【最先端美容をご提供します!】Beauty salon RIA|北八王子

突然ですが!女性は美容への悩みが尽きませんよね・・・。

近年では男性も美容を追求する時代!

さまざまな美容法があるなか、みなさんは美容のために何をされていますか?

メイクや美容室はもちろん、お肌をキレイに保つためにエステサロンに行ったり、ムダ毛のケアのために脱毛サロンに行ったりと美容への努力は尽きないはず!

しかし、エステサロンや脱毛サロンで「何をされるのかわからない」「エステ、脱毛と言ってもどんな種類があるのか」と疑問に思う方も多いはず・・・

そこで今回は、美容最新機器を扱う『Beauty salon RIA』をご紹介!

時代と共に変化していく美容事情。地域密着でありながら、最先端美容を追求する『Beauty salon RIA』の魅力をお届けします。

 

地域の最新エステサロン

多摩地域で最も人口が多く、都内唯一の中核市となっている八王子市。

八王子駅から電車で4分のところにある北八王子駅。都会の喧騒から離れ、住宅街が立ち並ぶ場所に『Beauty salon RIA』はあります。

2022年1月11日にオープンしたばかりのエステサロン。親しみが溢れる外観で、とても入りやすい印象です。そして店内は清潔感もありながら、居心地の良い雰囲気やアットホームさも感じられました。

『Beauty salon RIA』の魅力はこれだけではありません。なんと男性も施術が可能なのです!

エステサロンは“女性限定”というイメージがありますが、ボーダーレスと言われる近年において、性別が関係なく施術が受けられるのは嬉しいポイントですよね。

さらにメニューは、最新のエステ機材を使用した脱毛や痩身、リンパマッサージなどが用意されており、お客様は全ての施術に満足されているという声を聞くそうです。

そのなかでも、おすすめは「アクアドエア」という美容機器で、針を使わない施術と「脱毛しながらイオン導入」ができること。

他にはない、最先端技術を体験できることも魅力の一つです。

 

針を使わない!?最先端美容!

みなさん、ヒト幹細胞培養液はご存知ですか?

ヒト幹細胞培養液の効果としては、シワやシミ、たるみなどの肌トラブルに有効とされています。

またヒト幹細胞を使ったエステ(ヒト幹細胞エステ)もあり、肌に透明感や潤いを与え、若々しい肌に導いてくれるものです。

ヒト幹細胞エステ、気になってきたのでは?

『Beauty salon RIA』ではヒト幹細胞を使用した最新エステがあるのです!

それは「アクアドエア」という美容機器を使った“ニードルレスインジェクター”!

なんと針を刺さない美容注射なんです!

“針を刺さない”とはどういうこと?どうやってヒト幹細胞培養液美容成分を入れていくの?と疑問に思ったはず。

それは「アクアドエア」という機械を使用し、空気圧幹細胞培養液美容成分をお肌の奥へ送ることができるから。

さらに「アクアドエア」の空気圧で注入するのは幹細胞培養液だけではなく、他の成分を含めた美容液を10種類も用意されています。

また、10種類の美容液はそれぞれ美容成分が違うため、お肌のお悩みだけではなく、頭皮のお悩みも解決してくれるそう。そのためカウンセリングを行い、お客様にあった美容液を選んでいきます。

“ニードルレスインジェクター”の秘密はこれだけではありません!

それは“ニードルレスインジェクター”を行うとすぐに効果が現れるんだとか。この効果の即効性も人気の理由の一つ。

その他、通常の美容注射では痛かったりダウンタイムがあったりしますが、“ニードルレスインジェクター”はこれらのデメリットがないのです!

ヒト幹細胞エステが初めての方でも、挑戦しやすいのも嬉しいですよね。

 

脱毛しながらイオン導入!?

“脱毛”のイメージを聞くと、「痛い」「肌の乾燥が気になる」とよく耳にしますよね。

そのため「脱毛をしてみたいけれど気が引ける」という方も多いはず。

しかし『Beauty salon RIA』の脱毛は痛みが少なく、脱毛をしながら肌をキレイにできるんだとか!

その理由はバイマッハという脱毛マシーンを使用しているから。

バイマッハとは完全日本製の脱毛マシーンであり、微弱電流を流しながら照射するため、美容成分をお肌や毛穴の内部まで浸透させる“イオン導入”が可能となっています。

またバイマッハには、ハンドピースが2つあるため、全身脱毛を15分で終わらせることもできるそうです。

そしてハンドピースはマイナス5度まで冷えるので、「一旦冷却剤を当てて肌を冷やす」ということはせずに、すぐに施術が行えます。冷たさはありますが、痛みが少ないんだとか。

バイマッハの凄さはこれだけではありません。それはバイマッハ専用のジェルを使用して施術が行えるのです!

この専用ジェルには、3つのコラーゲン・3つのヒアルロン酸・15種類の美容エキスが配合されているため、美肌や美白、保湿などのお肌への美容効果が期待できるそう。

さらにバイマッハイオン導入機能により、美肌効果をその場で実感できます。また専用ジェルは拭き取らずに、そのまま肌に馴染ませるため、施術後すぐのケアは要らないのです。

専用ジェルの香りはジャスミンがメインになっており、いい香りで帰宅できるのも嬉しいポイントですよね。

その他バイマッハは、高出力で照射が可能なのでヒゲ脱毛もお肌を綺麗にしながら行えるため、男性にも人気が高いそうです。

最新美容を行っている『Beauty salon RIA』

今後の最新美容メニューとして自律神経が整うドライヘッドスパや、眉毛をパーマとワックスでフワッとナチュラルに仕上げる次世代アイブロウ施術のハリウッドブロウリフトも取り入れていくそう。

これらをオプションとして他のメニューとプラスで組めるようにもされるそうです。

 

コロナ対策

・スタッフ出勤時の検温、体調管理

・スタッフのマスク着用での勤務

・空気清浄機、加湿器の設置

・入店時に消毒の徹底

 

詳細

【名称】Beauty salon RIA
【住所】東京都八王子市大谷町40-6
【電話番号】042-649-8873
【営業時間】9:00〜20:00
【定休日】日曜日
【アクセス】JR八高線 北八王子駅 徒歩10分

 

ライターから一言

年々増えていく美容法。しかし、最新美容施術は都内のサロンしか行っていないイメージがある方もいらっしゃるはず・・・。

その中で『Beauty salon RIA』は地域のサロンでありながらも最新美容と向き合っています。

それも全て「地域のエステサロンではなかなかない施術」「近所で最新美容ができる」というお客様に対する真摯な姿勢や美容に対する真剣さが伝わりますよね。

「最新美容法を受けて見たいのになかなか機会がない」「都心にあるエステサロンに行くのは大変」と思っている方はぜひ、『Beauty salon RIA』へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
  • 『健康と美をダブルで整えます。』美容カイロプラクティック「メーテール」|幕張本郷
  • 【ハイブリットな美容室】セリオン 祐天寺
  • 【どんな方でも結果がでる】耳つぼダイエットサロン Ashley|千葉県柏市
  • 『時短と洗練を両立するトータルビューティーサロン』美容室アンジェリック|府中
  • 【インナーから『キレイ』を叶えます。】Beauty salon miel|埼玉県越谷
おすすめの記事