お客様の肌に合わせたオーダーメイドフェイシャルを提案する『Private Salon SELENE』|恵比寿

「ニキビができやすい・・」「毛穴ケアをしたい・・」

尽きることのないお肌のお悩み。

改善したくてエステサロンを探してみるも、都内だとその数の多さから、どこへ行けばいいのか分からなくなり、行くのを諦めてしまった経験はありませんか?

 

そんなあなたに、今日はとっておきのサロンを紹介します。

その名も『Private Salon SELENE

お顔のお悩みだけでなく、ボディのケアまで、女性のトータルビューティーを叶える隠れ家的ホームサロン

 

ハーブピーリングハイフデンキバリブラシと、今話題のビューティーケアが揃うサロンでお肌を根本的に改善することができます。

あなただけのオーダーメイドコースで綺麗を手に入れませんか?

 

『Private Salon SELENE』でできる魅力的な施術

恵比寿駅西口から徒歩3分。アクセスのいい場所にアットホームで暖かい照明が印象的な『Private Salon SELENE』はあります。

マンションの一室をサロンにしているため、大きなサロンのようにかしこまった空間が苦手な方や、周りの目が気になる方、エステに初めて挑戦する方が訪れやすいプライベート空間が広がっています。

『Private Salon SELENE』で行われるメニューを少しずつご紹介。

 

 

ハーブピーリング

「ピーリング」という名を耳にしたことがある人は多いのではないでしょうか?

そんなピーリング界で今注目を集めているのが、「ハーブピーリング

一般的なピーリングは肌の表面部分である古い角質を剥がしていくものですが、「ハーブピーリング」は肌の内部から働きかけるのがポイントだそう。天然の植物で肌の細胞を育てるイメージです。

「ハーブピーリング」を行うと、乱れたターンオーバーを正常化することができます。

ゴワゴワしているお肌がひと皮向けて平らになることで、化粧水が浸透しやすくなったり、お肌のトーンが上がったり、メイクのりがよくなったり・・など良いことづくしの「ハーブピーリング」その一方で「ハーブピーリング」は皮が剥離してしまったり、チクチクと痛みを伴うものが多いそう・・。

しかし『Private Salon SELENE』で使用しているものは痛みがほとんどなく利用できるのが特徴。

よもぎのような香りがして、施術直後から触るとツルツルしているなどの変化を感じることができ『Private Salon SELENE』でも1番人気のあるメニューです。

 

 

最新機器導入!ハイフ

『Private Salon SELENE』では今話題の新型小顔ハイフ「ウルセラ3Dハイフ」と「ドクターフォーカス」を導入!

お顔全体的に広く照射できるものと、小鼻や目尻など細かいところに照射するものの2種類を揃えることで、より効果的な施術を可能にしています。

ハイフはリフトアップのための施術のひとつでメスを入れずに整形級の変化を実感できることでかなり話題になりました。

たるみ二重顎エラ毛穴の開き目尻のしわなど小顔に特化しつつも幅広く顔の悩みを改善してくれる優れもの。

そして、さらに嬉しいポイントが、ハイフは施術直後からその効果を感じやすいということ。

小顔になりたい20代からたるみが気になり出す40代・50代まで幅広い方に楽しんでいただけるようです。

『Private Salon SELENE』ではこだわりのハーブピーリングとの同時施術も可能なので、この機会に「美」を追求してみては?

 

 

デンキバリブラシ

芸能人などが度々紹介することで一大ブームを起こした「デンキバリブラシ

チクッとした微量の痛みはあるものの、副交感神経が働くことでリラックスモードになり、ほとんどのお客様が眠ってしまうそう。

顔と頭は1枚の皮膚でつながっているので、頭皮に「デンキバリブラシ」を当てることで頭皮がぐっと引っ張られ、お顔のリフトアップ効果を期待することができるのです。

購入するとなるとそれなりのお値段がしてしまう「デンキバリブラシ」。

どのくらい効果があるのかちょっと試したい・・といった理由で訪れる人も多いようです。

肩こりやむくみにも効果が期待できるそうなので、一度お試ししてみるとハマっちゃうかもしれませんね。

 

 

『Private Salon SELENE』のオーダーメイドフェイシャル

どこでもできるお手入れをこの人にしてもらいたいと思ってもらえるように・・。

『Private Salon SELENE』では、ホームケアの仕方食事の取り方など、エステに通うこと以外の自分自身でできることへのアドバイスを徹底して行っているそう。

肌荒れの原因の多くは生活習慣の乱れ、食生活の乱れであるため、サロンへ来るだけではなく家での時間も大切になるのです。

そのため、クレンジング・洗顔の仕方から化粧水の付け方まで細かくアドバイスしてくれます。

また、若い世代はなかなかお金をかけられないからこそ、低価格で希望を叶えることができるよう、アドバイスしてくれるのも、お客さん目線でとても嬉しいポイントの1つ。

人にあまり合わなくて済むという利点だけではなく、ホームサロンだからこそのスタッフとの関係性も『Private Salon SELENE』の強み。

お客様も相談がしやすくなり、サロンのスタッフはその悩みに寄り添って、その人のためだけの施術をほどこします。

月1のご褒美でも、綺麗な肌に導いてもらうことができそうですね。

 

 

コロナ対策

・定期的な換気

・手指消毒、検温の徹底

・マスク着用

・ベットや器具の消毒

 

詳細

【名称】Private Salon Selene(プライベートサロンセレネ)
【住所】〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-12 THE honda arms 203
【電話番号】03-6303-1980
【営業時間】11:00~19:30(最終受付)
      ※新型コロナウィルスの影響により短縮営業あり
【定休日】不定休
【アクセス】東京メトロ「恵比寿駅」西口より 徒歩3分
      JR「恵比寿駅」西口より 徒歩5分

 

ライターから一言

プライベート空間でリラックスしながらも、1人1人の肌に合わせたオーダーメイドフェイシャルを受けることができる『Private Salon SELENE』

お客様のことを第一に考える、お客様目線のサロンでした。

エステサロン、どこへ行けばいいのか迷っているのなら、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

あなただけの特別なエステでしっかり効果を実感できますよ。

  • 【心と肌に贅沢とリラックスを・・・】大人の隠れ家で特別な時間を過ごす『Luxty TREATMENT SPA』様
  • エステでも整体でもない・・それはまるでボディのオートクチュール『classty』|学芸大学
  • 【そろそろ二の腕が気になる季節】二の腕痩せに強い痩身エステサロンで理想の腕を手に入れて!|新宿
  • 【まだ知らない⁉︎ 】革新的バザルトストーンを体感できる“さぼてんすぱ”|桜木町
  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
  • 【スリランカ5千年の歴史・アーユルヴェーダ】こだわりのオイルとハーブボールで極上の癒しを実感『GRACE MAYA 白金台』|白金台
おすすめの記事