【話題の小顔コルギを体験】『ECRU 〜エクル〜 』で叶える本気の小顔施術!|船橋

「小顔になりたい」「たるみやシワを改善したい」「いつまでも美しくいたい」尽きることのない “” への悩み。

 

最近では「ハイフ」や「ハイパーナイフ」「小顔矯正」「コルギ」などさまざまな美容方法が登場し、なかでも韓国ブームの昨今、韓国発祥の「コルギ」は芸能人やモデルにも大変人気のある施術です。

しかし「コルギ」と耳にしたことはあっても、実際どんなことをするの?効果はどのくらいあるの?と疑問に思っている方も少なくはないでしょう。

そんなあなたのために今日はライター自ら「小顔コルギ」を体験して、包み隠さずリポートさせていただきます!

千葉県船橋市。豊かな自然も商業施設も揃う利便性に優れた街で、トータルビューティーを叶えてくれる「ECRU 〜エクル〜」に訪問させていただきました。

 

熟練のセラピストたちが行う手技に確かな実力あり!

驚きの即効性で嬉しい!

 

結婚式などのイベントの前にお試しで体験してみるのもオススメですよ。

思い出に残る写真に綺麗な姿を残してみてはいかがでしょう?

 

 

『トータルビューティサロン ECRU』で小顔コルギを体験!

大きなガラス戸を開くと、エレガントで大人な空間が広がる店内。

スタッフの方が笑顔で出迎えてくれました。

スタッフさん
こんにちは!ご来店ありがとうございます。

 

今日、お邪魔させていただくのは千葉県船橋市のトータルビューティーサロン『ECRU 〜エクル〜

結果重視の本格小顔コルギをはじめ、豊富なメニューが揃う、女性の美しさを「内側」から引き出す全身エステサロンです。

ドキドキしながらも早速、カウンセリングをしていただくことに。

 

スタッフさん
よく、歯を食いしばる癖ありませんか?

ライター
え!そうなんですよ!集中するとつい・・。でも、なんで分かるんですか?!

スタッフさん
筋肉を触ればなんとなく分かるんですよ。
顎の使い方・歯軋りなどで、筋肉の付き方は人それぞれ異なるため、筋肉を触ればこれまでの経験からなんとなく分かるそうだ。

ライター
たくさんメニューがあるから迷いますね・・。

スタッフさん
1番気になる部位はどこですか?

ライター
そうですね、、やっぱり顔が1番気になります!

スタッフさん
じゃあ、今日はしっかりお顔をほぐして、小顔を手に入れて帰りましょう!

おすすめされた「小顔コルギ」は驚くほどの効果を実感できるそうで『ECRU』でも特に高いリピート率を誇り、料金設定も相場よりかなりお得!と大好評のメニューだそう。

そこで、今回は「小顔コルギ」をベースに「ヘッド」「デコルテ」「石膏パック」のオプションをつけて体験させていただくことに。

スタッフさん
「小顔コルギ」を選択されるお客様のほとんどが「石膏パック」をセットで楽しまれています。 よりコルギの効果を高めてくれるので楽しみにしていてくださいね。

 

 

ヘッドコルギ

まずは「ヘッドコルギ」で頭皮をほぐします。

スタッフさん
頭と顔は皮膚1枚で繋がっています。 なので、頭をしっかりほぐすことが小顔への近道だったりもするんですよ。
顔や体と同様に頭にも「浮腫む」という症状があり、そういう方にマッサージを行うと、ひとまわりくらい小さくなるそう。
さらに、頭は他の部位に比べて柔らかいため、少しのマッサージで緩みやすく横顔のサイズ感にも大きな違いがでるため横顔美人も目指せるという。

ライター
気持ち良すぎて眠ってしまいそうです。

デコルテマッサージ

肩こりや疲れ、姿勢の改善などにも効果がある「デコルテマッサージ」

スタッフさん
コルギの施術で顔だけを行うよりも、背中や肩・デコルテも合わせると、ほぐしたリンパを外へ流すことができるのでより効果が高まるんです。

ライター
普段、なかなかマッサージしてもらえる部分ではないので、疲れが取れたような気がしてスッキリしました!

オールハンドで、オイルを用いて行われるリンパドレナージュマッサージ。本当に気持ちがいいのでおすすめです。

 

 

いざ!結果にこだわる『ECRU』の “小顔コルギ” 術

「ヘッド」と「デコルテ」で軽いウォーミングアップをしたら、いよいよ「小顔コルギ」の体験です。

即効性と持続性にこだわる『ECRU』独自の「小顔コルギ」は店長自ら、他のサロンへ出向き、日々勉強して得た努力の賜物だそう。

ライター
あのー・・、すごく今さらなんですが「コルギ」と「マッサージ」は違うものになるんですか?

スタッフさん
全然違います!骨に強い圧をかけてほぐすことで「むくみ・たるみ・歪み」の改善をするのが「コルギ」です。お肌に刺激がないよう、優しく触れるフェイシャルマッサージと比べると少し痛みがありますね。。

 

『ECRU』で行われる小顔コルギは、その人の気になるところをまず重点的にほぐします。

そして、本人は気づいていない、熟練された腕前を持つセラピストだからこそ分かるさらに気になる部分をほぐす、という徹底したほぐし施術。

施術中でも、時折カウンセリングを挟みつつ「その人に合ったその人のための施術をすること」それが確かな技術を可能にしているのだそう。

ライター
うぅ・・、痛いですね。笑

スタッフさん
痛いですよ〜。笑 もう少し我慢してくださいね。スッキリしますよ。
痛いと聞いていても、やはり痛いものは痛い!
でも、後半はその痛みがくせになっていたような気も・・。
じわーっと広がるようなそんな、地味な痛みが続きますが、初回が1番痛みを感じやすいそうで、その後は痛いものの、最初よりはまし、といった声が多いそう。

石膏パック

施術が終わったら最後に「石膏パック」をしていただきます。この石膏パックで仕上がりが全然違うのだとか・・・。

スタッフさん
美容成分が豊富に含まれているので、お肌のもっちり感にすごく大きな差がでます。 翌日のメイクのりも抜群で、肌のトーンも上がるので、いいことづくしなんです。
顔にのせた瞬間はひやっとしますが、徐々に熱を持ち始め、おおよそ42度まで上昇するそう。
蒸しタオルに包まれたような感覚に思わずウトウトしてしまいました。
石膏パックの型は最初の1ヶ月はとっておいていただけるそうなので、自分の顔がどれだけ変わったのか比較して見こともできます。

スタッフさん
すごく変わる方だと、お友達から「痩せた?」なんて聞かれるほどのお客様もいたりして、そういうのを聞くと私たちも嬉しいですね。

ライター
すごい!触ると全然違うのが分かります!嬉しい!!
施術後のあまりの変化に、驚きが隠せませんでした。
筋肉痛のような痛みがやんわり残ってはいますが、我慢できない痛みではありません。
やっぱり、すぐに効果を実感できるのは嬉しいポイントですよね。

こんな方におすすめ

小顔になりたい」という若い世代の要求から、「たるみ・むくみ・ほうれい線」といった大人の女性の悩み解決まで幅広く効果を見せてくれる「小顔コルギ」

高い即効性を誇る『ECRU』では、イベントの前や、写真を撮る機会のある女性たちにも多く支持されているようです。

「小顔コルギ」に興味はあるけど、まだ挑戦できていない方は、これらをきっかけに一度その効果を実感してみるといいかもしれませんね。

定期的に通うようになればそれに応じて持続期間も長くなるそうなので、月に1度のご褒美ケアとしてもおすすめです。

 

ヒト幹細胞培養液

『ECRU』ではコルギメニュー以外にも魅力的な施術が豊富に揃っています。中でも、今1番アツイのが「ヒト幹細胞培養液

今までの化粧品は結果に対処を行う対処療法的なものでした。

しかし、最新の美容医療では細胞の活性という根本的な原因に着目し再生医療のような効果をもつスキンケアができたのです。それが「ヒト幹細胞培養液」!

失われた細胞を再生して補い、組織の機能を回復させるという重要な働きをしてくれる優れもの。

 

主な効果は・・

再生促進」「細胞活性・たるみ」「ハリ・ツヤ・弾力」「シミ・美白」「高保湿

と、何にでも効く!?

 

そんな万能スキンケアコスメが『ECRU』なら¥1,100でお試しできちゃうそう。

特に石膏パックの前に浸透させるとより効果を発揮させるようなので、ぜひ合わせて効果を実感してみてはいかがでしょう。

 

 

コロナ対策

・消毒液による店内清掃及び空気清浄機による店内環境維持
・トリートメントルームの換気
・ベッドシーツやガウン、施術備品の交換徹底および使用備品の殺菌消毒の徹底
・スタッフの体調管理(検温含む)
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手指洗浄と消毒の徹底
・お客さまへの体調確認と検温のお願い
・お客さまへの手指消毒のお願い

お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、安心してお越しいただけるよう、徹底した管理の元、営業をしてまいります。

 

施設詳細

【名称】ECRU 〜エクル〜
【住所】〒273-0005 千葉県船橋市本町6丁目3-8 グランドルービル 201
【電話番号】047-494-7550
【営業時間】11:00 ~ 20:30
      ※最終受付19:00
【定休日】日曜
【アクセス】JR各線「船橋駅」北口より 徒歩4分
【駐車場】近くにヨーカドーパーキングあり

ライターから一言

『ECRU 〜エクル〜』で受ける「小顔コルギ」

口コミでも話題でしたが、確かな実力の即効性で、大満足の結果でした。

私自身、初めての「コルギ」体験で最初は緊張しましたが、スタッフの方が施術中も話を聞いてくれたり、痛みのあるときも常に声をかけてくれたりしたので、終始楽しみながら施術を受けることができました。

また翌日の化粧のりもすごく良く、石膏パックの効果も絶大!

興味のある方は、一度お試ししてみてはいかがでしょう。驚きの効果にハマっちゃうかもしれませんよ。

  • 【セラピストスクール併設】確かな効果を追い求めるエステサロン『Dendrobium』|東銀座
  • 『健康と美をダブルで整えます。』美容カイロプラクティック「メーテール」|幕張本郷
  • 【ハイブリットな美容室】セリオン 祐天寺
  • 【どんな方でも結果がでる】耳つぼダイエットサロン Ashley|千葉県柏市
  • 『時短と洗練を両立するトータルビューティーサロン』美容室アンジェリック|府中
  • 【インナーから『キレイ』を叶えます。】Beauty salon miel|埼玉県越谷
おすすめの記事