い色素に光を反応させて脱毛する仕組みのため、毛周期が影響し、4週間に1度とゆっくりとしたペースでしか施術することができないのがマイナスポイントでした。

しかし『Beauty Salon Nine』で使用する脱毛機器は熱を毛根に溜め込み持続的に脱毛を進める仕組みのため、2週間に1度の高ペースで通うことができます。

産毛のような薄く・細い毛や肌の色にも、問題なく対応することのできる優れもので、「他の脱毛サロンでは、なかなか無くならなかった頑固な毛が『Beauty Salon Nine』で脱毛を始めてからすぐになくなった」などの声も多いよう。

高スパンで光を当てることで、しっかり効果を感じることができ、最短半年と早い期間で終了することができます。

業界最上と言われるこの脱毛機器、なんとあの「ローランド」さんのサロンでも同じものを使用しているのだとか・・。

 

MEN’s 脱毛

男性の脱毛にも力を入れる『Beauty Salon Nine

顔や足など、VIOでなくとも異性に施術をされるのはなんとなく落ち着かないですよね。

そんなとき、必ず同性のスタッフが対応してくれればリラックスして施術を受けることができます。

施術するスタッフ自身、全身脱毛を経験したうえでお客様にレビューしているため、相談しやすいのも嬉しいポイント。

これまでの脱毛機器は輪ゴムでパンっ!と弾かれたような鋭い痛みがありましたが、『Beauty Salon Nine』の脱毛機器は「え!?今当てた?」とお客様が驚くほど痛みが少ないそう。

お客様との会話の中でどのくらいまで痛みに耐えることができる人なのかどのくらいのスピード感で完了させたいのか、お客様の気持ちに一番寄り添える形で施術をしていくことを心がけています。

 

 

『Beauty Salon Nine』の新プラン!

“美” の最先端を常に意識している『Beauty Salon Nine

「脱毛」「まつ毛」だけでなく「眉毛」「ホワイトニング」も新しく加わったのだとか・・。

 

⚫︎ 眉毛デザイン

眉毛なんて自分で整えられるし、わざわざお金を払ってお店に行く必要なんてあるのかな・・。と思っていませんか?

眉毛は顔の印象を決める最も大切なパーツです。自分が好きな眉毛の形と似合う眉毛の形は必ず一致するわけではありません。

Beauty Salon Nine』では、しっかりカウンセリングを行った上でお客様と一緒に、納得できる眉毛をデザインします。

 

⚫︎ ホワイトニング

早い! 簡単! 痛くない!!

Beauty Salon Nine』のホワイトニングは歯の黄ばみを改善し、歯を本来の色に戻すだけでなく、口臭も防いで口内環境を整える効果にも期待できるのだとか。

歯やお口に優しい正規商材を使用しているのはもちろん、お財布に優しいプランも展開されているのでこの機会にぜひ挑戦されてみては?

 

 

コロナ対策

・入口にて指手消毒および検温

・コロナウイルスを不活性化するAir Futureの導入

 

 

詳細

【名称】Beauty Salon Nine
【住所】〒344-0067 埼玉県春日部市中央6-3-9 セントラルオフィス石川 101
【電話番号】048-795-8250
【営業時間】〈 マツエク 〉9:00 ~ 19:00〈 脱毛 / フェイシャル 〉9:00 ~ Last
【定休日】定休日なし
【アクセス】「春日部駅」西口より 徒歩7分

 

 

ライターから一言

新しい美容法が年々増え、以前は特別だったものも今では当たり前になって・・。通うサロンはどんどん増えているような気がします。

でも、美容サロンってなんだかんだ時間取られる!

せっかくの休日、もっとアクティブに使いたい。そんなあなたは1つにまとめてみるのもアリかもしれませんね。お客様の悩みに寄り添って、一緒に解決してくれる『Beauty Salon Nine』おすすめです。

ピックアップ, 美容の関連記事
  • 【厳選された空間と技術】APiLA total design salon|川崎
  • 【お肌トラブルの解決ツールに】『みどり皮ふ科』|横浜・港南台
  • 安心安全なオーガニックの黄土漢方よもぎ蒸し『Michelle表参道店』|港区
  • 【髪や肌により良い商材を追求したサロン】『vitamin-A』|新宿三丁目
  • 【持ち物はピアノを弾きたい気持ちだけ】『趣味から始めるピアノ教室』|武蔵小金井
  • 【45歳からのアンチエイジング!?本当に身体に悩みを抱えている女性必見!!】ma famille| 石神井公園
おすすめの記事