『40代からのアロマトリートメントサロン』++Natural Tone++|荻窪

体と心の疲れを癒すために、質の良い睡眠や食事を気にすることだけではなくエステや整体、マッサージなどに行かれる方も多いでしょう。

エステや整体、マッサージなど受けたい施術があれば「エステはここへ」「整体はここへ」というように、それぞれで受けられるところへ行きます。

しかしサロンを選ぶのは時間が掛かり、施術を受ければお金も掛かります。そのためしっかりと効果のあるサロンさまざまな施術を1箇所で受けられるサロンを選びたいですよね。

そこで今回はアロマトリートメントをメインとし、整体や痩身美容機器を使ったさまざまな施術の良いところを集めたサロン『++Natural Tone++』をご紹介します!

『++Natural Tone++』に行けば、施術内容の充実さで満足の行く効果を体感できるでしょう。

 

体の骨格を整えて美しく健康な体に導くサロン

吉祥寺や高円寺が自転車圏内で行けることだけではなく、中央線で新宿や東京駅が乗り換えなしでアクセスが可能なことや、丸ノ内線の始発駅として銀座方面にも乗換なしで通える荻窪駅。

駅から出ると、情緒溢れる商店街と都会を感じるショッピングセンターが混在している、そんな街に『++Natural Tone++』はあります。

オーナーの駒田美和さんがお一人で運営されており、女性限定で完全プライベートサロンとなっているので、他のお客様とは顔を合わせたくないという方にはぴったりのサロンです。

40代後半から50代後半がメインでご来店されるためメニューも40代の女性特有のお悩みを解決してくれるものとなっています。

『++Natural Tone++』アロマトリートメントを中心としており、エステや整体を取り入れた施術内容でその効果は口コミで広まるほど、人気沸騰中です!

そして「自然治癒力を高める」「お客様が本来持っている免疫力を高める」がコンセプトとなっているので、体の健康から美しくなれるサロンとなっています。

 

リラクゼーションと美容の融合

フェイシャル、ボディケア、脱毛など、エステサロンにはさまざまな種類があり、その中で「どのサロンで、どの施術をするか」を選んでいると思います。

しかしそれぞれの施術とサロンを選んで、そこに行くというのはとても大変な労力と時間が掛かってしまい、「面倒だな」と思っている方におすすめしたいのが『++Natural Tone++』です。

それはなぜかというと、アロマトリートメントをメインとし、そこに機器による脂肪や筋膜にアプローチする施術が組み合わさっている内容のメニューになっているから!

またこのメニューは、たるみやむくみ・ダイエットを目的としている方におすすめをしているそう。

施術の流れとしては、先に機器での施術を行ってからアロマトリートメントで流していくそうです。

この流れを組むことによって、お悩みの部分に刺激を与え、血行と老廃物の流れをよくしてからアロマトリートメントを行うことで、より効果的になるのだそう。

アロマトリートメントの体をキレイにする力免疫力をあげる力、そして美容機器の痩身要素を組み合わせた、とても効率の良い施術になっています。

アロマトリートメントがメインではあるので、カウンセリングでお悩みをお伺いし、お客様のさまざまな悩みに合わせた精油を駒田さんが何種類か選びます。

さらにその中からお客様自身に好みの香りを選んで頂いたものをトリートメントで使用します。

まさにオーダーメイドで自分の悩みが全て解決できるサロンです!

駒田さん
私自身、風邪の引き始めや急な運動による筋肉痛など、アロマで回復した経験があります。

整体を組み合わせたメニューもあるので、こちらもご紹介します!

 

小顔になりましょう!

アロマトリートメントがメインとなっている『++Natural Tone++』ですが、なんと整体の施術もできるのです!

それは「顔痩せスッキリ調整100分コース」というメニュー。

流れとしてはデコルテ・フェイシャルのトリートメントと機器を使用後に、小顔整体頭蓋骨調整の施術も行う内容となっています。

さらに時間の余裕があるお客様には骨盤調整も同時におすすめしているのです!これをすることにより、痩せやすく疲れにくい体になるそう。

さらに、

駒田さん
施術に来てくださるお客様には自己満足で終わることなく、他人からも「キレイ」と言われるようになっていただきたいです。お客様にはお顔も体年齢もマイナス5歳を目指して欲しいですね。

という駒田さんの思いから骨盤調整を時間がある方に無料で付けているのだそう。

そして骨盤調整で骨盤を締めることで、頭蓋骨も引き締まるためより小顔効果が高まるんだとか。

ここまでしっかりとした内容の施術を行なってくれるサロンは少ないですよね。

しかし以前はアロマトリートメントと小顔整体頭蓋骨調整のみの内容だったそう。では、なぜこのような施術内容になったのか。

それは小顔整体頭蓋骨調整のみの内容であると、駒田さん自身の経験から40代以降の方は筋膜のゆるみのスピードが早く、同じ施術をしても効果が持続しづらいのだとか。

そこで効果持続のために肌質改善・美容効果も期待できる蓄熱式ハイフを導入した施術内容にされたのです。

このように真摯にお客様の悩みに向き合ってくださる駒田さんの思いが、しっかりと伝わるメニュー内容となっています。

 

コロナ対策

・店舗入口に消毒液の設置

・次亜塩素酸での店内消毒

・スタッフのマスク着用・手指消毒

・お一人毎に施術の間隔を約15分以上取り、サロン内の窓・ドアを開けて換気

・リネン類・スリッパはお一人毎に洗ったものに交換

・お客様が触れる箇所の消毒(ドアノブ、テーブル、椅子)

・ペーパータオル完備

ご来店の際は、アルコール消毒液のご使用のご協力をお願いしております。

今後の営業につきましても、政府や自治体の情報を注視しながら対応してまいります。

オーナーである私も、これまで以上に健康管理を徹底して行っております。

一日も早く、事態が収束し、皆様が安心して過ごせる日常が戻ってきますよう、また皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

詳細

【名称】++Natural Tone++
【住所】東京都杉並区天沼3-9-13 荻窪SKビル401
【電話番号】090-1999-7010
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】不定休
【アクセス】JR中央線・東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅 徒歩4分

 

ライターから一言

デスクワークの時間が増えていく近頃。なかなかリフレッシュができていない方も多いのではないでしょうか。

そのため体の健康や美容だけではなく、心の癒しも必要としているのでは?

『++Natural Tone++』では体と心を癒すだけではなく、自身の免疫力も高めることができるため、健康と美容が叶うサロンです。

他のサロンでは受けることができない魅力ある施術内容をぜひ、体験してみてはいかがでしょうか。

  • 『目指すは極上のすっぴん肌』美・Tsubaki|川崎
  • 【美容院・エステ・着付け】『トータルチェンジのスペシャリスト』美容院エキュリエ|相模原市東林間
  • 『アットホームな空間で綺麗を更に磨く』エステサロン岡友|千葉県野田市
  • 【施術=舞台】女優さん・アーティストさんも通う極上Hawaii Time! トータルエステサロン「まるる」|荻窪
  • 『自分史上最強の肌を目指しませんか?』CPサロンベリー|本厚木
  • 『お肌の調子を整えるのは、自分らしさを引き出す魔法』エステティックサロン・ラシエ|品川区戸越
おすすめの記事