5,000円以下でジェルネイル!新宿のおすすめネイルサロン厳選3選!|新宿

「ああ、今月も可愛い!」

指先に輝くパーツやラメ。そして10本の爪に塗られたカラフルなネイルに胸が高鳴ります。服やカバンと同じように、ネイルはファッションのひとつと考えている人も多いのではないでしょうか?

最近では、セルフネイルに時間をかける人も多いと聞きますが、忙しい毎日を過ごしている中で、自分の爪のケアに時間をかけるのは簡単ではありませんよね。

忙しいからこそ、ネイルに少しの時間とお金をかけてサロンに通うのです。と言っても、ネイルサロンのネイルメニューというと、“高い”印象を持っていませんか?

都内には、人気のジェルネイルが5,000円以下の価格で受けられるんですよ!デザイン豊富&流行りのテイストを抑えた新宿のネイルサロンのみをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Nail Mix 新宿店

(引用元:instagramより抜粋)

新宿三丁目駅から、末広通りを御苑方面に歩いた先にあるネイルサロン『Nail Mix 新宿店』

“指先からHAPPYに”をコンセプトに掲げるネイルサロンで、新宿店意外にも表参道や銀座、池袋、六本木など都内各地にサロンがあります。また、神奈川や埼玉、茨城、静岡、大阪、宮城、福岡など全国的にサロン展開をしており、20~30代の方から人気のネイルサロンです。

『Nail Mix 新宿店』では、4つの定額プランを設けています。ナチュラル、トレンド、ショートフリー、フリーの4種類のコースから希望のコースを選択してコース内のデザインでネイルを楽しめるんだとか。

(引用元:instagramより抜粋)

5,000円以下で受けられるコースは、ナチュラルコース。50分 4,480円で受けられるネイルメニューで、ワンカラーかカラグラ、ラメグラを選び、5種類の中で好きなストーンアートがつけられます。

シンプルながらも飽きの来ないデザインのワンカラーネイル。ストーンのアクセントが、大人な雰囲気を醸し出し、仕事上なかなかネイルを楽しめない方でも、十分お洒落に纏まりますよ!

「5,000円以上でもいいから、もっとデザインが可愛いネイルがしたい!」という方。

『Nail Mix 新宿店』のトレンドコースは60分 5,980円で60種類以上のデザインからお好きな物をお選びいただけます。

店舗によって毎月デザインが変わるので、そこでしかないシーズン限定オリジナルデザインが魅力です。季節に合わせて、ネイルのデザインも変えたい方や、カラフルでパーツを幾つも乗せたアートネイルを楽しみたい方にはオススメ!

新規のお客様の場合、新規限定格安キャンペーンなども行なっているので、定額デザインコースもよりお得になるそうですよ。

(引用元:@nailsより抜粋)

施設詳細

【名称】『Nail Mix 新宿店』
【住所】〒160-0022 東京都新宿区新宿3-2-7 PLAZA EST新宿三丁目3F
【電話番号】03-5366-1638
【営業時間】平日 12:00~23:00
土 10:30~21:00
日・祝日 10:30~19:00
【定休日】年中無休
【アクセス】JR「新宿駅」東口から徒歩5分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

FAST NAIL 新宿店

(引用元:instagramより抜粋)

“私らしいキレイをもっと身近に感じたい”というお客様の声から生まれたネイルサロン『FAST NAIL』。都内だけでなく、全国にサロン展開しています。東京都内のサロン数は全部で27店。

その中でも『FAST NAIL 新宿店』は、駅からのアクセスもよく、年中無休で営業しているネイルサロンなので、ご自身のライフスタイルにあわせて通えるのが特徴的。

徹底したオペレーション化を設ける『FAST NAIL 新宿店』では、ハンドジェルネイルの場合最短30分でネイルが完成するそうですよ。忙しくとも通いやすいネイルサロンとして、年代問わず多くの方から支持を受けています。

そんな『FAST NAIL 新宿店』のメニューは、ワンカラーからアートネイルまでさまざま。アートネイルは、価格によってデザインが変わり、沢山アートを楽しみたい方はパーツたっぷりのデザインネイルをお楽しみください。

(引用元:instagramより抜粋)

控えめなデザインでなるべく費用を抑えたい方にオススメしたいのは、オフ無料&アート付きソフトジェルネイル 4,950円のコース。ワンポイントアートがアクセントになったお洒落なデザインネイルです。

一見シンプルですが、統一感のある綺麗なデザインなので、年齢関係なく似合うこと間違いなし!カラー展開も豊富なので、個性を見せたい方にもオススメですよ。

ジェルネイルの持ちは約1ヶ月と言われています。1ヶ月おきに取り換えるネイルだからこそ、普段塗らないネイルカラーに挑戦しても楽しいと思いますよ。

(引用元:PRTIMESより抜粋)

施設詳細

【名称】『FAST NAIL 新宿店』
【住所】〒160-0022 東京都新宿区新宿3-23-11 K’sビル6F
【電話番号】03-5362-0950
【営業時間】平日 12:00~21:00
土・日・祝日 10:00~20:00
【定休日】年中無休
【アクセス】JR「新宿駅」東口から徒歩3分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

No Nail 新宿

(引用元:instagramより抜粋)

東京都内に8店ものサロン展開をしている『No Nail』は、3つの考えを主軸にネイルの提供を行なっています

その考えとは、

「“ネイルを着る”という考え。“より多くの女性を美しく”という考え。“ネイルはサービス業”という考え。」です。

新しいお洋服を着るように、ネイルでファッションを表現して欲しいと思うからこそ、ネイルにあまりお金をかけられないという方でも安心して通い続けられるよう、低価格のネイルメニューをご提供しています。また、ネイル業界は技術職ではなく、サービス業だという考えを持ち、ネイル技術を提供するだけでなくお客様の立場にあったサービスを提供していけるよう尽力しているそうですよ。

『No Nail 新宿店』は、新宿駅西口から徒歩2分と駅近くにサロンがありアクセスがいいのはもちろんですが、オフ無料で当日予約も承っており、通いやすいのが特徴的。

(引用元:instagramより抜粋)

『No Nail 新宿店』の魅力はなんと言っても、定額デザインが豊富で価格が安い点でしょう。定額デザイン4,990円のコースでは、カラフルで可愛いらしいデザインから、大人っぽさ溢れるお洒落なテイストなものまでさまざまなデザインを用意しています。

色変更やパーツ変更なども可能なので、“自分だけの個性”を出したい方にもオススメ!

毎月デザインが変わるので、1ヶ月後またサロンに足を運ぶのが楽しみになるネイルサロンです。季節やイベントに合わせてネイルを楽しみたい場合、『No Nail 新宿店』ほど魅力的なサロンはないでしょう。

(引用元:リジョブより抜粋)

施設詳細

【名称】『No Nail 新宿店』
【住所】〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-4-8 第三加藤ビル 4F
【電話番号】03-6279-4470
【営業時間】平日 12:00~20:00
土・日・祝日 10:00~18:00
【定休日】不定休
【アクセス】JR「新宿駅」西口から徒歩2分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

ライターから一言

(引用元:instagramより抜粋)

5,000円以下でジェルネイルの施術を受けられる新宿のネイルサロンをご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

美容には時間とお金がかかり、なかなかネイルまで手が回らないという方もいらっしゃると思います。しかしながら、ネイルはいまやファッションのひとつ。指先が可愛いだけで、なんだか気分も上がり自然と笑顔になります。

“好き”を詰め込んだジェルネイルは、いつしか来月を迎えるのが楽しみなるとっておきのイベントになることでしょう。5,000円以下でお洒落なネイルをしてもらえるなら、通って見たくなりませんか?

関連キーワード
ネイルサロン, 美容の関連記事
  • 【ネイルがメインになる生活を・・・】TEN BY TWO|茨城・取手
  • エステでも整体でもない・・それはまるでボディのオートクチュール『classty』|学芸大学
  • 【どんなデザインもお任せあれ!】思い通りの持ち込みネイルが格安でできるサロン3選|東京
  • 【ネイル好きさん必見!】ケアもしっかりするならbrace Nail|表参道
  • 【大人可愛いネイルを楽しんで】吉祥寺で人気のネイルサロンはここ!|吉祥寺
  • 【春の準備はもうできた?】イメージチェンジにぴったりなネイルサロン3選|世田谷区
おすすめの記事