【今買わなくていつ買う?昨日よりも可愛い自分になれるコスメを揃える!】都内のNEWオープンのコスメストア|東京

女子で生まれたからには、毎日かわいいと言われたいですよね。朝のメイクが上手くいくとその日1日HAPPYな気分になりませんか?

“女の子は誰でも魔法使いに向いてる”なんて歌がありましたよね。メイクで表情や雰囲気がガラリと変わるからこそ、春夏秋冬毎日違う自分を楽しむことができるのがお化粧の最大の魅力。

アイシャドウにマスカラ・チーク・リップなどなど。女の子のバージョンアップを促すコスメはさまざまなブランドから販売されています。メイクのトレンドは流れが激しいからこそ、気がついたら自宅にコスメ用品がたくさん溜まってしまった…なんてこともありますよね。

メイクだけでなくスキンケアにも気を使わなければ女子ではありません。美しい肌を保った上で、最高のメイクを楽しむのが女子の嗜みというもの。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴って、ショッピングモールや商業施設は休業を余儀なくさせれていました。しかしながら、東京都内の緊急事態宣言が解除されたいま多くの百貨店や商業施設は営業を再開!

みなさんこの時を待っていたのではありませんか?週末買い物に出て、思い切り欲しいものを揃えたいはず。外に出る機会が増えたからこそ、メイクも変えたい方も多いと思います。

今回は東京都内で新規オープンしたコスメショップやコスメの期間限定ポップアップストアをご紹介!新しい生活には新しいメイクを。ここでしか買えないコスメをゲットしに行きましょう♪

MAKANAI

(引用元:instagramより抜粋)

“進化する、クリーンな和コスメ”をブランドコンセプトに掲げた新たなコスメストア『MAKANAI』がこの度6月5日にオープンいたしました!

世界市場におけるクリーンビューティな考え方を採用し、お肌に優しく生態系を尊重した成分のみを使用して生み出したコスメを販売しています。1899年に創業した時からこだわり続ける肌に優しい地球に優しいコスメのみを置いているので、コスメに対して抵抗感なく使うことができるのがポイント。

『MAKANAI』の商品の中でも特に人気なのがスキンケア用品です!金箔づくりの過程で使われてきた自然発酵ペーストを応用して独自の製法であみ出した“KAESS”。キメ・くすみ・乾燥・ハリに効果のある成分を使用している“KAESS”は、ナチュラルな成分で肌を活性化させる働きを持っています。

女性にとってコスメは毎日使い続けるもの。だからこそ、より綺麗な肌を保たせるコスメを使いたいですよね。『MAKANAI』では、各種スキンケア用品からハンドクリーム・スポンジなどを販売しています。

和の素材にこだわった『MAKANAI』のNEW店舗は神楽坂です。金箔の装飾を施した壁画や天井画は圧倒的な存在感だそうです。お店の雰囲気も和風テイストのコスメストアは、ブランドイメージとベストマッチ!

(MAKANAIより画像提供)

店舗情報

【店名】MAKANAI 神楽坂店

【住所】 〒162-0825  東京都新宿区神楽坂3-1

【電話番号】03-3235-7663

【営業時間】10:30~20:00

【定休日】不定休

【アクセス】JR「飯田橋駅」から徒歩5分

【駐車場】近隣に有料駐車場あり

コスメロフトnonowa国立店

(引用元:instagramより抜粋)

2019年4月にオープンしたコスメロフト表参道店に続いて3店舗になる『コスメロフトnonowa国立店』が6月27日にオープンします!

コスメロフトとは、生活雑貨を扱うロフトの美容・健康雑貨領域に特化した新業態店舗。“旬なコスメ”を取り揃えたお店になっており、トレンドに敏感な女性には嬉しいコスメストアです。また、オリジナル性の高さと品質のよさが人気な“LOFCOS”の自主開発商品も展開するそうです。

キャッチーなアイコンが特徴的なLOFTは見やすい棚並びをしているだけでなく、扱っている商品も手に取りたくなるアイテムばかりでついつい長居しちゃうお店です。そんなLOFTの完全コスメストアが国立にもやってきますよ。

2020年の春夏ベストコスメや、注目のネクストコスメを大ボリュームで販売する予定なので人気のコスメを手に入れてトレンド感のあるメイクを楽しめること間違いなしです!

また、税込2,000円以上お買い上げで、ロフトオリジナルのフェアトレードコットン製バッグをプレゼントするキャンペーンも行う予定。オープンした際には、たくさん買い物を楽しみたいですね♪

(引用元:JDNより抜粋)

店舗詳細

【店名】コスメロフトnonowa国立店

【住所】 〒186-0001 東京都国立市北1-14-1

【営業時間】10:00~21:00

【アクセス】JR「国立駅」から徒歩1分

【駐車場】nonowa国立地下に駐車場あり

Biople by CosmeKitchen

(引用元:instagramより抜粋)

2019年渋谷に開設した新たな複合型超高層ビル渋谷スクランブルスクエア。商業施設からビジネスオフィス・屋上展望台が一体になった高層ビルは、新たな渋谷のシンボルです。

そんな渋谷スクランブルスクエアに『Biople by CosmeKitchen』のポップアップストアがオープンしました!オープン期間は6月1日から約1年間を予定しているそうです。

Biopleはビューティ・フード・ライフスタイルなどをメインに扱うオーガニックライフメディア。そんなBiopleがセレクトしたオーガニックコスメやスキンケア用品をなんと店舗で販売することになりました!これまで通販サイトで販売していたコスメを実際に目で見て買えるのはとても嬉しいですね。

インサイドケア・アウトサイドケア両方からアプローチができるコスメケアを揃えているので、内側からも綺麗になれる商品を手に入れることができるでしょう。もちろんコスメ用品だけでなく、人気のフードキットなども販売。コスメだけでなくライフスタイルもおしゃれな毎日が叶うアイテムが直接買えるのは、このポップストアだけ。

この機会にぜひ渋谷スクランブルスクエアに足を運んでみてくださいね。

(引用元:instagramより抜粋)

店舗詳細

【店名】Biople by CosmeKitchen

【住所】 〒150-0002  東京都渋谷区渋谷2-24-12

【電話番号】03-6803-8531

【営業時間】10:00~21:00

【アクセス】JR「渋谷駅」直結

【駐車場】近隣に有料駐車場あり

ライターから一言

“お出かけの日はバッチリ可愛いメイクで外出したい!”

女の子に生まれたからには、身だしなみに気を使うのは当たり前のこと。昨日よりも今日を可愛く生きたいからこそ、洋服も髪型もメイクだって気にする。それは年代問わず全ての女性が思っていることですよね。

イガリメイクにおフェロメイク・韓国メイクなどなど、シーズンごとにトレンドのメイクも移り変わります。日々バージョンアップを目指す女の子は、人気のコスメや流行メイクに敏感になるもの!

だからこそ、新しいコスメが気になる方も多いと思います。可愛いを目指す女子のみなさま。緊急事態宣言が解除された今、東京都内にはNEWコスメショップのオープンや期間限定ポップアップストア開催のニュースが続々出ているのをご存知でしょうか?

時代の流れに沿ってコスメショップも変動を続けています。女の子の悩みと願いを叶える魔法のようなコスメが日々生まれているんです。そんな魅力満載のコスメは買うしかないですよね!

素材やカラー・流行を意識したコスメをゲットするなら、流行の最先端を行く都内のコスメショップに足を運ばなくてどうします?

関連キーワード
ショッピングの関連記事
  • 【東京にある奇想天外な驚きの本屋を大特集!本を売るだけの時代はもう終わった!?】東京のおもしろ本屋3選|東京
  • 【今買わなくていつ買う?昨日よりも可愛い自分になれるコスメを揃える!】都内のNEWオープンのコスメストア|東京
  • 【3大副都心新宿大手スニーカーセレクトショップ】| 厳選3選
  • 【日々の色味をよりあなたらしく 自由が丘 家具】|厳選3選
  • 【玄人も楽しむ入りやすい古着屋吉祥寺】| 厳選3選
  • 【都内忙しく働く大人の味方野菜不足必見!】| 都内八百屋厳選3選
おすすめの記事