銀座駅周辺にある本当にオススメしたい痩身エステサロン厳選3選!

年末年始は行事ごとが重なり、気が付くといつもより食べ過ぎてしまったりしていませんか?「正月に入ってから、3キロも増えた…」なんて方もいらっしゃることでしょう。

慌ててダイエットを決意するも、「食事制限もしたくないし無理な運動もせずに楽に痩せられたら…」と願うみなさまにオススメしたいダイエット法があります。

それは、痩身エステサロンです。横になっているだけで、施術を受けて痩せられる。それが痩身エステの最大の魅力です。

「効果性がないんじゃないか?」と不安に感じた方も安心してください。今回は、確実な結果を残している銀座の痩身エステサロンのみをご紹介させていただきます!

エスペランサ 銀座店

銀座駅周辺で、“インディバ痩身”が人気のサロンといえば『エスペランサ 銀座店』のほかありません。“インディバ痩身”とは、スペインのインディバ社が開発した美容高周波温熱機器です。高周波エネルギーを当てて、体内全体の温度を上げ体の芯から温めます。また発汗作用をもたらすだけでなく、新陳代謝をアップさせる効果があるとされ、痩せる体づくりが叶うと注目されている施術です。

『エスペランサ 銀座店』では、“インディバ痩身”の中でも最新機種である“ER45″を使用しています。旧機種よりも高周波エネルギーの最大出力が2倍になり、効果や温まりの速さが3倍になったんだとか。運動不足で悩んでいる方、冷え性の方も1回の施術で新陳代謝がアップし、体の内側から温まるのを感じられますよ。また、高周波の振動を当てて固くなった脂肪やセルライトを柔らかくほぐす効果のあるスーパーナイフを掛け合わせることで、より痩身効果をもたらすそうです。

ウッド調の内装がリゾート空間にも似ている『エスペランサ 銀座店』が多くの方々から愛されている理由は、“インディバ痩身”だけではありません!オールハンドのインド式強圧痩身エステやリンパマッサージもサロンの人気施術メニューだそうです。オールハンドの痩身エステの際はサロンオリジナルの美容オイルを使用することで、発汗効果をもたらします。

施術を行うスタッフは全員エステサロン勤務経験者や、エステ専門学校を卒業した方々です。未経験でエステ施術を行なっているスタッフは1人もいないので、スタッフ全員の安定した高いスキル力も『エスペランサ 銀座店』の魅力なんだとか。

施設詳細

【名称】『エスペランサ 銀座店』
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1-6-1 銀座クレッセントビル7F
【電話番号】03-6263-2799
【営業時間】10:00~22:00
【定休日】年末年始
【アクセス】東京メトロ銀座線・東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ日比谷線「銀座駅」から徒歩5分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

Bloom 銀座本店

最新の痩身機器を揃えているエステサロンといえば『Bloom 銀座本店』をお忘れなく。“美しく痩せる”をコンセプトにしている『Bloom 銀座本店』では、最新の痩身機器のトリートメントをご提供しています。お客様がリラックスして施術を受けられるように、広々とした個室空間を完備しており、安心してサロンを利用できるのが魅力のひとつです。

また、サーモシェイプやキャビテーションをはじめ豊富な痩身機器を揃える『Bloom 銀座本店』では、お客様のご要望・お悩みから最適な施術をご提供できるんだとか。最新の痩身機器は痛みを感じにくいものも多く、リラックスしながら痩せ効果を実感できますよ。また、シェイプアップマシーンやハンドマッサージなどのメニューも提供しているので、これまで痩身マシンで効果が出なかった方にも、『Bloom 銀座本店』の施術なら驚きの結果をもたらすことでしょう。

美しく痩せることを目的に施術を行う『Bloom 銀座本店』では、お客様が負担を感じることがないように安心・丁寧な施術と接客を心がけています。「肌も綺麗になりたいし、痩せたい!」という願いも『Bloom 銀座本店』にお任せください。ブライダルエステも実施している『Bloom 銀座本店』。一生の思い出になる結婚式に合わせて、最高に美しい姿を目指したいですよね。『Bloom 銀座本店』では、お客様のご予算・スケジュールに合わせてメニューを提供しています。

施設詳細

【名称】『Bloom 銀座本店』
【住所】〒104-0061東京都中央区銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER 8階
【電話番号】03-5474-0153
【営業時間】平日 12:00~21:00
土日祝日 11:00~22:00
【定休日】不定休
【アクセス】東京メトロ銀座線・東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ日比谷線「銀座駅」から徒歩2分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

Premium Body Balance銀座

グループで年間4万人もの方々が来店される人気痩身エステサロン『Premium Body Balance 銀座店』。整体と美容を掛け合わせたサロンで、痩身マシンを使用するダイエットコースメニューだけでなく、骨盤矯正メニューもご用意しています。

体が歪んだままだと、痩せていても美しく見えないため『Premium Body Balance 銀座店』では、ソフトな全身矯正を行なっているそうです。ボキボキと体の節々を鳴らすのを矯正のイメージとして考えていらっしゃる方も多いとは思いますが、『Premium Body Balance 銀座店』で行なっている矯正はソフトで優しい矯正です。無理なく安全な矯正にもかかわらず、骨格・筋肉にダイレクトに効果をもたらします。骨盤を矯正することで、月経痛や生理不順が改善されたり、下半身太りやむくみも解消されるので、体のバランスを整え美しいボディラインになるそうですよ。

『Premium Body Balance 銀座』で行なっている施術メニューで人気なのは、「脂肪撃退根本改善ダイエット」です。お客様満足度98.7%という結果が出ている施術メニューで、ボディメイクだけでなく体重もしっかりと落とせるんだとか。「脂肪撃退根本改善ダイエット」で行なっている施術内容は、4つあります。

10分で効果が見えるとされている痩身マシン“ハイパーナイフ”によるセルライト除去術に、基礎代謝をあげる効果のあるマシン“EMS”、オーダーメイドの骨盤矯正術を終えた後に、リバウンド防止のための食事管理アドバイスを入れた4つのメニューです。頑固なセルライトを除去し、理想のボディラインを手に入れるだけでなく、骨盤矯正で体の歪みを根本から解決し新陳代謝をアップさせ、太りにくい美ボディを叶えますよ。

施設詳細

【名称】『Premium Body Balance 銀座』
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座2-8-12ユニデン銀座ビル4F
【電話番号】0120-55-3005
【営業時間】平日・土曜 11:00~20:00
日曜 10:00~18:00
【定休日】不定休
【アクセス】東京メトロ銀座線・東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ日比谷線「銀座駅」から徒歩3分
【駐車場】近隣に有料駐車場あり

ライターから一言

今回は、銀座駅周辺で確実な結果を残している痩身エステサロンをご紹介させていただきましたがいかがでしたか?

運動不足と、偏った食生活でゆるんだ体も痩身エステのメニューを受ければ、美しいボディラインを手に入れられますよ。痩身エステサロンで行なっている施術は、ただ体重を落とすだけではありません。

新陳代謝をあげ、リバウンド知らずの内側から美しい体を手に入れられるのです。最近の痩身エステでは、気になる部位にダイレクトに施術を行うことで、ご自身で行うダイエットでは効果が見られなかった部分も簡単に痩せられますよ。

今までダイエットに失敗してきた方にこそ受けて欲しい痩身エステのダイエットメニュー。「今度こそ痩せたい!」と思っていらっしゃるのであれば、ぜひ1度痩身エステに足を運んでみたくださいね。

エステ, 健康, 美容の関連記事
  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
  • 『健康と美をダブルで整えます。』美容カイロプラクティック「メーテール」|幕張本郷
  • 【ハイブリットな美容室】セリオン 祐天寺
  • 【どんな方でも結果がでる】耳つぼダイエットサロン Ashley|千葉県柏市
  • 『時短と洗練を両立するトータルビューティーサロン』美容室アンジェリック|府中
  • 【インナーから『キレイ』を叶えます。】Beauty salon miel|埼玉県越谷
おすすめの記事