【外国人風カラーもお任せあれ!】横浜周辺にあるデザインカラーが得意な美容室はここ!|横浜

凍えるような肌寒さから少しずつ温かな空気を感じられる季節になってきましたね。

気が付けばもうすぐ春…。買い物に出ると、ショップでは春服が売り出されているのを見かけます。ぽかぽかと温かい春に合わせて、ファッションだってシフトチェンジ。ファッションを変えるならその前に、髪色を変えてみませんか?

個性溢れるデザインカラーは、パッと雰囲気が明るくなるのでイメチェンするのにもオススメです。

「明るいカラーは可愛いけど、似合うかな…。色落ちしたときムラが出来るのも心配…。」とあと一歩が踏み出せないあなた。安心してください、カラーが得意なサロンではあなたにあったカラーリングを提供してくれますから。また、カラーが得意なスタイリストが施術を行うので、色ムラの心配もないですよ!

今回は、横浜周辺にあるデザインカラーが得意なサロンをご紹介します。春夏はトレンド感満載の明るめカラーで新しい自分を楽しんでみてはいかがですか?

OORDER

(引用元:instagramより抜粋)

横浜駅西口から川沿いを真っ直ぐ歩いた先にあるサロン『OORDER』。駅近ながらもサロン周辺は落ち着いた雰囲気があり、まるで隠れ家のようなサロンです。

建築家の平田 晃久が設計したサロン内は上品かつお洒落な空間です。

『OORDER』の魅力はなんと言っても“360°どこからみても可愛いヘアスタイル”を生み出すこと。全体ブリーチには抵抗がある方でも、ハイライトであれば髪のダメージをそれほど心配することなく、立体感のあるヘアカラーになりますよ。また、ハイライトは色落ちの過程も楽しめるので、忙しくてなかなか美容院にいけない方にもオススメです。

(引用元:instagramより抜粋)

高発色のカラーリングを得意とする『OORDER』ではダメージを94%カットさせるブリーチを使用しており、赤みを消したい方やハイトーンカラーを希望の方も、髪のダメージを抑えてカラーリングを楽しめます。発色のいいカラーを沢山ご用意しているだけでなく、配合によって無限大にもカラーリングの種類を生み出せますよ。

ブリーチはしたくないと言う方にオススメしたいのは、アディクシーカラーやアプリエカラー。ブリーチなしでも明るく透明感溢れるカラーに仕上がるので、「ブリーチに抵抗があるけど赤みのない外国人風のカラーを楽しみたい!」と言うご要望にも応えられるんだとか。

(引用元:公式HPより抜粋)

施設詳細

【名称】『OORDER』
【住所】〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-12-26フェリーチェ横浜S5
【電話番号】045-290-3592
【営業時間】月 10:00~18:00
水金土 10:00~20:00
木日祝日 10:00~19:00
【定休日】火・第1,第3月曜日
【アクセス】JR・東急東横線・京急本線「横浜駅」から徒歩5分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

HAUS.

(引用元:instagramより抜粋)

横浜駅から川を超えて、パルナード通りを真っ直ぐ歩いた先にあるサロン『HAUS.』

“自分に似合うお洒落を楽しみたい”と言う方の願いを叶えるサロンオリジナルカラーが特徴の美容院で、外国人風カラーからグレージュ、ハイライトなどなど豊富な種類のカラーリングを揃えています。

立体感のあるヘアスタイルをご希望なら、3Dカラーがオススメです。ハイライトとローライトを入れることで立体感のあるカラーリングが叶い、毎日のスタイリングも簡単なんだとか!

『HAUS.』では、インナーカラーやグラデーションカラーなども行なっており、カラーのメニューが豊富でお客様のご要望になるべく応えられるようにしています。

(引用元:instagramより抜粋)

明るいカラーやハイトーンカラーをご要望の方には、“トリプルカラー”をご提供しているそうですよ!トリプルカラーとは、3段階のプロセスでプラチナブロンドやシルバーなど、日本人の髪ではなかなかできない髪色を叶えます。流行りの個性派パステルカラーや、ビビッドカラーなど明るめのカラーリングを楽しみたい方にぴったりなメニュー。

『HAUS.』のスタイリストには、韓国人のスタッフも在籍しており、トレンドの韓国スタイルになりたい方は、ぜひ本場のアレンジやスタイリングを体験してみてくださいね!

(引用元:KENJE’S GROUP公式HPより抜粋)

施設詳細

【名称】『HAUS.』
【住所】〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-12-13 藤蘭ビル
【電話番号】045-324-0577
【営業時間】平日 11:00~20:00
 土日祝日 10:00~19:00
【定休日】不定休
【アクセス】JR・東急東横線・京急本線「横浜駅」から徒歩5分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

fish

(引用元:instagramより抜粋)

横浜駅西口から南幸橋を超えた先にあるドンキホーテの向かい側のビルに位置するサロン『fish』は、ダブルカラーやブリーチカラーを得意とする美容室です。

ピンクがメインカラーのサロン内は、女心をくすぐる可愛らしい空間でときめくこと間違いなし。お洒落な店内に癒されながら、明るく笑顔溢れるスタッフが接客を行います。

(引用元:instagramより抜粋)

『fish』の魅力はなんと言ってもやはり、ダブルカラーやブリーチカラー。せっかくブリーチするなら、綺麗なカラーリングにしたいですよね。色持ちもよく、明るいけど派手すぎないカラーを楽しみたい方にもオススメしたいダブルカラーは、ブリーチ1回で希望通りの色が入ります。

思い切りハイトーンカラーにしたいという方は、ブリーチを1.5~3回のペースで行うブリーチカラーがオススメです。ブロンドベージュやホワイト系、明るめピンク、ラベンダーなど外国人やアイドルのようなヘアスタイルが叶います。また、グラデーションカラーやインナーカラーの種類も豊富なので、個性溢れるヘアスタイルもお手の物だそうですよ。

「明るい髪に憧れるけれど、ブリーチはなるべくしたくない」と言う方。

『fish』は、ハイトーンカラーやデザインカラーだけでなく、透明感のあるブランドカラーやトレンド感のある暗髪のカラーリングもご用意していますのでご安心ください。

(引用元:instagramより抜粋)

施設詳細

【名称】『fish』
【住所】〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-8-2 原ビル2F
【電話番号】045-624-8995
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】月曜日
【アクセス】JR・東急東横線・京急本線「横浜駅」から徒歩4分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

ライターから一言

(引用元:instagramより抜粋)

パッと目を引くハイトーンカラーは、外国人風のお洒落感のあるヘアスタイルです。髪色が明るいと、それだけで気分が上がり、メイクやファッションもいつもとは違うものを楽しめます。

「髪色を明るくしたいけど、色落ちも心配だし、何より髪のダメージが気になる…。」と言う方もご安心ください。

ハイトーンカラーを得意とするサロンでは、お客様の髪質に合わせて要望通りのカラーリングにできるようにカラー剤の配合を変えたり、痛みにくいブリーチを使用するなどの対応をしていますから。

寒い冬も過ぎ去り、暖かい春を迎える今。心機一転、髪色も明るく変えてみてはどうでしょうか?

デザインカラーやハイトーンカラーはショートからロングまで、さまざまなヘアスタイルでも楽しめるカラーリングになるので髪型を変えずともカラーリングだけで垢抜けたお洒落スタイルになれますよ。

美容, 美容院の関連記事
  • 【お客様の“なにか”変えたいを追求した美容室】BAUM hair atelier|千歳船橋
  • 【扉を開ければ至高の空間】1日3名様の上質なエステ『プライベートサロン Cure Grue』|上板橋
  • 【ネイルがメインになる生活を・・・】TEN BY TWO|茨城・取手
  • 【心と肌に贅沢とリラックスを・・・】大人の隠れ家で特別な時間を過ごす『Luxty TREATMENT SPA』
  • 【圧倒的効果】話題の “美容鍼” をあなただけのオーダーメイド施術で『Lani美容鍼灸院』|栃木・宇都宮
  • 【子どもから高齢者まで】お口のスペシャリストたちがあなたの歯の健康をサポート『鈴木歯科』|上野
おすすめの記事