<center>万年どん尻が1ヶ月で80点越え達成!?<br><center><span style="color: #ff0000;">赤点</span>常習犯の激的矯正勉強法!!ECCベストワン千種校</center>

突然ですが、僕は赤点常習犯でした。
万年どん尻もきわまり写真の通りついには赤点でもドヤ顔できちゃうほど強靭なメンタルに。

テストの点数なんて地頭がよくないと無理でしょ!?
(20点以上とったことがない…)

 

親にも泣かれ学校の先生ですら見かぎって何も言わなくなった頃、
僕の人生を変えたECCベストワン千種校と出会うことに。

ECCベストワン千種校紹介してくれた元々どんけつ友達の友人Aくんは母親同士も仲がいい。
そういえば最近赤点補修組みのいつもの顔ぶれに友人Aくん急にみなくなったな・・

テストの存在すらもはや気にもせず、赤点すらも動じない。
完全に外野から見ていた僕に、

親から言われた

 


“最後に一回だけ”Aくんと同じ塾に・・!
当時どんけつ友達の面影すらさっぱりなくなった友人Aくんの通う塾にどうしても足を運んで欲しいとのこと。

なけなしの最後の一回をいつも通り無下にしてさっさと楽しようと気軽に足を運んだECCベストワン千種校完全に僕の人生を変えた。

完全オーダーカルキュラム!?
生徒一人一人に提案する凄腕先生

 

先生 僕デフォルトが平均20点の赤点常習犯なんですけど・・

先生
赤点常習犯なんてかわいいものですよ

 

先生
まだまだあなたのやる気次第でなんとでもなるので安心してください!

そうなんですか !?もう中三ですよ?

実は過去に塾に通ったことがあるのですが、
周りに全然ついていけなくて・・

先生
そういう声結構ありますよね。

先生
安心してください。ECCベストワン千種校では完全オーダーメイドの授業なので、
これからは周りを気にしないで大丈夫ですよ!

 

え、全学年全てマンツーマンなんですか??

先生
そうです。一人一人にそった課題にマンツーマンで向き合うんです!

先生
なので無駄な時間を過ごすことがないので、誰でも点数UPが可能なんです!!

 


なんやかんや1年間通うことになり、
驚くことに半年で60点を超え、“志望校”なんて言葉が飛び交う日々に。
赤点まみれの学生生活でしたが、なんとデフォルトで80点以上をキープできるようになったんです..!

僕以外にもECCベストワン千種校に足を運ぶ生徒の方は確かな実感が!

できないの課題問わず「効果が絶大」と大絶賛でした!!

みるみる効果が!!
ECCベストワン千種校の先輩、高校の部の方には赤点常習犯から名だたる大学に進学した方もいるんだとか・・!

身をもって体感したECCベストワン千種校の実力。すっかり僕の人生を変えてしまいました。

 

ここが POINT!!

スタートダッシュが大切な一年生。効率良い定期テスト対策が必要な二年生。第一志望校合格に向けて、苦手を補い得意を伸ばす三年生。その時々に必要な学習を「個別指導」だからこそできるきめ細かな指導で、しっかりサポート!!

中学生コース方針

日頃の予習型の教科学習と5教科の定期テスト対策で成績アップ・内申点アップ!!

正確な情報を入手している地元公立・私立中学に密着した指導を行い、
苦手教科の克服を目指し、家庭学習の取り組み方までわかりやすく指導

 

学校のテストに気をとられすぎていて結局入試までの道のりをなあなあにしてしまった・・
そんなことが起こらないよう、段階を踏んだ確かな入試対策!!

 

入試対策では全国公立高校入試の頻出問題対策やオリジナルのリスニング対策など、充実したプログラムを実施!!
毎週おこなわれる英単語テスト、計算練習で内申対策と入試対策志望校合格を確実に行います!!

 

\気になる方はこちらから!!/

結果を出すならECCベストワン千種校!!

ECCベストワンの特長

1.個別指導・質問にこだわるわからないをその場で解決!!

2.自習室が充実13席(講師に質問可能)

3.先に授業、学校授業で復習させる

環境からECCベストワン千種校が完璧サポート!!今だけ入塾無料!! 
確実に点数を変えたいなら!!

 

  • 【副業したい方必見!?副業、起業目指して親子で通えるそろばん教室!!】N.P.O法人IMそろばん教室 |
  • 万年どん尻が1ヶ月で80点越え達成!?
    赤点常習犯の激的矯正勉強法!!ECCベストワン千種校
  • 【人生の第一難関高校受験。達成に向けた選択肢その1】|渋谷区厳選3選
おすすめの記事